疾走

長文ポエマー地下室バンギャル

今年閏年なんですね




まだネロサンの「逃がさない」が尾を引いていてふとした瞬間に思い出しトゥンクしておりますこんにちは。あーーーやめてーーー恥ずかCーーーー
ところでもう2月なんですってよ。イェェェエエエエイ!!!!!!




魔の1月が終わってやっとこ楽しみな2月ですヤッター!
でもわたしの楽しみって第1週で全部終わるんですが…友達とご飯行ってー、ポルノのライブ行ってー、MERRYのライブ&打ち上げ行ってーとほんとに日曜までですべてが完了してしまうwwそのあと何を楽しみに生きていこう。年末に来年の予定立てられないって言ったけどこうなるとなんか3月以降の予定もまた立てられないんだよなあ。だって友達の結婚式の2次会すら出られるか分からないんだよ!あと出来ればムック窓枠行きたいです…7月の……
でも友達と会うのは2ヶ月ぶりくらいで(地元一緒の友達なので住んでるのは同じ市内なんですけどね…)楽しみだし、MERRYの後の打ち上げも最高に楽しみ。何ならライブ本編よかそっちのが楽しみ…これは過言でしたどっちも楽しみです。行き帰りのバスのことはこの際忘れよう。

あ、そうそうMERRYのFC会報が来ました。初!あーこれ結構良いね。何が良いってサイズ感が良いwww
あとあのー、表紙の裏1枚目の真ん中上めwwwwwwwwwwクッソwwwwwwwwやめてwwwwww
他に入ってるFCで会報があるのってポルノだけなので、大企業と比べるとどうかなーとか思ってたんですが思ったよりしっかりした会報でほんとうに良かったww
あとなんていうかポルノの会報はすごくスタッフの存在感デカすぎるよな。いや文句でなく。ポルノのライブグッズも発表されてましたが、チョコレートがマツコの知らない世界で紹介されてたテオブロマってお店のらしくて気になるけど物販に行く元気があるかどうかが分かりません。でもリストバンド欲しい
MERRYはタオルが良いなー。あのでっかい浜松窓枠の文字見て瞬時に欲しいと思ったwwwwただ単に文字数が少ないだけなんだけどなんか無駄に嬉しくてwwww


最近スマホの充電がまじでそろそろヤバくなってきていて、しかも家の中にいるときにかかってきた電話が(誰からかかってきても)「すみません電波が遠いようで…」って言われてしまい非常に困っているのでほんとに携帯ショップに行かなくてはならないんですけど、いっそのことキャリアを乗り換えてしまおうか迷っております。
auなんだけどまじで電波悪いみたいなんだよ。家の外出てもダメなんだよ。っていうかこの地域全体が不安定らしい。こっちはクリアに聞こえてるのに向こうに声が届かないの。長年au使ってたけどドコモに乗り換えようかなあ……ドコモだと大丈夫なのかな…
充電ももうずっと触ったら2時間もたないんじゃないかってくらいです。85%くらいで突然切れちゃうんだ…なんせ遠出のときが大変なんですよね。携帯充電器も買ったんですけど(そういえばラムフェスのときだったな…)もうさすがにそれがあっても間に合わんなあ…2月頭くらいに出かけようかと思います…携帯ショップに行くのも一苦労なんだぜ。中途半端な田舎ってこれだからイヤよ!

あと時計のバンドがあほみたいにボロボロなので金属に変えようかも迷ってます。金属にして重くなるのがやだし革の方が好みなんだけど…勤務中に湿ったりするからボロボロになっちゃうのかな…いやライブハウスの中にもしていくことが一番問題なんだろうとは自分でも分かってるんだよ!!
時計の表面ちょっとひび入ってるけど暫く変えないつもりでいます。見やすくて気に入ってる。密林のレビュー、軒並み「老眼」「シニア」と並んでいて若干遺憾ですwww
時計って高いよね…そうそう気軽によっしゃ変えようとはなれない…


ていうかそれ以前にやらなければいけないことが山積みで嬉しいような悲しいような…


さて今週まるまる死ぬほど楽しむ英気を養うために寝ますよ。短いけど終わり。
スマスマのコップのツヨ子最高すぎない?バンドにせよアイドルグループにせよ男の集団にはわたしの憧れというか一種の夢が詰まってんだ…(いや変な意味でなく…)