疾走

ポエマー長文地下室バンギャル

懲りもせず




うーん、またしても開設してみました。
開設したと同時にプロフィールアイコンも変えてみたんですけどしっくりきすぎててヤバイ




何の連絡も無しにブログをやめてツイッターも消してしまいすみません。ツイッターは何と言いますか、「○日にやめます!」って宣言して「やめるよ?(チラッチラッ」ってなるのが嫌でwwかといって惜しまれなかったら悲しいしww
というのは冗談ですが、なんせ個人のツイッターですしわざわざ宣言するのもなー…なんて思って…顔見知りの方でツイッターしか交流が無い方には申し訳無かったなーと思いつつ、まあ仲が良い人はLINEとかアドレス知ってるしいいかなーって…
思い切りは大事…
別件ですがフォロワーさんの中に「もう暫くライブ行かないので、交流して下さった方、今までありがとうございました」と仰っていた方がいて、ちゃんと宣言してて気づかいの出来る方だなあと思うと同時にそういうことを宣言しなきゃいけないのがファンの付き合いってものなのかな…とか、あーなんかネット社会って難しいなーとか思ったり思わなかったりしました。
その方がどうだったのかは分からないですが、わたしは顔も知っていて会場で会って話はするしご飯も食べるけど名前もアドレスも知らない人が普通にいるってちょっと怖いなあと感じます。未だに不健全な気がしちゃうんですね…
まあわたしはそういうことをぶっ飛ばして無礼極まりない感じでやめたわけですが…ほんとすまんかった
あ、でもツイッターをやめたのは前々からやめたいとなんとなく思っていたからで、特に不快な思いをしたとか気分がダウナーだったとかそういうことではないです。楽しかったことしか今は見えてこないよ……

ブログの方はあれです、なんかマジで編集ページ開くたびにcali≠gariに対する愚痴みたいなのしか書けなくてwwwwいやこれはアカンなってwwwエムブロで7期に対する悲しみは終わり……とか言ってたやつ誰だよ!!!
でもやっぱり暫くはcali≠gariに向き合うことはちょっと出来そうにないです。口を開くと言わなくていいこととか言いたくないことまで言っちゃいそうで。批評家気取りっぽくなってるのかも。自戒の意味も込めてね。だから黙ります、暫く。
メンバー好きだけどバンドに対してんむ…ってなっちゃった場合ってどーすればいーんですかね?やっぱ黙る?



あともうひとつ、桜井青botもアカウント削除させて頂く予定です。あれもわたしが作ったアカウントです。人の発言を勝手にまとめといてなんですが、フォローして下さっている方はもうしばらくお楽しみいただけたら幸いです。ただ思いのほか惜しんでくれる方がいらしたのでアカウント削除にしようか更新停止でアカウントは残そうかちょっと迷ってきています…
桜井青botに関しては言いたいことがたくさんあるんですけど、何で石井周りのbotがあれだけあって青さんのbotがねーんだよ!!と憤慨して作ったことと、青さんの画像を加工するのはもはや性癖みたいなもんだった(「ぼくのかんがえたさいこうにかっこいいあおさん!」)ってことと、とにかくわたしは青さんの言葉が容姿がっつーか青さんが大好きだってことですね…それだけ伝えられればいい…悔いはない…

これは自惚れかも知れませんが、GOATBEDbotを見てらっしゃるようだったので、多分桜井青botも青さん本人に存在はバレて…伝わっていたんじゃないかと思っています。容認、というかきっと黙認してくれていたんじゃないかなって。自惚れですよ!
ただでも最近頻繁にアイコンを変えていて、アイコン画像がお蔵入りも含めたらちょっと夥しいと言えるレベルの数になっているのでそれがもし御本人に伝わってしまったらああ絶対キモがられるなって思ったりしてます。ほんとにすまんかった。

botのアカウント削除は、単純にインタビュー等の露出の機会が激減していること(紙媒体が相当倒れているので)と、その結果として廃墟みたいなbotにするのが嫌だったからです。あとタイミングね。自分のアカウントも消したしね。ちょうどよかった。それだけです。青さんを嫌いになるなんて、いや正直そんなこと出来たらそんなに楽なことはねーよ!と思っとるわボケェ
ちなみにbotに登録してあるラスト5ツイートくらいはわたしが本当に好きすぎてbotにも載せられなかった青さんの歌詞を載せていたりします。まあbotは循環するのでそれが最後のツイートになるとは限らないけども。いや何アピールかって話だよ!





さて、奇しくも本日19日…あっもう日付は20日でした…は、ポルノグラフィティの…何枚目?13枚目?のアルバム「RHINOCEROS(ライノセロス)」の発売日ですイエーイ!!買ったぜ!アマゾンだけど!!
そしてまだ聴いてません
ほんとーに申し訳なかった…マジで…いや、言い訳をするとほんとにcali≠gariに嗚呼……ってなってしまってからなかなか新譜を聴こう!っていう気にはならなくてですね…決して期待していないわけではないです、っていうかライブまであと3週間無いんだぜ、聴かないとヤバいじゃん^^
アルバムタイトルが久しぶりにやってくれたなって感じなので期待値は高いんですけど、いかんせん「見んさい・聞きんさい・歌いんさいの3さいシリーズ」ってコンセプトとか「Ohhh!!! HANABI」って曲タイトルとかこれに頭抱えないで何に頭抱えればいいの?って感じであれこれ期待してないな??
ライブの昭仁がSUGEEEEEEって感じじゃなきゃもうCDも買わないしライブも行かないよ多分…いやそれは言いすぎだけど、CDはほぼほぼ惰性。最近DLでもいいやって思ってきた、この話はまたするけど…しかしそういう意味では昭仁はほんとに永遠にプロだしわたしの執着心はんぱないよね小3からだからねそりゃあバンドにもがってなっても青さんは好きだよね
CMで耳にするくらいですが、最近の流行ってるバンド?はやっぱりこしゃくだよ良い意味で。ちょっとひねくれてたりする方がひねくれた若者には良いんだよやっぱり。本腰入れて聴きたいなとはならないけど、「おっ」と思うものがあるバンドはいるんだよいっぱい。そりゃロマンスもありあまるよ。胸を焦がすような南風は吹かないよ。

って散々ブーブー言いながらライブ行って「うわっこの曲かっこいいやん!」ってなって帰るまでがワンセットだからポルノに関しては何の心配もしていない。

ポルノとcali≠gariは違うんだなあ、って自分で書いてて思いますね。自分の中での立ち位置?位置づけ?みたいなものは大体同じだったんですけどね。




あとブログ書いてない間に何があったかな…MERRYの発券しに行った時のこと…はツイッターに書いたな…あのお姉さん(年下の可能性もあるんだけどそういう相手のことを何と呼んでいいのかわからない)来てくんないかな…

そう言えば明後日友達に誘われまして、その友達が無事休みを奪取出来ればご飯を食べに行く予定なのですが…行きたくない、んですよね、どうも…違うんです行きたいんですけど、ちゃんとしている友達を見ると自分が本当に嫌になりそうで、ちょっと怖いっていうものすごく自分勝手な理由なんですけど
その子がどうとかではなく、誰にも会いたくないなっていう時期なんです
でも自分の為に休みをとってくれるのかなとか、全然連絡しない同士の筈なのにめんどくさがらずにわたしにコンタクトとってくれてるのかなって思うと嫌じゃなくなるよね、ありがたいよね…申し訳無いね…ありがたいね…
高校卒業を期に疎遠になるのかなあなんて思っていたんですけど、大学時代も相手の子が連絡くれて今に続いています。若干ですけど不思議です。何でわしなんかと仲良くしてくれてんのかな…って…うん……結構タイプは違うような気もするんだけど
でも、そういう人こそ大事にしていかなくちゃな、って思いました。定期的に会おうって言ってくれる人ほんとにありがたい。
はいそうです日記です。

ブログなんかやらずに日記でも書いてろよっていう言は多いかと思うんですけど、わたし自分の字があんまり好きじゃないんですよね、もっと上手かったら良かったんですけどね。でも上手かったとしても自分の字では書かなかったと思うなあ。ひとりごとが可視化されるならやっぱりこういう味気ない共通の字が一番だと思う。整理する意味でも。




次のライブは0906ポルノ浜松です、ポルノなのであれですが今後もライブ感想とかは積極的に書いていきたい所存。よろしくされたい所存。よろしくお願いします。ほんと移転移転ですみません。黙って消えてすみません。すみませんほんと。
あとこれからは書くのが苦にならない程度に句読点に気をつけて文章を書いていきたい所存。
ついでにはてなブログっぽくCD感想とかテーマ作文とか読書感想文とかも書きたい所存。
こないだずっと読みたかったミスミソウって漫画をよーやっと読んで、むくむく思うことが出てきたから4000字くらいワーッて感想書いて、一瞬で消えた。

……久しぶりに……呪った………



ではまた!