疾走

長文ポエマー密室バンギャル

遊んできたよ



最近ほんとにマツコが好きすぎてマツコが出てたら反射的に録画しちゃうんだけどなにこれ病?
ディズニー行きたくなってきますね…空いてるときに行きたいですね…ていうかとりあえず旅行に行きたいです。





昨日はライブ会場で仲良くなったガリストの子と名古屋で遊んできましたー!

f:id:lyque:20151001083205j:plain:w150
まず矢場とんでご飯を食べる
初めて矢場とん行った!
やっぱり混んでて並んでたんですけど2人なら並べる!
おぢちゃんがいつも言ってる山本屋?にも行ってみたかったんですけど友達が行ったことあると言ったので今回は2人とも初の矢場とんで!
とてもおいしかったです(´ω`*)いいですね、なんか給食で食べたような味がします。また名古屋行ったら食べたいなーって思ったけど毎回毎回並んでるからな…次回は山本屋に行こうかな…次いつ名古屋に行くか分かりませんけども。
せっかくだからわらじに挑戦するべきだったかとも思ったけど女子としての何かを失いそうだったのでやめた。

ご飯を食べた後どうしようかと(完全ノープランの旅)思ってたんですが結局ぶらっと名古屋港水族館に行って参りました~
わたし名古屋港水族館ちょこちょこ行ってる気がするな…多分3回目か4回目だったはず。友達は初めてだったそうで!わしは海遊館に行きたいです。あと深海魚水族館は来月…いやもう今月か…今月末に行く予定!ひっほほ!
そういえば去年8月にも名古屋港水族館に訪れて、ジャケット写真のコンペ用にめっちゃ写真撮りました。そのめっちゃ撮った写真の中で公式にふぁぼられたものはひとつもないんだけどね。過去に撮ったやつか家で撮ったやつだった。なんだよ!
いやーしかし懐かしいでござる。
水族館で写真撮りだすとほんとにキリがないし後から削除ももったいなくて出来ないので最初から控え目に撮影しました。でも結局カメのところで我慢できずハイパーパパラッチしてた。小走りしてたもん。
そしてパパラッチしてるところを友達にパパラッチされてわろたwww
ちょっとだけ撮った中から!

f:id:lyque:20151001083154j:plain:w150
………青さんかな?
ポーズも映り方も堂々すぎて草生えるww

f:id:lyque:20151001083221j:plain:w150
画角にしっかりおさまってくるプロ根性

f:id:lyque:20151001083244j:plain:w150
f:id:lyque:20151001083255j:plain:w150
いつものやつ
いやコンペに出したやつはリクガメですけどね、ウミガメを撮りたかったけどアクリル板が邪魔するのかいまいち綺麗に撮れないんだよなあウミガメ…というわけでリクガメで代用したという経緯。
そして案の定密室コンペの話になって、やはり友達に何故トゥナイにカメ…と言外でささやかにディスられましたwwwごめんってばwwwwwわたしのセンスがないのはわかったからwwww

f:id:lyque:20151001083313j:plain:w150
加工したら神々しくなってしまったエイの裏側

あとは写真撮ってないけどシャチのトレーニング見たりイルカのショー見たりプロフィールアイコンのチンアナゴのぬいぐるみ見て笑ってたりしました。


まあ水族館はおまけみたいなもので、メインは喋ることだったのでまあ普通にcali≠gariの話になるよね…ガリスト2人集まってcali≠gariの話しないわけがないよね。
なんだかちょうど季節的にも野音を思い出すような気候でいろんなところがねじ切られるようななんとも言えない感覚になったりしました。これから先もこの季節になったらこういう思いをする羽目になるのかと考えると本当に鬱になるわww
なんかわたし前から友達に「cali≠gariはもういいかな…」ってずっと言い続けてきたんですけど、今回初めて人から「のいちゃんはもういいと思う」って言われました。自分でも思って人からも言われて長文吐いて誕生日も外れて、もう糸が切れた。いろいろ喋ったような気もするしずっとおんなじこと言ってた気もするんだけど、結論わたしはもう本命盤とか決めないでぬるぬるフラフラバンギャルしようと思いました。8期に関してはもう音源ギャでいいかなって。
でも本命麺は永遠に桜井青です。


とか言ってたら申し込んでない3マンがsukekiyoとかそういう…そういう…
えっデラ●ジェとかじゃねえのかよ…!よくキャスティングしたなあ、本当に予想外だったwwwいやあ恩は売っとくもんだよね。多分公での初タッチが石井のsukekiyo曲アレンジでしょ…まあ大御所先輩バンドはチケ代的に無いとかも言われてたけど…そっかーsukekiyoかー迷うなー!もしも京さんがcali≠gariについてMCするなら見たい気はする。sukekiyoって喋るんですかね?
しかしcali≠gariDIRムックMERRYの4マンニアミス感すごい…まさかcali≠gariとsukekiyoだとは…っつーかsukekiyoじゃなくてDIR呼んできてよ…4マンでパシフィコいこう…
いやほんとに行こうか迷うなこれ…もしももう1バンドがPIERROT関連だったら大変なことよね…個人的には先輩後輩じゃなくて同世代のバンドとやってほしいなと思います。まあチケット取ってないし取れる気も別にしてないんだけど…しかもZeppかあ…時期も時期だし…と行かない理由を述べ始めてる時点でww
あと申し込んでまた外れるのに結構な恐怖を感じていて自分でもびっくりしています。まさかこんな気持ちを抱くようになるとは。申し込まないとそもそも当たらないってのは分かってるんですけども。
まだMERRYの熱が冷めないのでラムフェス東京とファイナルも悩んでいるのよ。あー、MERRYの出演は個人的に今回は先送りにしてほしいなって思っています。なんていうかsukekiyo一緒だと…どうせ絡むならがっつり2マンで見たい。
…っていうかぶっちゃけこれからMERRYの本数増やそうとか思ってたのにその矢先のこーれーだーよー!迷うー!青さんに来いって言われたから余計迷う…クソバンギャル
しかし全部行くとかいう選択肢はわたしにはもう無いのである…だってしんどい。ていうかその前にやらないといけないことが山ほどあるんだよ!!…ああでも指定席があるっつーのはいいですね。誰か指定席で一緒に並んでくれる人がいたら行こうかな…


そして気づいたら今週土曜はノクブラでした。
大学のギャ友と一緒に遊べるのが楽しみですー!

どこに連れて行こうか悩んでおります。
みじかいけど今日はおわり!