疾走

長文ポエマー密室バンギャル

orではない、andだ



ブルージー・ナイトのガラッスァンの「ンあ゛ぁ゛あ゛~゛~゛♪゛」が最高にオカマくさくてすっげえ好きです。すっげえ好きです。




×5日 or 7日 or DIE
○5日 and 7日 and DIE

ワイは いさぎよく しぬことに きめました

というわけでラムフェス参戦を心に誓った今日ですが手元にチケットis無い。こうなるんなら普通にONLINE先行で申し込んでおけばよかったよね。京都はプレ先行あるのにステラは無いってそれ大丈夫なの?一般で取れるの?っていう…こわいワア……
小箱じゃない限りチケット取れるもんだと思ってたからFCでチケット外れたっていうのをツイッターで見て戦々恐々としております。や、MERRYに限ったことではなくcali≠garilynch.も普通に一般で取れるもんだと思ってるけどね。ムックはちょっと難しそうだけど。

友達に一般でチケット取れるのにFC入るのもなあって話をしていたら「いや例え一般でチケットが取れるとしても、応援したいからFCに入るんだよ」って言っててああほんとその通りわたしの心の賤しさとんでもないってなりました。ごめんね………
ただFC入ってなくても応援する気持ちはあるんやで…

まあFCってチケットのためだけに入るもんでもないもんね。
これは某バンドのFCがチケット先行以外に意味を見出せないから悪いんや…。CD1枚1曲ってそれはむしろ普通にシングルで売ってほしいし(たまに「えっ?1曲の為に3000円超?アルバム1枚買えるよね?」ってなってしまうんだけど皆さまどない…)せめて年間2冊で良いから会報出してほしいし、そうじゃなくてもマニフェストくらい自分で言い出したことなんだから達成してほしい。毎月の写真アップも出来ないほど忙しいんか?直球抜けたんならLUNKHEADと兼業とかでもないよね?なんかもう他意は無くただひたすらに純粋にもう不満がすごいからわたしにスタッフやらせろ!って思っちゃうくらいFCには物言いしたいwww対バン相手決定のメールさえ配信されないってどういうことよ……
メールすら来なくなったのはどのタイミングだったんだろう…やっぱり直球抜けたあたりからアレ?って思い始めたんかなあ………ま、文句言いながら更新するんだから良いカモだよね。ほんとネギ背負ってるわって思うよ。※あっ、cali≠gariに対する暫く黙ります期間は0927で喪が明けたので何かしら触れていきますよろしくお願いしますd=(^o^)=b

ちなみに今月頭にポルノのFC継続してきました。1年延命されました。振り込メールで更新お知らせが来たんですけど一昨年くらいまでは振り込め用紙で来てたんですよね。まあメールの方が多少マイルドな気がします。

で、ラムフェスはもしも一般がダメだったらツイッターかなんかでチケット乞食でもしようと思っています。そうまでして行く。こうなったら行く。だって四星球もlynch.もムックもMERRYも見たいもん。一人だけど。独りだけど!!
ホテルも一応予約してもうた^^品川と本八幡の間ってどこだよって思いながら路線図見てたけど、どうせだから観光しようと思ってちょっと外れたところに予約しました。サヨナラわたしの¥…出来れば倍になって戻ってきてくれ…

しかしムックリンチメリーを一気に見れて仕上げにcali≠gari見れるんなら我がバンギャル人生に一片の悔いなしって感じで成仏出来そうで良いよね。マジで最後になってもほぼ文句無い。ありがたいね。あっ セクアン

ああーそうだねセクアンがいたね…キャリア的にはcali≠gariレベルなんだからどっかで対バンなりイベントなりやってもいいと思うのになかなか無いね…ノーゴのライブにcali≠gariとMERRYがゲストで出るけどだからってセクアンとは繋がりませんよね…研次郎のバンドとセクアンが対バンしたところでcali≠gariとセクアンは繋がらないですよね…
まあでもセクアンってコミュ障っぽいっていうかアーポ界隈以外に顔出してるイメージ無いからしょうがないのかな…セクアンこそ見た目さえクリアすればハマると思うんだけど。見た目で損してるってわけじゃないけど(セクアンはあれだから良いんだよね)、偏見持ってたけど見たら格好良いじゃん!ってなりそうな…
結局バンドもコミュニケーション能力がモノを言う世界なのかも知れない。ムックもMERRYもいろんなとこと対バンしてるイメージあるけどどっちもボーカルなりギターなりがコミュ力高いんだろうなあ…。なんか落ち込んできたわwww

そういえばcali≠gariのチケットの引き換えにコンビニに行ったら以前MERRYのチケットを引き換えたときに「あっ、メリー…」と声をかけてくれた店員さんがいまして、その方とまたお話出来たんですけど彼女はガゼギャらしいですwwツアー中で忙しいそうですwwwふわあwwなんか近くにバリバリのバンギャルがいると思うと嬉しいねwww
なんかcali≠gariにしてもMERRYにしても「懐かしいですね…!」って言われたけど、実はまだまだ現役ですので何卒よろしくお願い申し上げます。アラフォーバンドはオバンギャの光!(選挙ポスターポーズしながら)
MERRYっていくつなんだ?多分まだ全員30代でしょ?若い若い。全然よね。逹瑯よりガラの方が年上と聞いてびっくりした高校時代。



と、ここまで書いていたんですがラムフェスのチケットお譲りして頂くことが決定いたしましてマンモスうれPですヤッター!!
7日の金髪限定も譲ります出てたけどあれは自分で取ることに意味があるチケットだからいいんだ……と自分に言い聞かせる……
顔を存じ上げない方と金銭のやり取りをすることにとても不安と抵抗があるのですが丁寧そうな方にお譲りして頂けるみたいで良かった…以前チケット譲りに出したときにゆとりド真ん中な感じの人に当たったのトラウマやねん……

うれしい…何が嬉しいってFCの番号で入れるのがすげえ嬉しいww
基本的にFC入ってるバンド以外では一般でも全く気にならないし整番も早いのがほしいとか思ったことないんですがやはりフェスとなると。ケツのほうの番号だと絶対気後れして壁際族になって死ぬほど暇になってはよ帰りたい現象起きちゃうから無理矢理にでも前に行って頑張ってはしゃぎつつ耐えるっていうのがぼっちにおける必勝法な気がしてます。
そうなんだよ一人なんだよね…転換の最中本でも読みたいくらいですね…でもまあレポってか感想書けるように携帯にメモるか。それくらいしか出来なさそうだよなあ。今充電減るスピード異常だから恐ろしいな…電池パックサービスとかないのかな…携帯充電器買うしかないかな…

いやーでもほんと嬉しいなあ。これで好きなバンドを一気に見ることが出来ますよ!セッションあるかなあクソほど楽しみ。四星球も楽しみ!無いとは思うけどもし浜松のことに触れてくれたら大歓喜できる…!ムックもlynch.もMERRYも好き!やったー!誕生日付近がしあわせだ!!
6日がガラ空きで何か面白そうなライブないかなー…って思ったんですが見たいほど好きなバンドは5日で全部出きるから特に無いなという結論で自己完結しました…。おとなしく観光します。大阪だったら有無を言わさずみんぱく行ってたんだけどな~どこ行こうかな~!


日本で一番人口が多い都道府県大都会TOKYOに遊べる友達がいないことに遠い目をしながらおわり。