疾走

長文ポエマー密室バンギャル

ホットニュースが来たぞ!



激震wwwwwwwww




うわーーーマジか!!!うわーーーー!!!!!見てえーーー!!!!!!!
とひとしきり叫んだあとに突っ込ませて頂くけど、

・新進気鋭 ←新進じゃない。
一体何を見て新進って言葉使っちゃったんだ?www9mmはあんま詳しくないけどムックは再来年20周年なんですけどォ…時雨は13年か?ていうかケソケソさん85年生まれなんだ…ミヤくんより下なんや…

・Gt.ミヤ ←MIYAVIさんじゃないよ?
ミヤ、MIYA、矢口雅哲、--だけど大丈夫?っていうか何でこのテクニカル系メンツでミヤくんに白羽の矢が ヴィジュアル系石岡イズムの継承者だからじゃっかんふあんです

何はともあれぼくは大歓喜です!!
BSプレミアムって何かよく分かってないんだけど見れるんだろうか。BSは映るけどプレミアムって何だ。
まーバックバンド扱いなんだろうけどこーれはテンション上がりますな…!KAT-TUNっていうのも良い。人数的にもきっとちょうどいい。嵐だと曲調合わないし、エイトだとぜってーゴチャゴチャするもんな。でもすばるくんだか錦戸くんだかRIZE好きだとか言ってなかったっけ…?まあでもグループのパブリックカラーとかキャリア考えても絶妙な人選。NEWSだとどうなんやろ。

曲は何をやるんですかねー。知ってる曲だと良いなー。既存シングルなのか新曲とかなのか…
てかそう言えば前JACKでもKAT-TUN曲でミヤくんギターやってるじゃん!!じゃあ大丈夫じゃん!!そんときのベース研次郎だし草生えるwwwボーカルがデランジェのkyoさん。豪華だな…
でもほんと、あの武道館でこのメンツでReal Faceやったときの盛り上がりっぷりと笑い(笑)が半端無かったからまたそういうバンドが似合う曲だと良いなあと思います…あとkyoさん、そのときのMCで「歌詞が若くて恥ずかしい(笑)」とか言ってたけど、デランジェの歌詞も大概 すみませんでした。
ナタリーさんによるとこのときのメンバーは

kyo(Vo/BUG, D'ERLANGER)、ミヤ(G/ムック)、弐(G/ギルガメッシュ)、研次郎(B/cali≠gari)、Sakura(Dr/S.O.A.P.)、都啓一(Key/SOPHIA

ですって。豪華すぎくそわろたwwwwww
>そして突然の弐<

ああでもこれはテンション上がる…。よっしゃ曲提供いこう。ミヤくん曲ってかムックなら全然売り上げとかも大丈夫でしょ。作詞は外注しよwwwシングル買うから曲提供いこうよーーーーーーー


はー面白かった。寒い中のホットニュースでした。今調べたら多分BSプレミアム映るっぽい。今ぶいろくの長野くんがすり鉢でなんかすっとる。
寒い!おやすみ!