疾走

長文ポエマー密室バンギャル

主食はみかんです




みかん食べ過ぎて顔面が黄色くなりそうです。もろもろ。




この間ドラッグストアのビューティーカウンターとかいうところでやたら仰々しい機械に写真を撮られる本格的な肌診断みたいなのしてもらいました。
勿論自発的にじゃないよ!!連れて行かれたんだよ!地味喪のわたしが自らそんな機械に臨むわけがないじゃん!
とまあ見てもらったわけですけど、「頬と鼻が乾燥してる」ですって。マジかよ…と思ったけどそう言えば思春期の頃と比べてあんまりやること変わってなかったのでそりゃあ加齢に伴って乾燥もするよなと納得しました。死。今使ってるの1000円くらいのオールインワンなので勿論変えるのを勧められました。もう冬だし対策しないとね…去年真冬に松本行ったときに地元だと大丈夫だった化粧品が全然役に立たなくて笑いました。地域的にやっぱ乾燥してるんだなあ。
でもそこで勧められた化粧品が5000円とか8000円とかするらしいのでなんかもー全力で白目剥いてるよね…
もらったサンプルは確かに使い心地良かったけど、高級コスメとかデパートコスメとか全然興味無いから参っちゃいますよね…いややったのはデパートじゃなかったけど。それこそそんなとこ絶対行けないけど。こないだ12万のクリーム買ったっていう話を聞いて思わず「えっマジで!?」って言いそうになりました。畏まらなきゃいけない相手に。アブネアブネ
いくら効果があるのは分かっていても興味が無い(というかワクワクしない)ものに費やすのって躊躇ってしまう。買ったら買ったで「買ったった!」ってテンション上がる気もするけどね。初動がどうもね。アルバム2枚買わなければ化粧水が買えるなら…そらアルバム取りますがな。
でも乾燥以外は特に色素沈着とかもしてなさそうなので良かったです。見てもらうと良いんだろうなあやっぱり。わたしは見てもらって良かったと思いました。ただもう1回行きたいかって言われたら行きたくないですけどwwwいや、BSさんはめっちゃ良い人だったんだけど…そもそも化粧品コーナーとかの雰囲気が苦手なの…下着屋さんとかも苦手。ああいう「女たるもの!!」みたいな青の炎がもう…



あーあと羽毛布団出しました。今日!今年初!!
地元が暖かい地方なので一昨日くらいまで半袖で寝てたし外出するときもマフラー要らなかったんですけど昨日くらいからもうダメですね。寒いです。
良い季節が来たぞ…ちょっと今年遅かったぞ…



あとようやっと来月から手帳が新しく使えるということで結構楽しみにしてるんですけど、なんか楽しみな分ほんとに何をどう書こうか迷っている。
手帳カバーをしっかりしたものに変えたので中身も変えたい。今まで使っていた色も変えたいし書き方とかも変えたいなあと思ったんですけど、まず手帳に日記とか書くとここで書くことが無くなりそうなんですよね…ww予定とかライブ直後のメモとかはともかく日記はなあ…まじテーマ作文みたいなのしか書けなくなりそう。それはイヤだ…
まあでも自分の字があんまり好きじゃないのでこっちが長期間放置されることは多分ないですけど。手帳にしか書けないことを書こうとすると大体愚痴とか後悔とか反省とかになっちゃうし(っていうのもどうなんだって話だけど)、自分の字で愚痴とか書くとなんかますますイヤになるんですよね。真実味が出ちゃってwww
というわけで結構「手帳 使い方」とかでぐぐったりするんだけどあんまり参考にならなくてビックリしてます。そりゃそうだ。今年もライブとリリースと友達と遊んだ記録を書くだけの手帳になりそうです。アーメン…ていうかライブまだ行くんですかねわたし?

アッ、ポルノのFC限定ライブFCUW5は絶対に行こうと思いました。申し込みは完了しました。ただおまえ!それを!普通にホールで回れよ!!!
まあFC会員なので一般チケが出ようが出まいが関係無いっちゃ関係無いけど(FC枠で取れなかった時点で諦めるタチなので)、ロマエゴはさすがに非会員でも見たいんじゃないかなあ…最初のアルバムにして名盤言われてるやつだよ…あと間違いなく昭仁が死ぬ。前回のFC限定ツアーがクソつまらなかっ(以下略) これまた消されますねわたしね!なんだろうねポルノだと心おきなく文句言える感じww とまあそんなわけで行くのやめよかなーとも思ったのですがロマエゴって言われたら行かざるを得ないよね。あたりまえだよね。
会場Zeppなんですけどライブハウスで棒立ち腕振りオンリーとか最高難度の拷問(前回周りの圧に負けてそうなってしまった)なので、今回こそ周りの目を全て忘れて孤独に盛り上がりたいと思っています。いや周りの所為かよって感じだしそもそも客層幅広くて箱も慣れないかもなのでしょうがないのだけど、えっここライブハウスだよ?!ってなって…wwはしゃぎ方を知ってるか知らないかってあるよね。わたしもバンギャルになってなかったら絶対棒立ちだわ…



紅白のメンツ発表されましたね。つーかポルノ出ねえのかよおおおおリバルううううう…去年だか一昨年だかのカゲボウシとかどうでもよかったからマジリバルやってほしかった(暴言)まあでも年末年始ゆっくりしてくれ…
ていうかもーレベッカまじアツすぎません?!カラオケでフレンズ絶対歌うんですけど!
あとこないだベストアーティスト(何度見ても納得しかねるタイトルww)でゲスの極み乙女。見て思ったけど、わたし多分結構ゲス極好きです。今度CD借りて来ようと思ってます。
そんくらいかな観たいって思えるのは…あとはまあ…TOKIOかな…
アイドルもアーティストも好きなグループが結構出演するんだけど、なんつーかテレビの音楽番組で見たいと思うか思わないかってところに自分の中でボーダーがある…

とか言いながら多分ガキ使見ます。見れたら良いな…年末年始を平穏に過ごせないこの数年…っていうかもう年末年始とかいう言葉を今言うのが嫌だよ…


最近ラムフェスの記事のページビュー数がちょっと上がってきてなんとなく嬉しいです。本業感ある。