V.S.

ポエマー長文地下室バンギャル

3週間かかりました



親知らずがまた生えて来るみたいで左上奥がめちゃくちゃ痛いです…もういいよ生えて来なくて…全箇所ギッザギザなんだけど…




MERRYのFC・COREの案内が来たよおおおお!ヤッター!!
f:id:lyque:20151130230844j:plain:w200
内容物をどこまで写して良いのか分からないので封筒を…
入会の時点で特典が3つあって特別サイトも見られるって結構待遇良いですね。ただカードホルダー、(これアイロンでくっつく素材や…)(あと多分劣化したら横裂けますね…)と思ってしまったwww
継続特典とかあるのかなあ?
会員証がカードなのも素晴らしい。今はどこもそうなのかも知れないけどかの大企業ポルノグラフィティは以前ストラップを会員証にしていて、しかもその紐部分がまさかの切れる素材だったので案の定ぶっちぎれて一部紛失したことがありますwwこういうのって大体再発行出来ないから普通に恨んだ。カードが一番よ…
今入ってるFCの会員証カード3枚まとめて乗せたいんですけど会員証載せるのってアリなんだろうか…?と思ったらMERRYのFC案内ページにおもくそ載ってたんでOKですねきっと。なんか届くの待ってる人のネタバレになったらあかんかなーとかも思ったのに何の心配も要らなかったし、何なら届くまでデザイン見れないし楽しみ!って画像掲載されてることに気付かなかった自分のアホさ超ウケます。
というわけでまとめてみた。
f:id:lyque:20151130233306j:plain:w200
f:id:lyque:20151130233536j:plain:w200
MERRY縦なんですね。並べてみて会員番号とかロゴとか剥がれないか不安になってきたんだけど大丈夫?あと名前書くところ無いのね。別にいいけど。
ここにムックが無いのが自分でもちょっと不思議な感じするんですけどまあしょうがないっすね…球体頃に入っとけば良かったな、タイミングを逃してしまった…ていうかムックのFC会員証検索したら予想外すぎたwww
ムックが無いのが不思議だし、MERRYがあるのも不思議です。おお…改めて並べると違和感しかなさすぎるwwwさすがにこの2つにMERRY並べるのは…ww
まあでもこれからを楽しみにしてます。唯一のびしろがあるwwwww
しかしピンと来る会員証のデザインってあんまり無いですね…そういうものなんだろうか。デザインで言えばこん中ではMERRYが一番シンプルで好きだけど、わしには後ろの白文字が読みにくいぞwww素材感はポルノが好きかなあ。

正直ラムフェスの直後のテンションで入って届いたのが今日っていう時間差があるので若干「ああ、うん」的な平常テンションに戻りつつあるんですけどwwきっと5日にまたグーンと上がるでしょう!ライブ見てまたFC会員証見直したらクッソニマニマするだろな。
例え終電ダッシュだとしても5日はめっちゃ楽しみ!最後まできっちり見られますように…南無三…



あと今日ピクサーのインサイド・ヘッド見た!面白かったー普通に2回くらい泣いたし(アホみたいに涙腺が弱い)声優に佐藤二朗さん起用されてるの全然気付かなくてクレジット見てぶったまげたwww
感情って5つに分けたらああなるのかなーって疑問はちょっとありますけどやっぱり安心と信頼のピクサーですよね…見て後悔すること無いもん…
明日はこないだWOWOWで録画したベイマックスを見たい。ディズニーアニメはあんま見なかったけどCGアニメはめっちゃ見てる。好みが子供と一緒です。
Mr.インクレディブルの続編めっちゃ待ってんだけどまだ出ません?永遠に出ません?ちょっとニュアンス違うもんね…でもインサイド・ヘッドも王道とはちょっと違う感じしましたね。竹内結子さんは上手やなあ…



今日は以上です。