疾走

長文ポエマー密室バンギャル

明日が楽しみですマジで




理由を一から百まで全て話すことだけが正解だとは思わないし、筋を通せなんていう都合の良い暴力的な正論をぶつける気もさらさら無いのだけど、ただ筋書きだけは通してほしいと思います。
と経験者は語る。

アッ中身は全然違う話↓




発表おっそwwwってなりましたけど日曜日栄でインストとかまじ羨ましいです!
先に言ってくれてればしぬ気で休み取ったのにー…って思うだけ思ったけど、サイン会でしかも私物にとかまじ南無阿弥陀仏って感じだしシングル取りに他県の栄まで行くのもアホアホしいのでかえって行けない日程で良かったかな、と思い直しました。そんでもアコースティックはマジで羨ましいです。
MERRYって結構曲のアレンジ頻繁且つ多岐に及ぶみたいですね…インストアイベントでアコースティックとかセクアンくらいしか聞いたことなかった。いやそんなことないか。しかし音源コンプリートも大変だしいっこの曲名がどのバージョンを指すかも不明瞭になっちゃうので大変。チック・タックは今のところベスト収録盤がいっちゃん好きです。ファーストインパクトの力。明日やれ明日やれ明日やれ明日やれ明日やれ……アッBlind Romanceも聴きたいです!!

ところでみんな私物って何にサインしてもらうの?携帯とか?WALKMANとか?手帳とか?CD?会員証?うーん、そもそもサインって何だ?ww
でインストではみんな何話すの?つつがなく「ライブ楽しかったです」とか?なんか無駄に存在感出そうとしてしまうのか知らんけどいざ対面するとそういう何気ないネタがぶっ飛んでしまい自ら末代までの恥をかきにいくタイプなのでほんとインストとか握手会とか怖いです。派手にやらかすわけではないんだけど地味に自分の心の傷になるタイプの失敗というか…www何なら二度と行くまいと思ってる。日陰のバンギャルになる…元々日陰だけど…
いや、そもそも行けないんだけどね。12時とかむりむり^^あと6時間遅らせてくれたら行きます…

明日のMERRY×lynch.公演が迫り超wktkしてるしhshsしてるんだけど(どことなく漂う時代遅れ感)まじセトリがもうww楽しみでwwwめっちゃ笑ってるwww
名古屋だし期待大です。まあワンマンではないのでどうかなーとも思うけど、以前行った名古屋のライブのセトリ見返してたらどこもかなり良くて吹きました。予習しないで行ったからなんとも思ってなかったけどある程度好きになって音源集めてからセトリ見るとマジで「何コレ神やんけ!!!」ってなって草。真っ赤な楽園のセトリ

最高すぎじゃない?改めて見てたまげる。
予習…しよ…?みんなどれくらい予習してから行くの?アルバムとか絶対聴いていくの?毎度毎度1曲知ってれば良いわくらいのテンションで行ってしまう…

一緒に行くチケ取ってくれた友達に定番曲とかやりそうな曲訊かれてオススメしてたらほんとに顔面がニヤニヤするwww楽しみすぎてwww
でも冷静に考えたらキャパ400でよく取れたよね…整番はカスだって言ってたけどそこにいられるだけでありがたいわ。スペードボックスのHP見たらちょっと見にくそうで泣いてるけどステージ高いと良いな。てか400か…若干申し訳無さを感じてきてしまった…けど、その分楽しみます。行くぞおおお!すげえ楽しみいいいいいいい
明日次第で2月7日のファイナルに行くかどうか決めようかなーと思っています。でも多分行くかな…よっぽどの事故が起こらない限りは…なんか普通にライブの予定入ってて草生えるわ…



そう言えばベイマックス見ました。けどあんまり…そんなに…でした。あれは本国版のフライヤーの方が正確な気がした。ヒーローもんでしょあれ…日本版のフライヤー的なシーンなんてわたしには無かった…
ので、感動モノかなーと期待して見てたわたしとしては若干拍子抜けしましたが、ヒーローモノとして見ると武器の改造シーンとか戦闘シーンとかは面白かった。
ただクレジットで菅野美穂が一番上に出て来て「エッ」てなりました。キャスって誰だよってウィキってやっと分かった…ああ…なんかヘタだなって思ったら大体芸能人だったのでもう…個人的には別に芸能人でも上手くて違和感無ければ誰でも何でも良いんですけど、クレジットがやたら上なのはなんかなあ…。
あとウィキなので眉唾っちゃあ眉唾なんですけど製作サイドの人が「日本の通販番組で見た炊飯器がいかにかわいかったかについて熱く語った」みたいなところ吹きました。
うーん、インサイド・ヘッドの方が好みでした。



というわけでここらへんで失礼します。明日起きられるだろうか…いやでもほんと楽しみああああああめっちゃ楽しみああああああ