疾走

長文ポエマー地下室バンギャル

電車待ちなうなう


めっちゃくそねむい
昨日死ぬほど久々に現代文の問題解いたんですけど楽しすぎて「ヒィーハァー!!wwwwwww」ってなりました。高校のとき現代文の問題解くのほぼほぼ趣味だった。
昨日は風がうるさくて全然眠れなくて10分置きに「ねぼう!!」と思って飛び起きてスマホを見るっていうのを5回くらい繰り返したのでいい加減おはづきさんとガラの待ち受けに慣れました。もう余裕でラーメン食える。ごめんうそまだちょっと恥ずかしいwwwwww




梟のPV見て悶えてたんだけどいい加減MERRYの話題しつこい?しつこい?多分何かにハマっていないと死に至る病なんだろうなあ…我ながらどうかと思ってはいるんだよ…ただの節操無しだよこれ…
でも先日大掃除をそろそろしなくてはと思い髪を高いところで括って(気合の表れ)GUで買ったもこもこパーカー1500円(安心と信頼の黒)を脱ぎ捨てそこらへんに置きっぱになっているフライヤーをひたすら可燃ごみの袋にぶち込んでいたんですけど、当然途中で本棚にある雑誌を読むじゃないですか。で、NeO(ヴィジュアル系専門誌。フルカラー、紙が厚く写真を魅せる雑誌。1500円。現在廃刊)を開くじゃないですか。09年のやつかな、そこにメリーも載ってたんであらあらまあまあこれはこれはと思いながら開いたんですけど、
すげえ!見覚えがまじでねえ!09年のわたし、まるでメリーに興味ねえ!!
ってなりました。
本棚にある雑誌とこちらも今は亡きFOOL'S MATEという雑誌のHPで以前買った、対象のバンドが掲載されてる雑誌まとめ買いセットみたいなやつをパラパラ見てたんですが、どのメリーのページもMERRYのページも本当にまるっきり見覚えが無い。マジでMERRYに欠片の興味も持ってない。何これすごい…嘘だ…絶対どっかは読んだでしょ…って思ったけどマジで見覚えなくて、そういやムクメリでムックに傾いてからメリーは一切ノーチェックだったんでした…それが今やファンクラブ会員…
本当人生何があるか分からないもんですね…
でも梟のPV見ながら「森の中で裸って虫に刺されて危なくない?」って思うくらいの余裕はまだあるぞ。
わたしがちゃんとMERRYのインタビュー読んだのってそういや御大と対談したときが初めてでした。しかも最初は対談だけ読んでガラ一人のページは読んでなかった。超ウケますよね。
まとめ買いセットの中には2002年らへんの雑誌とかあるんで本当に初動付近の記事もあるんですよね…「はいからさんが通るリリース!」みたいな。うわー…すごいな…やっぱり無碍に捨てるもんじゃないな雑誌は…
また暇があったら読み返そうと思います。


昨夜ほんとはメスカリンドライブにライブ見に行くつもりだったんですけど空前絶後の腹痛がわたしを襲ったので行かずに家に帰りました。今はなんとか静まっていますが再発したら死ぬ…そんな今日はVリーグ静岡大会~ドンドンパフパフ~!駅で電車待ちながらこれ書いてる~!柳田米山阿部~!ヤッター!!
席がどんな感じかは分からないですけどちゃんと全体見れると良いなー。ほんとは東レサントリーの試合が見たかったけどしょーがない。チケットソールドらしいので見れるだけいい。


んで今日っつかさっき一般でMERRYのファイナルのチケット取りました南無三。分かってたよー分かってたよー。日曜だし予定は入らない筈…
あと毎回言ってる気がすんだけどこれ通し番号?AとかBとか書いてなくてこれ?六本木ってキャパ…いくつ…なの…?まあまだ初日だし1時間くらいしか経ってないからこれから捌けていくとは思うけど、FCの会員番号と照らし合わせてもまじかよ感ある……FCの番号かな?って思った……に、日曜だよ…?みんな行こ。MERRY熱くてハッピーだよ!まじで。傷ついた心癒されるバンドだよ……
2F席にしようか迷って結局スタンディングにしました。ずっと2F席行ってみたいと思ってんだけどなかなかねー。前だったら2Fで取ったけど、今じゃ熱が高くなりすぎちゃってスタンディングを我慢出来ない^^


それでは電車が来ますので失礼。バレー楽しみ~!