疾走

ポエマー長文地下室バンギャル

オフトンこそ我が相棒





それまで打っていたたくさんの文字が一瞬で消失し心折れそうになるもなんとか奮い立たせ同じことをもう一度書くというネットあるあるの苦しみを味わいつつゆくとし…
しかもそのくせして中身は大したもんじゃないという二重の苦しみがくるとし…




2015年全体はもう振り返ってしまったので最近を適当に乱雑に眠気ブレンドでお送りします。


・ムックの新曲「ブリリアント ワールド」聴いたぞ
テンポの時点でうむ…ってなって配信リリースに当たりあんま無いな…とか失礼なことを思いながら聴いていたら後半なんかアレがあれでめっちゃくそわろた。全然清くない夜なんだがしかし?


・クリスマス
うたたねをしたときに恐らく二度と叶わないであろう高校時代の部活仲間とワイワイする夢を見たことが今年のクリスマスプレゼントですイエーイメリークリスマース☆ハッピーホリデー☆死☆☆☆
夕飯はコンビニで買ったおべんと。レンチンしてもらってお金で買った温かいご飯。ぼくコンビニご飯好きなんでいいです。最近美味しいよな。まずかった時代を知らんけど。ケーキ?買った買った。そんなこんなしてなんか気付いたら1700円くらいコンビニで使ってて草。わたし酒飲まないのにな!節約しろよ!年末だぞ!出る年出る年だよ!!


・年末年始が始まる
数年前から年末年始にゆっくりした記憶がありません。
特に一昨年だかその前だかはまじで精神的重圧で眠れナイトを過ごしており(8割5分自業自得でござる)それが完全にトラウマと化して(繰り返す、8割5分自業自得でござる)昨日は重めの憂鬱に襲われていた。対処は寝る。に限る。自分がめんどくさくなったら寝るかもしくは寝よう。
まあでもそのときを思えばたかが勤務なんて余裕のよっちゃんですわ…


・3000円の化粧水を買った
金のかけがい努力のしがいのない哀しい顔面 VS 造形の微だからこそ素地だけでも何とかしようとする試み ファイッ
3000円が高いか安いかは分からん(わたしには高く思われる)がしかしもう曲がり角のババア…
5000円するクリームを買わなかっただけまあ…いや買えなかったんだけどね。買えなかったんですけどね。しかしBSさんに勧められるままに「とてもしっとり」な化粧水を買ったんだけど使い心地悪かったらどうしよう、べたべたすんの苦手である南無三
言ったばっかで出る年出る年~


・ポルノWOWOWで個人的に残念だった点(※絶賛や褒めなんかは他人に任せていくスタイルです注意)
バベルの風、アレンジ(ピーヒャラシャンシャン音)も「エ、エモーショナルロックとは……」ってなって相変わらずポルノサイドの言うロックがいまいち分からんなっつーかわたしの思うロックとの齟齬がすごいな、って苦笑いしたんですけどそんなことより何より「胸をかきむしる旅人よ」のしかも「と」のところで1回カメラが引いたのをぼくは末代まで呪います。あそこは他の全編をオタ映しにしてでも(過言)昭仁だけを映すべきだった…一番の見どころ聴きどころ……すなわち…核……制作うらみ・ます……
NAOTOさんが参戦したこと(自体はまじパーリナイなんだけど)でサウダージ前のパーカスソロが無くなったのはちょい残念。ああコンガ…んでついでに瞳の奥をのぞかせての前奏のパーカスとキーボードがカットされたのも涙を飲むところ。特にキーボード。
そしてHey Mama すまんwwwwwwwwwwwwwwwwww
挙句の果てに螺旋 サーセンwwwでもライブ会場でもなげえな…ってなったし、映像で見たら尚更長くてわろたトイレ行った
あとはまあ演出やら照明はやっぱり大きい会場のが映えるんだろうなーと思いました。地方ホールじゃ限界あるよなあ…


・電車で見たジャニオタさん
今日は名古屋か大阪かどっかでエイトのコンサートでもあったんです?数人お見かけしました。ただわたしが見かけるエイターみんな丸ちゃんファンなのは何故なんだぜ?(全身オレンジさんたち)
ある女の子がおかばんから丸山くんのブロマイド?を提げていて、こころっょぉぃ!って思ったんですけど、そんなわたしの去年の遠征バッグがこれ↓
f:id:lyque:20151227201823j:plain:w180
やばい(やばい)↑やばい #やばい
まず缶バッヂの時点でやばいけど大きさもやばいし被写体の格好も相当やばいわろた…わろた…。まあ気に入ってるんですけどねこの缶バッヂ。11は何もかもが全部嘘のように最高。
まあほらライブとかコンサートって所謂聖地巡礼の旅みたいなもんじゃん?偶像崇拝の可視化された対象を引き連れて行くのなんて当然だよね。お清めしないと。こういうのはしょうがない✝✝✝
電車でいかついお兄さんの視線を独り占めしていたことをわたしは未だに鮮明に覚えています。


・最近わたしにヒットした検索ワード
「喪女 好きな曲」屋上
「ミソッカス V系」やっぱちょっと通じる音だよね
「エモい 安田」わかるわかるエモいエモいLOVE
渋谷すばる バンギャ」どうしたんだよ。まあでもバンギャ受けは良さそうだよねしょうがないよね
「大人なお姉さん バンギャ」間違いなくわたしではないのに検索に引っかかってしまい大変申し訳ない件
「桜井青 ツイッターNOOOOOOOO!!!!!!超震えたんだけど何で?!botで引っかかったの?
「ミステーロ 最高」お前俺と握手しようぜ!!!
あとなんかここに出すのは若干憚るけど首が取れるほど頷ける検索ワードとかあってまじ飲みに行きたい飲めないけど


・ふと読み間違えた言葉
「まいにちをかさねよう」を「きれいにさよなら」に空目
我ながら謎
ねむいからかな…ねよう…


・今年のわしのベストエントリ(ブログお題)
自分で言うのもなんですが残念ながらこれ1107 - V.S.。感情大爆発してるときに書いたものは往々にしてよく読み返します。多分一番読んだ。自分で。
ついでにいくつか記事下げました。デッドストック化。
人に見せるのでベストエントリどれかっつったら……………… どれもあかんわ……全力で独り言だわ…………わし書いてないもんな。最早喋っとるもんな。一人でめっちゃ喋っとるもんな。盛大な独り言ですわ


・バレーの天皇杯見てるなう
えねっちけーびーえすさんさすがです…ありがてえありがてえ…。やっぱり豊田合成優勝かー。あんまり強いイメージ無かったけど(すんませ)自分が行ったVリーグではかなり順当な感じで勝ってたので納得した。
わたしの贔屓の選手がいるチームは大学チームに負けた…いや中央強いけどね石川選手いるしね…うん…でも来シーズン頑張って…来シーズンも選手でいて…まだVリーグ残ってますけども…
解説の山本元選手が「豊田合成さん」って言ってるのに微笑。現役時代のあれが抜けてないのかなあ?あとなんか声が川合さんに似てない?


・MERRYのライブDVDのFC限定盤欲しい
欲しい
が、よっしゃ買おうというあと一歩を踏み込めないのである


・ライブ行きたい
ライブ行きたい
そしてライブに行きたい




最近はこんな感じでした。
おやすみなさいませ。明日もがんばるんば。