疾走

長文ポエマー密室バンギャル

モンキーダンスしよう





申年だから!


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

なんか前年くらいまで1日変わっただけで何がめでたいのか全然わからなかったけど今年もいまいちわかりませんでした。まあでも挨拶は出来るようになったので(去年まで言いながら「なんだこれは…」と思っていたけれども、なんとなくそこに心が伴ってきたので)大人になったなあと思います。万年反抗期かーい
×大人になったら分かる
○分かったときに大人になる
ということでしょうか。




・大晦日のわし
年越しの瞬間は爆睡爆睡アンド爆睡でガキ使は途中でドロップアウトしました例年通りです。
紅白は一組も見てない。レベッカ見たかったなあ…


・1日のわし
昼寝
夜はカニほじくりおばさん


・初夢
何かのPV撮影で、紅葉と銀杏の中を男が彼女を想って歌いながら歩いてるシーンでとても良い純愛の話かと思いきや実はその彼氏が彼女を殺してた…っていうよく分からない上に絵に描いたような厨二くさい初夢でした。その曲のメロディーも起きて暫くは覚えていたけどもう忘れました。なんかすげえ良い歌だったのに…お前殺してたのかよ…って起きてすごいがっかりしました。


・今年の年賀状
全部で4枚、安心と信頼のファンクラブと美容院d=(^o^)=b
ただ1人高校時代の友人がくれたんだけど…ありがたいんだけど…いいのに…自分がもうほとんど年賀状送らないから頂いても申し訳ないんですよね…
っつーかMERRYから年賀状来た
ネ申
やべー!!!テンション上がって「わーーーーっっっ」って言いながら跳び跳ねたら電灯に頭をぶつけて「いてえ!」ってなるというコントみたいなことをしたw
ポルノは毎年くれるから今年もあざーっすってなったけどMERRYから来るとは思ってなかったから嬉しい!しかも写真かっけえ!ついでにサイン3人くらいどれが誰か分からねえな!wwwいやーこれはテンション上がります。ファイナルめっちゃ楽しみです。ガラめっちゃイケメンだな
ついでにどうでもいいんだけどポルノとMERRYの会員期限が全く同じ日で今年11月になったら一気に1万円消えていくことが既に確定していることに気づきほんと南無三
まあMERRYは継続するか今は分からんけれども、このままいけば別に入ってて憤ることもないし(お察し)続けるんじゃないですかね~なんかいいですね~年賀状くれるファンクラブって…あとわたしはバースデーカードくれるファンクラブに入りたい…憧れ…
ところで cali 以下略


・今日のわし
出勤だったわけですが頭痛に襲われとりあえず風邪薬を飲みました。なんだろうわたしは風邪薬を万能薬か何かと思っている節があるな?
頭か腹が痛むといっつも「頭痛か腹痛どっちがいい?」っていう問いが頭の中に浮かぶんですけど、頭痛だと上から出るし腹痛だと下から出るからどっちから出るのがましかの違いですよね。何の話してんだっけ?
頭痛いと吐き気してきちゃう…明日もダメだったらお薬買って帰る…


・明日のわし
普通に出勤です。明後日も出勤です。通常運転です。頭がなんとかなりますように。いろんな意味で。


・今のわし
トイレ行きたい


そんな感じでした。今年も常に適当にたまに本気でブログ書きたいです。
抱負とかは言って達成できないとすんごいオエエエッてなっちゃうので言いませんが、なんとなく当たり前のことを当たり前に出来るようにしていけたら良いなと思っています。それではトイレ行って寝ます。ありがとうございました。