疾走

長文ポエマー地下室バンギャル

とても さむい





寒すぎない?東京では雪が降ったとかなんとか。松本も降ってるんだとか。そろそろ松本行きたいな~~でも温暖な気候に慣らされた今じゃ死ぬんだろうな~~~
こちら?こちらは大概水溜りが凍る程度です。雪はまだ見ていない。あっでもこないだ車のフロントガラスに霜が降りてました。あと風が大分やばい。元々風強いのに尚やばい。ひえ~~~さんみ~~~いぬを膝にのっけて暖をとってる~~~




最近何も無いので特に書くことも無いんですが、ブログ書かないとマジで死亡説が流れてしまいそうなので(大学時代3日ツイッターに顔出さなかったとき友達からわりとマジなトーンの「生きてる?!」メールが来た)顔を出しておこうと思って…超元気だぜ!


ここのところメリンチ記事のアクセス増えてきて、ということは近いうちにライブでもあんのかなーと思ったら案の定ヴィジュアル系が結構やるようで、つまり今後全国のバンギャルがスペードボックスのロッカーとかキャパとかをぐぐる度にこの記事が見られる可能性があるのか…と思ったわけなんですけど、先日メリンチに一緒に行った友人にバレました。検索で辿り着いたそうです。く、くそうwwwwwよりによって一緒に行った友達に一緒に行ったライブの記事が読まれるなんてwww
ヤッホー○○さん見てるゥー?wwww
もう申し訳無い死恥ずかしい死どうしようって感じだったんですけど、「検索しない限り辿り着かないし思う存分己を解き放ってくれ」と言ってくれたので今後も普通に続けていきたいと思います…。暗にそんなに見ないから気にするなって言ってくれるとこめっちゃ優しいよな…わたしだったらリアル友人のブログ見つけたら全力でストーキングしていくわ…(うんこ)
ま、検索避けしていない時点で読まれる可能性はあるわけだし読んでくれても全然構わないんですけどね。ただわたしが恥ずかしいだけで…


そしてですね、運が良かったらわたしMERRYのインスト参加出来るかも知れないです。運が良ければというのは予約が出来れば、券が残っていれば。野暮用で東京行くのでよっぽど何か起こらなければ&券があれば参加するつもりです~!ワーオ!
野暮用と言ってもそっちの用がメインで先に決まっていたんですが、ふと思い立って公式アクセスして「あれこれもしやインスト行けるな?」って気付いたときのわしのテンションたるや鰻登りですよねwwwいやーまさか(まだ行けるか分かんないけど)MERRYのインストに行くことになるとはね…行きたい行きたい言ってたけどまさか本気で行くことになるとはね…いろいろびっくりだね…しかも東京かよっていう。ライブだってcali≠gari関連以外で東京に行くことは無いだろうと思っていたのに…

でも一番の不安は曲目でもなく会場へのアクセスでもなく会話のレパートリーを4人分用意しなくてはならないことだよwwまじ何も喋ることないよぉ…途中で帰るかも知れないwww
行きたいのはあくまで曲目当てであって交流したいとかお話ししたいとかそういう欲は無いので…まあネタになるぞしめしめと思ってないと言ったら嘘になるけど…www
雑談ってホント難しいよなあ…しかもこういうインストとかって相手のこと聞きづらいよなーって自分の話をしまくっても多分アウトなわけじゃん?相手の印象にあんまり残らず不快にさせず且つキャッチボールがしやすいバンドマンとのトーク術なんてわたしが持ってるわけないんですけど…cali≠gariの何が良かったってみんなそこそこ喋りかけてくれてるところだよね。青さんとか黙ってても話しかけてくれるもん。こっちから話すようには心がけてたけどさ。そんでも楽と感謝の極み。そもそもMERRYのネロ以外のメンバーは喋るの?
とりあえず7日楽しみにしてますっていう最もつつがない話で乗り切れるとこまで乗り切ろうと思っています…これはつつがないよな…大丈夫だよな…。券が残っていれば行きまーす。いやーおっそろしー!地味にガラと喋るってもんのすごいプレッシャーなのですけど…ちょっとわたし彼のこと怖い気がするのですけど…(全力で小声)

何が問題なのかって自分のMERRYに対する姿勢が我ながらわかんねーとこだよな。なんつーかファンでしょって言われても「え?わたしMERRYのファンなの?」ってなるのwwwいやファンとは言えるかもだけどNMNLとは名乗れねえんだこれが
ファンクラブ入っといて何言ってんだって話なんだけど…こんなテンションでバンド見るの初めてだからかな…好きなメンバーも未だに定まらないよ誰のこともわかんないよ…

友人(メリンチ記事をぶち当てた友人ww)が御好意で店頭で予約できるか確認してくださるそうなので連絡を待ちます。優しい友達ひゃっほー!



今月を乗り越えればライブだ…結構大変な月な気がしますが、何がどう転んでも時間さえ経てばライブはとりあえずやってくる…それだけで生きている意味がある…素晴らしい…
そんなわけで高速バスの振込に行きます。7日、行きも帰りもバスの予定なんだけどマジで何も起こりませんように…

ものすごく短い気がするけど終わり。
全然関係無い上に誰に伝わるか分かんないんだけどMERRYの音速ラインカバーが聴きたい。ガラの逢瀬川とか死ぬほど似合いそうじゃない?