疾走

長文ポエマー密室バンギャル

ちょっと待って




今出掛けようとしてめっちゃびっくりしてるんですけどポルノのライブ2日だった



うわああああああああwwwwwww素で間違えてたああああwwwwwwwwうーわーーーーーーー!!!!!!!!!!えーーーーーーーーっっっっっっwwwwwwwwwwww
こういうこともあるんですねwwww完全に5日だと思ってた!!疑いもせずチケット見て気付いたよ!!!わたしFCUW5行けないじゃん!!!草!!!!

ロマエゴ聴きそびれたのは残念だけど最近バタバタしてたしもういいや……

というかもういいも何もどうしようもないねwwww大人しく家にいるwwww
いやーびっくりした、しょうがないからしょうがないけどさすがに初めてだよこんなの。チケ代5700円…うおおおおおおおおおおお
はあ~~アホですねぇ~~~~~!!

ていうか日付間違ってて気付いたら過ぎてたとかいよいよだよね!!!いよいよ頭が悪いよね!!いよいよ頭が悪いしいよいよ趣味への関心度!ってなるね!!!でもこれがお仕事関連じゃなくて良かったなとホッとする気持ちになりました!!!!
こうなってくると最早バンドどころかライブからも足が遠退きそうな気がしています…普通は間違えない…ガリスト上がるって言った時点で運命決まってた
ああ気が抜けた…なんていうか膝から下の骨がなくなった気分です…もういいや…

で、MERRYは7日で合ってますかね…それは行くよ…打ち上げしたいし…