疾走

長文ポエマー地下室バンギャル

ありあまるタオル




今日健康診断行って来たんですけど身長がのびていた…
大学3年から4年のときに1cmのびて、いやさすがにこれは適当に測った誤差だろ何かの間違いだろと思ってたんですけど今日測ってもやっぱり変わらなかったのでほんとにのびてたみたいです。ウワーwww引くわーwww成人してから身長のばす意味って何だよ女子だよ一応wwww
きっと授業にも出ずに寝まくっていたせいですね。文字通り無駄に成長している。
どうしよう死ぬまですげえ地味にのびていったら…20年後180cmとかになってたら…

今日の記事はしつこくファイナルの余韻です。どうでもいいはなし。




今自室でMERRYのベストについてるPV集見ながらこれ書いてるんだけどほんとバイハレ安い…!!!ってなって最高に笑えるwwwいやそれが良いんだよディスってるわけではなくwwwあと四星球のせいでバイハレがネタ曲にしか聞こえなくなってしまったのでほんと責任取ってほしいイントロで吹くwww
また再来年あたりで四星球と対バンしてほしいですね。ていうかたまに見て元気を出すために窓枠のバイハレほんと映像化してほしい…
あとさよなら雨の女の子はもう少し胸元のとじているワンピースを着てほしい…

改めて見返すとめっちゃ面白いな。激声の眉毛しっかりあるガラめっちゃ格好良い。昨日気付いたけどわたしはやっぱり眉毛しっかり描いてるメイクが好きだな。あとはネロのソッチ感がすごいやつとかあるし、健一さんのがっつりメイクとかそうそう見ないし、結生くんはかっこかわいい。テツさんはなんか、なんかすごい
ていうか夜光のガラに囁かれてトチ狂ってるピエロが青さんにしか見えねえんだけどwwwwwww
あと再三言っておくね。Blind Romance最高。すごく良い。すごく良い…最高…。なんですかね、ガラの女々しさがものすごく芸術的に昇華されてる的ななんかですかね(適当)あとやっぱ楽器隊とボーカルの立ち位置とかも良いよね。雰囲気がめっちゃ良いわ。
そうだ、思い出せないって言ってたけどファイナルのガラの衣装、ロングカーデで下に赤上に黒で重ねてて若干和というか着物を思い出させる感じでヒットだった。今思い出したよ!
どうでもいいんだけど、静岡サナッシュで初めてMERRYのワンマンを見たときに「ガラってライブ中楽しそうに笑っててすごいかわいらしいなー」と思っていたのが何故今「ガラ(さん)ものっそバンドマンって顔してる…めっちゃ怖い…」ってなっているのか我ながら甚だ謎すぎるんだけど一体わたしに何が…


で、ライブ後の荷ほどきをしながらふと思い立ってグッズの整理してたんですけど、まじタオルが膨大な量すぎてびっくりしました。いやTシャツも大概膨大な量になってるけどもww
我ながら頭おかしかったなと思いますねこれ…一時期同じの2枚買ってたからな…そりゃ増える一方ですわ。
Tシャツはまあともかくとしてもタオルはなあ…独り暮らしならいいけどまさか実家でデカデカとロゴ入ってるタオル使うわけにもいかないじゃない?それになんかグッズのタオルで髪とか拭くのやなんだよww
なので何枚か処分しようと思ってます。かと言って捨てるのは絶対NOだし売るのもしのびないし…まあ最終的には専門店に引き取ってもらおうとは思ってるんですけど。暫くしてcali≠gariのタオルが大量に出品されていたらわたしです…まあ家で朽ち果てていくより欲しい人がいたらその人の手に渡ってほしいし…。
売るの苦手なんですけどねーーしょうがない。捨てるより良いと思わねば…多分自分で「小遣い稼ぎしてるみたい…」ってなっちゃうのがダメなんでしょうね。人がやってたって何も思わないし悪いことしてるわけじゃないのにどうも苦手です。
ついったにてゆる募してますがほんとお譲りするのでもし欲しいのがあったらお気軽に声かけてくださいね…1回使ったか使ってないかくらいなのでそんなに状態は悪くないはずです…
あと1回も着てない科学と学習ドルマンなwww何故買ったんだよwww

ていうかわたしが持ってる唯一のMERRYのタオル(2013年の鴉との対バンのときのやつ)がね、もうボッソボソなんですよ…請けた会社の品質なんだろうけどムックとかはあんまりヘタれてないのにDIRのやつとMERRYのやつがすごい毛羽立ってきててね…何を言いたいかって今度わたしが行くライブではジャガード織りの良い感じのデザインのタオル(とラババン)が何卒出ますように、よ…
やっぱりジャガード織りは良いですよね。裏地白いやつよりちょっとだけかさばるけど汚れ目立たないし安っぽくも見えないし、やっぱライブグッズって感じがして好きです。
ほら遠征とかだと顔洗った後のフェイスタオルに流用したりもするからさ…落ち損なったアイライナーとかが付着するんだなこれが…


あーやっぱりライブ行きたいな。なんかもうさすがに日付間違えたことであべしってなってたけど楽しいものは楽しい。ライブ本編だけじゃなくてその前後も楽しいもんね。会場行くのも物販行くのも暗転までも終わった後の打ち上げも全部楽しい…あーあ…でも楽しい分さみしくてしんどいのよね…
16年の11月7日もなんかやるらしいしせめてその日は何とかして行きたいなあ。MERRYハマって何が一番得って誕生日にライブがあることですよね!!!ありがてえありがてえ!!!!羊様!!!!!


さて、明日は出掛けますよ。ネロバじゃないですよ…てかネロって建国記念の日に生まれてるのね…解体の日なのね…行けるもんなら行きたいなマジで!なんでこんなに金欠なの!!本来だったら今頃パリピ気分で全国飛び回っていても良いはずなのにいいいいちくしょおおおおおお
でも明日は絶対スマホ変えたるねん…今日健康診断行った帰りにau寄って番号引継ぎの手続きしてきたった。もうねー今のやつ1時間もしないで充電切れるし充電中も電源切れる!なんで!?2年経った途端に死ぬのほんとやめて!!