疾走

長文ポエマー密室バンギャル

2月も末じゃねえか!





MERRYの会報に青さんいてココロオドル+した話したっけ?別にどうでもいいか。
友達に教えてもらって気付いたんだけどマジフィーバーしたよね。あのシルエットは間違いなく青さん




先日内定先の会社の入社式前最後の…何?同期が集まる会?みたいなやつに行ったんだけどおっそろしいほど輪の中に入れなくて草生えたwwww
まあ新卒の子は内定式とか研修とかある程度やってるわけだし既に出来ているコミュニティの中に入るのはやっぱり難しいよね…予想外に女子が少なくて驚いたよ…。
しかもわたし3つ上だわ年齢www別に自分から言わないし気にして壁作ってるつもりはないんだけど…っていうかまあ輪の中に入れないのは予想通りだったんで悲しむのも筋違いなんだけど。自分から入ろうとしたかって言われたらNOだしね…死…
こんな状況だと最早誰かと絡まなきゃ!とかぼっちは避けなきゃ!っていう強迫観念ももう無くなってきてるので焦ったりもしなくなるんだな。どうでもいいとまでは言わないけど結構近い状態。無理しなくなる。なるようになるしなるようにしかならないというか。いやなるようにしなきゃいけないんだけど!やはり集団での初対面は苦手だなあ…
なんだろうな、同じライブ会場にいる対バンギャルだったらガンガン話しかけられるのに…お前MERRYのインストで隣の人に話しかけた図々しさどこいったんだよ…1対1だったらまだなんとか…

ってかまだ始まってもいないわけなんだけど、なんだ、そんなわけでなんとも言えない気分でいるのでとにかく早急に飲みに行きたい…南無三…
内定者紹介冊子みたいなのもらったんだけど1ページ目で飲み会の写真のっけてる子がいて何も言わずにそっ閉じした。やってらんねえよ…わたしなんか青さんのパネルの前で撮った写真を限界まで切り取ったやつ送ったんだぜ。自分の写真を選んで送らなければならないというこの屈辱に似た気持ちをどうしたらいいか分かる?自分の写真なんて出来れば見たくねえよ。しかもそれ一昨年の写真じゃねえかよ!!!!だって最近の写真はバンT着てるやつしかなかったんだよ!!!草!!!!!髪の長さ全然違ってほんとアウト食らうかと思いました。食らいませんでした。
あとは4月まで多分何も無いのでひたすら適当に生きていきたいです。
で、仲が良い子で予定空いてる奴いねえのかよ!!

とーいうわけで3月の末にぼくは友達と日光に旅行に行きます。ィィイイイヨッシャァァアアアア!!!!!
もーそれが楽しみで楽しみで!!
何しようかなー!!水陸両用バスがあるんだって!!!めっちゃ乗りたい!!!!!楽しそう!!楽しい!!!!ところで日光東照宮、陽明門工事中って聞いたけど大丈夫なんですかね!!!!
夜は鬼怒川温泉かなー!わたし人と風呂入るのすっげえ苦手だけどー!温泉たまごー!
その前に一人で久能山東照宮行こうかな…久能山は1回行ったことがあるんだけどめっちゃ楽しかったー。
神社とかお寺とか好きなんだけど詳しいわけではなくて、ただ単純にそういうところは自然が多くて気分が良いみたいなそういうレベルの好きでしかないんですけどでも山の方だろうしめっちゃ楽しみだなあ^^なんとなく勝手に卒業旅行の気分です^^
暫く日光旅行の計画を立てて過ごす!はー嬉しいわー!!


あとは3月で楽しみなのはMERRYとHEREの対バンくらいだな~。車の運転の練習もしないとな~。ペーパーでゴールドになっちゃったからな…
退社する前に社割使って必要なもの買いこんでおこう。果たしてそんなお金があるのかはまた別の話…

特に話題があるわけではないんですけどまた生存確認のために顔出してみました。短いけどおわり。なんか休みってありすぎてもダメよねえ…ニート状態だとまた違うんだけどねえ…暇かよ…暇だよ…