V.S.

ポエマー長文地下室バンギャル

もう春じゃんかよ





春はポルノ。A New Dayが良い感じ。もしくはlynch.。やっぱりGALLOWSめっちゃ良い。(のい草子 第一段)




今日の遅番(帰宅21時半)からの明日早番(5時45分起床)をキメるわけですけど眠いのになんか寝るの勿体無くてダメです
やっぱり一度慣れちゃうと早起きしてとっとと働いて夕方にもう帰れるってのが最高に楽すぎてですね…うんこ大学生時代、一番酷くて14時就寝21時起床っていう生活をしてたとは思えない健康っぷりですよね、今もう4時に起きてって言われても普通に起きれるもん。いやー大人になりましたねー。

もうすぐ3年近く働いたアルバイト先を退職するので最近パートさんたちに「いなくなるのさみしーねー」とか「ここに就職しちゃえばいいのに!」とよく言われてて、なんていうかお別れのキャンペーン状態万歳っていうかこうさみしいって言ってもらえるようになったんだなあ…と思って感慨深いです。
わたしは今自分のことしか考えられてなくてこの先のことを不安に思うばっかりですが、それだけじゃなくて、今まで迷惑かけてお世話になったんだよなあってことと当たり前だった日常とか状況がなくなることに対してもっと真剣に考えた方がいいのかなあと思いました。
まあでも正味あんまり真剣に考えたくはないんだけどね。しんどいからね。つらいから寂しいって思いたくないんだよなあ…いつでも遊びに行けるし、終わりだからみんな優しいだけだよなー(決して悪い意味ではなく)って思っていた方が多少気が楽になる。それも逃げかも知れません。言ってみれば感受性の枯れなのかも知れませんね。なんか最近あんまり泣かなくなりました。つーか真剣に考えたら泣くじゃん。つらいじゃん。嫌じゃん。考えないようにするじゃん。泣かないじゃん。のループね


今日暖かくて、というかめっちゃ暑くてほんと嫌でした。やっぱり今より寒いところに住みたいです。暑い土地で凶暴化して他人に苛々するより寒い土地で鬱っぽくなって自分攻撃してた方が全然マシですね。それも極端な話ですね。寒くてよく晴れる土地ほど良いところはないですね。
暖かくなるとどうもポルノが聴きたくなって、その後再教育っていうか昔の石井の声が聴きたくなって、友達が今日おりんちリキッドに行ってるのでおりんちが聴きたくなってベスト回してました。pulse_たのc


この頃になって気付いたんですが自分が疲れてるか疲れてないかの判断を自分で下せなくなってきた気がします。身体的に疲れてるのはまだ分かるんですが、精神的な消耗をしてるかしてないかが自分で分かんなくなってきてるといいますか。
ただ「あーあの曲聴きたい」って青さんの往年の曲を聴きたくなることが稀にあって、そんなときは「あ、わたし今消耗してるんだな」って判断するようになりました。指標と化している。有り難いこってすね。そういうふうにかたちを変えて今後も世話になるんでしょうね。好きだって感情だけはなくしたくないわ。確かに最近あんまり泣かなくなったけどlab.とかのおぢちゃんの昔の曲聴いてるとアホみたいにべーべー涙出るから、最早好きとかそういう感情的な何かを飛び越えて浄化スイッチみたいな本能的な感じなのかも知らん。あー青さん尊い、わたしはキモい


物欲わくわくワークマンのせいで楽天のブックマークと買い物かごの中がどんどん増えていきます。アマゾンの欲しいものリストも増える一方です。いろいろ要り様だからーとか社割きくうちにーとか調子こいて大散財しそうでおそろしいです。いやもうしてるよ。スマホとお財布を変えた時点で結構やで!
でも約10日後にMERRY、約20日後にlynch.と、更に旅行という楽しい楽しい出費の予定があるので我慢…我慢を…とか思いながら今日もコンビニ行ってしまった。ぶどうとりんごのヨーグルトめっちゃうまいおぬぬめ
ライブがちょっとずつ近づいてる~!やり~!lynch.のラババン買う!MERRYはとりあえず楽しむ!出来れば予定が立てられなくなる前に最後に生でチック・タックとぎゃろうず聴きたいんですがチック・タック聴ける望み薄すぎません?お願いネロ…いや誰がセトリ考えてるか知らんけどなんとなくお願いネロ…。もうこの際梟に期待乗り換えようかな…
MERRYに関してはセトリ運(というかセトリ需要を満たされる供給運)があんま無さそうなのでほんのーり頭の片隅においとく程度に期待しておきます。ぎゃろうずはやって!!!


今日はそんな感じでした。
屈曲部が破れた靴で明日も働きマッスル。(早急に新しい靴買います)