V.S.

ポエマー長文地下室バンギャル

3月も末ですって?




思いの外車の運転たのC!
やっぱり何事もやってない内の不安が敵すぎるよね…自分の通ってた高校の近くを運転するの不思議な感じする




ああーー3月がもうじき終わってしまうーーーわたしの永かったモラトリアム期間も終わるううーーーーイヤダーーーーー

大学から今までほんとに好き勝手やってきたので確実に人より適当でダメでカスな人生を歩んできた自覚はあるんだけども、これから何かしらのハプニングが起きない限り今後体感ほぼ半永久的に土日も祝日もなく働くのだと思うとさすがにゾッとしますよね。みんなすごい、ほんとうにすごい。だから好きなこととかやりたいことを仕事にするっていう信仰というか美徳みたいなもんが生まれるんやろな…割り切ってやるにしては人生の時間の大半を取られすぎだもん…
わしの次のバカンスは涅槃かな???

まあその前にまだライブが2本と旅行があるのでね、めっちゃ楽しみだけどそれに気取られてやんなきゃいけないこと出来てなさそうで不安になるww
お仕事モードを作らなくてはならない…気を抜くと品の無い素が出てしまう。いや気合い入れたら品が出るかってそんなこともないけども。我ながらこういう仕事に就くとは思っていなかったけど、まあでも素の自分から遠いから出来ることだろうなとは思いました。作らないと出来ないことじゃないと出来ないというか。世を忍ぶ仮の姿だしさ…†
逆に自分の思想とか根幹に関わることを求められることだったら絶対出来ないな。
友達とも話してたんだけど仕事が生きる目的になる人もいるし、ただ単に生活のためでしかないのでっていうドライな取り組み方の人もいるし。わたしは後者になったというそれだけの話なのだな…職種とかあんまりこだわりなかったもんな…
やだなあ…や、働くのは楽しみだし全然いいんだけど入社式とか研修とかがちょっといややなあ…毎日面接レベルの緊張と畏まりをすると思うとつらひ…

というモラトリアム続けたいって話でした。本当に続けたいかと言われたらNOだけど暫くは大変なんだろうなあ……生来の怠け者なのでちょっと心折れそうですね………



しかしせめて2ヶ月に1回はライブに行きたいよ…1ヶ月に1回とは言わんからさ…とりあえずMERRYください…MERRYに行ければとりあえず他は我慢する…たのむ……
友達が土日毎回ライブ入れてて全国飛び回ってんだけどほんとっょぃなって思います。わしも固定休だったら予定が立てやすくなるんだが…

ああ、なんか最近よーやっと「あーMERRYすきだわー」って思えるようになってきた気がします。今まで好きなバンドのひとつとは言えてたけどなんとなく「MERRYが好きだ」とは言えなかったんですよね。MERRY良いわーって言ってお茶を濁してた感じある。…ていうか好きって言ったら終わると思ってたんですけどね…。うん、今はもうMERRY好きって言えるし言いますね。終わったけど始まりますね。
まああんだけライブ行っといて今更何を言ってんだって話だけど_(:3 」∠)_

昨日自分のブログ読み返しててFC入会したばっかのときに

特別好きなメンバーがいるわけでもない、作品を全部網羅しているわけでもない、ワンマンのために東京に赴くほどまでまだいってない…そんな感情移入しきってない状態でFCに入るとどういうことが起こるのか、あるいは起こらないのかっていうことを楽しみながら応援出来たら

とか言ってたんですけど、落っこちてネロ贔屓だし、シングル買ってインスト行ってるし、ワンマンどころか対バンでも東京行ってたよ。
……………頭おかしいな………
インストのときに話しかけてしまったお姉さん(…お嬢さん…?いや方でいいのか、話しかけてしまった方)に「誰贔屓かも決まってなくて…」って言ったら「ああじゃあ今日のインスト重要ですね!」なんて話をして下さってたのですけど…うん…
我ながらネロはもう順当としか言えない……てか好きなバンドの推し並べてみたら一発で分かるわな!!わたしも薄々感づいてたよ!!
ちなみにムックは推しがいません('ω')


目下の問題はFC更新なんだよなあ。4月のね。特典についても何も書かれてないし…3月中に15年の更新特典来なかったらもう知りませんと思っていたんだけど、やっぱりミニアルバム聴いてから判断するべきか…
つーか復活後に青さんが「作れて良かった」ってのたまう曲って自分の好みにドンピシャハマることが少ないので若干不安なんですけども…
FCに期待しているのはチケットと通販だけではないし、その少ない特典であるチケットでFC内格差付け行為なんてされたら千年の恋も冷めかねないのよ。昔「最前が毎回同じ顔とかキモーい(意訳)」って言ってたの、わたしマジで言質取ってるからね…(誌面ストーカーババア)
あともう1回言っとくわね、更新特典と触れ込んでいた曲がミニアルバムに吸収されたんだとしたら驚くほど予想通りすぎるし、もし本当にそうだとしたらインタビューとかで「曲出しが間に合わなくて流用」という旨を語るに17.5京ジンバブエドル

なんというか…今でも同じ温度保ってるファンを大事にしてあげてほしい。ほんとに。


もう何にも好きになりたくないってすっげえ思ったのに何度でも何度でも間違える、何度でも私は間違える…(♪:ワンピース心中/アーバンギャルド
まあでも今はものすごい冷静っていうか分析厨な気がするから多分MERRYは間違えないですけど…間違えてたまるかい…もうあんな思いしたくない…
気が狂ってたのは7期cali≠gariだけで充分

あーあでもどーせ音源聴いたら何期だろうと掌返すんだろうな、しつけがよくできたいぬだから!