疾走

長文ポエマー密室バンギャル

水分が足りていない





死………




着任から今日が初めての休みなんですけど既に疲れ果てててしかも昨日入社以来初めての「これはアカンかも知れない」という思いが出て来て草
ただ単に自分の要領が悪いのと知識が無いのがいけないんだけどいやいけないっていうか出来ないの当たり前だししょうがなくない?いやしょうがないよね。しょうがないに決まってるじゃん?もうなんかただただ疲れた寝たいって思い続けてまじ4日目でこれかよ状態でした。まあそんな日もあるさ。今まで4連勤なんてやったことないんだからしょうがない。多分土日休みの仕事だったら木曜に発狂して金曜には消し炭になってた。

最近の楽しみはもっぱら帰りに車の中で聴くMERRYです。やっぱりリフレインとか高層ビルの上でラストダンス最高だから…どっちもベストには入ってないけど…
なんていうかほんとMERRYはもうちょっと早くハマっていたかったなー07年とかに。っていうのもそれは別にファン歴とか活動長く追っかけたいリアルタイムで見たいとかそういうことだけではなく自分が10代の頃にこの曲を聴いていたらどう思うかっていうのを知りたかったなっていう思いがあって。そういう意味ではcali≠gariは完璧なタイミングだった。あわや大惨事になる中学時代でもなく、(わたしの感受性が)枯れる20代半ば以降でもなく。良い時代に良い音楽聴いてた。ムックもポルノも良いタイミングに出会った。中学高校時代にこれ聴いてたら衝撃だっただろうなーって曲が今では何でもない普通の曲に聞こえているのが勿体無い感じがする。別にMERRYに限ったことではないですけどね。
ていうか「東京に降る雪、、、」の「嗚呼~キミと居た頃は 一度も淋しいなんて 思ったことないのに…」ってところ、響きと意味するところ最高なのに字面が全然好みじゃなくてからだすこやか茶W吹いた。くっそwwwほんとにMERRYは綴りの趣味が合わねえwww
だがそれがいい。そこがわたしのブレーキオイル……



ところで今日cali≠gariフラゲ日?あと2週間くらい先だと思っておりました……わしはゾンアマさんに頼んであるので木曜日に届きますね、今回おぢちゃん曲多いらしくて久々に歓喜にうち震えつつ曲タイトルに怯えつつ。
とか思ってたら狂信はアレンジが変わるとか。反射レベルで般若を召喚しました
そしてツアーしながらレコーディング、はい初日には間に合わないんですね。今のところ行こうと思えば行けるのが横浜だけなんですよ。多分行かないけど。それでも行ける可能性のあるところでモノが無いってなったらもうしょうがないじゃん、それは怒るじゃん…誰か鉈と鎌持って来いや!!!!トマトにして喰ってやる!!!!!!!

別に正社員になることって全く革命的なことでもないと思うのだけど(自分のいた環境だったら本来当然のことだったので)、そんでもやっぱり自分にとっては大きなことだし今までぬるく生きていた分そこに責任とか時間的拘束とかあるいは(主に車通勤的な意味で)危険とか、更には不安とか緊張とかストレスとか年齢とか性別とかいろいろ考えたり悩んだり鬱になったりとあって、それに伴って感受性とか趣味の受け皿の深さがどんどん浅くなってきてるところがあってそれが所謂「それどころじゃない」ということに他ならないわけだけど、何が言いたいかっていうともう…もうついていけない……ついていくバイタリティが空っぽだ……
しょうがないよね、元々「ちゃんとしようと思ったらちゃんとしてないところを切らなきゃいけない」って思い続けてきたんだから自分の性格上そうするのが良いとは思うんだけどもうほんと虚しさがすごい
勿論切らなくたってちゃんとすることは出来るけどわたしには出来ないのだよ
結局今でも未練たらたらでツイッターで愚痴ったりボロクソ言ったり(あれでもわたしは抑えてる…)してしまうけど、なんかそれすらなくなったらほんとわたしの7年間って何だったんだろうと思ってしまいそうで嫌だ。今でも7期には感謝と敬愛しかないけど、大事に大事になんとかして大切にしまって葬ってきたものを今になってものすごく墓を暴かれているような気がしてダメだ。見なきゃ良いと思って公式もミュートにしてるくらいなのにそれじゃあ情報は入ってこないしほんと便利で不便だなあほんとに

でも音楽と活動の流れは似て非なるものだと思ってるよ、FC更新もミニアルバムを聴いてから考える。よかったよこのタイミングで。もしもリリースが無かったら気付かない振りをして4月を終わらせてたかも知れない



でもこんなふうにだらだら言っておきながら最後は作品に足元掬われるだけなんだけど…
老兵はただ去るのみ、黙って消えられたら本当に良かった。わたしはMERRYとlynch.とそのファンが羨ましくてしょうがない。自分が何よりも熱中したバンドにもそうであってほしかったと思うところが多すぎる。

しかし6月4日は名古屋でガリメリがバッティングするんだな…もう対バンすればよくない…
と思ったら1週ズレてたわ申し訳、こうして日にちを間違えて覚えて気付いたときにはライブが終わっているということが起こるんやで……