V.S.

ポエマー長文地下室バンギャル

泥沼らんらん





今夜も泥沼らんらん♪

おっふ……
休み明けはおおよそよろしくないということがよく分かり申した疲れポンチ
ポニーテールするとアホ毛がすんごいです




フレッシュな感覚が薄れてきていてやばい
分からないことがあるのが嫌で、質問するのが怖くて、まだ1ヶ月も経ってないんだからっていう考え方でいてくれれば楽だけど、なんかそうともとれなくて気持ちは変に焦ってしまう
あと何かを出来るようになることはわたしにとってはイコール怖いものが減ることで、怖いものが減るということは、それが自分でも意識しないうちに大袈裟に言えば「ナメてかかる」になっているんじゃないか、ってことに気付いて自己嫌悪と思い上がりの恥ずかしさと恐ろしさで即死
いやまだやらかしてはいないと思ってるけど思いたいけど
もう一度落ち着いて自分はクソだということに立ち返らないとダメだ、フレッシュさとかちょっとムリだからせめて緊張感とかある種の恐怖心を持たないとダメだ、なのに疲労と眠気で全部死ぬ
別に自分が出来るとか欠片も思ってないし傲慢になることは何よりも最悪だと思っているのだけど、だからといって分かりませぇーん出来ませぇーん、なんて開き直るのも怖いしいやで、変な風に焦ったり変に落ち着いたりしてしまってるような感じなのでそこらへんがちぐはぐしてて、わけわかんなくなって、もうちょっと考えるの放置しがちで、とりあえず言われたことなあなあでやっちゃってるような気がするなって思う
炭酸が抜けてるような感じ
かといって自分で考えて動くなんて段階じゃないんだまだ、考えながらやらないといけないけど、考えて動けるわけじゃない、だからすごいいったりきたりウロウロしてる感じ
気を引き締めないとダメだな、5月病ってこんな感じなのかなあ、わたしに大型連休なんて存在しないんですけど



でも5月、たまたま休みだったので平日のMERRY参戦が決定したよ!!ヤッターーーーライブだーーーー!!!!おかあさーーーーん!!!!!!
1本もうチケット確保したんだー!!明日引き換えてくる!あと0611スペードボックス申し込んだった(^з^)-☆おやすみください!
6月の研修と被ってなくて良かったし、さりげなく5月の平日のMERRY結構行こうと思えば行けそうな日程で(ただしマネーはノーなので絞る)MERRY運案外あるんじゃねえの?ってなってます、うれC
1本は絶対行きたいからチケット取ったけどもう1本どうしようかなー、財布の事情で2本にしとこうと思ってるんだけどなーやっぱ1本だけなのもちょっと勿体無いしなー
友達に会いたいけど向こうの都合の良い日はわたしがムリそう…ゆっくり会いたかった.…(´・ω・`)
あともしわたしがまだフリーターだったら間違いなく夏ツの長野J行ってlynch.ギャを誘っていたね…チェッ…行きたかった…さすがに2日希望休取る勇気は無いから名古屋1日を取る…

はーうれCたのしみ
この日頃のなんかどうしていいかどういう気持ちかわからない気持ちを全て渋谷で爆発させてやるぅ

あと髪の毛切りたいと思ってたのに美容院空いてなくて連休明けになりました南無三
この長髪とあと2週間も付き合わなくてはならないのか、暖かくなってきたしドライヤーで発狂したらどうしよう、絶対バッサリ切ってやるんだ、前髪もつくるぞ、ひよらないぞ、髪を下ろしたまま仕事が出来るギリギリのラインで切ってやるんだ……
とか言いながらひよりそうである


だめだババア限界
寝る
MERRYというお隣の沼があってほんとーによかった、ストレス解消に(といってもこの状況でストレスもなにもねーだろって話ではあるけど)困らないってほんとにありがたいです
ネロちゃんが!!みたいんです!!!