V.S.

ポエマー長文地下室バンギャル

終わった速報





アイヤーーーー楽しかったーーーーーすっきりしたーーーーー!!!
ゾンビ行ってきたよ!!お休みが被ったから!!当日午前にあほみたいにめんどくさくなったけどほんと行ってよかった!!!
いやーもー渾身の力で折り畳んできた!!アンコール作るのへたっぴかよ!!!もーまとめて楽しかったです!!最高(ダブルサムズアップ)
ネロ見てると明日も頑張ろうって気持ちになって最高だよな!!!ガラはちょっとやらしいな!!!みんないいな!!!
あれがほんとのアンコールだよねーーーイイナーーー楽しいなーーーーやっぱりライブって最高だよなーーー

ではわたしは帰ります!!現実に!!!