V.S.

ポエマー長文地下室バンギャル

ぼくはいぬがすき




やはりHEREのアルバム楽しいもっかいライブ見たいなー
死亡説も忘れられそうなほど久しぶりな気がする…




・断髪してきた
噛みきりました~~~!!!やったーーーー
2年だか切っていなかった髪をバッサリやりました。多分20cmは切ったので美容院の床がすごかったでござる。切った髪って何の資源にもならないからつらいよね。もっとガンガン伸ばせば医療用のかつらとかにも流用出来るんだろうけど…
恐らく保育園ぶりに前髪を下ろした状態で目が出ているので非常に眩しいです。すっげえ幼くなるからうーんとか思ってたけど思いの外評判が良くて嬉しい!髪切った甲斐があったぞ!
昔から顔を出すのが嫌で前髪長くしてたんですけど(高校時代と大学前半はもう目の下がデフォだったし分けてもいなかった)、なんかもうどうでもよくなってきて切ったら評判が良いって…気持ちの行方が謎すぎますね…いやまあ確かに大学の先輩とかにも切れ切れ言われてたけど
おかげさまで車の運転するときに首を傾けなくてよくなったので良かったですww
ただこの髪型で眼鏡かけると鏡見てウワーってなります。今は懐かしい楽しんごさんのネタでglobeの替え歌で「鏡に映った♪自分にビックリ♪」ってネタがあったんですけど(すげえ好きだったww)それが毎回流れますね。


ポルノグラフィティ「THE DAY」をDLした
わるくないよ~~~~~ただしPVのクッソダサいところだけは受け入れられないよ~~~~~~~~~
ポルノはこう…もう離れないからさ自分が、だから安心していくらでも文句言ってるんだけど(笑)ほんとに毎回毎回アートワークがクソだよね…シスターのPVとか良かったのに何だあのヒドいCGと世界観の欠片もない女の子のメイクと衣装は…仕事に慣れた社会人3年目みたいな昭仁は……もっとやりようがあるじゃん…
ああでも歌詞も曲も歌もよいです、「決して明けない夜も 降り続けて止まない雨も このろくでもない世界にはあるんだよ」(※耳コピなので表記は不明です)っていうところは特によいですね。晴一はつまんない綺麗事を言わないのが良いです。綺麗事自体はわりと言うけど、それこそ手垢のついた胡散臭いつまんない綺麗事ではないところが彼の良いところだと思っている。まあ嘘だろみたいな歌詞もたまにあるけどさ。
昭仁は安定感…彼は本当に歌うために生まれてきたんじゃねえのかなっていう…あ~~昭仁好きだな~あきっと~~
あとは2番のアレンジが良かったです。1番はテレビサイズというかオンエア用だからかストレートだけど、2番はちょっとひねってある感じがして良いね!これはテレビサイズで満足しないで是非全曲聴くのをオススメするぞ~~


MERRY「Happy life」を買った
今日ね!!!何故だろうね!!!
表題曲はもうDLで持ってるけど結局シングル買いました。
今日休みだったからコンタクト買いにイオンに行ってさ、事前の眼科検診が思った以上に長引いてそのわりに医者の態度がテキトーで、だめ押しでレンズが予想以上に高くて無性に苛々してもうたんだわ…6月の引き落としがとてもエグい…
そんな後にHMVに行くのは非常に危険ですね!!!ユニクロと甘味屋さんも入ったんだけどやっぱりアレだったね!思ったよりお金払ったね!払いたくない(が必須な)お金を払ったストレスを更なる散財で発散する悪循環たるや…そしてわしは恐らくここ数年ユニクロでしか服を買うてない…
こないだのゾンビ以降臆病者の眠り方が聴きたくて欲しくて、でもなんか通販で改めて買うほどでも…うーん…なんて思ってたんですけどたまたまシングルが棚にあったし(ちなみに群青と2枚しかなかった、ちなみにちなみにcali≠gariは1枚もなかった)なんせカップリングのもう1曲が絶望の増子さんバージョンとかそんなんもう買うしかなくない????知らなかったんだけどさ??
わたしMERRYが怒髪天の労働CALLINGカバーしたときのライブ見れなかったのめっちゃくちゃ後悔してるから…あんときはまだMERRYそんなでもなかった…労働CALLINGって怒髪天のオリジナルでいちばん最初に知った曲なんれすけお!!!!ちなみに普通に知ったのはエイトですけどね!!というわけで買いましたシングル。
なんかもうゴリゴリMERRYファンになっているのを実感する。だってこの御時世に!CD屋で!シングル!!買わないじゃん!!普段専らアマゾネスなのでCD屋でものを買うというのがもう久しぶりすぎて店出たときにスキップしそうだった。テンション上がった、ホントCD屋でCDを購入するのを躊躇わない程度には稼いでいたいですよね…別に稼ぎ頭になりたいとか露も思わないけどさ、せめてそこらへんはね……南無三…。しかしHMVのかなこ推しっぷりちょっと引きました^^
帰りの車の中でCD聴いてたけど臆病者の眠り方のサビのコーラス最高じゃん。MERRYもコーラスええやんけなんだよ…!もっと他の曲でもこういうコーラス聴きたいわ、思わずニヤッとしてしまいました。あと絶望のぐるぐるぐるぐる、ガラは糸車ロットンはブリキのオモチャって言いましたが増子さんは最早業務用撹拌機みたいで笑ったwwwあと口上もグッときたわwwいやー良い、すごく面白い。これからも絶望コラボシリーズいっぱい聴きたい!笑
あ~~~音楽たのしいよね~~~~やっぱここだよな~~~~!!!と思った。
次のライブも楽しみですし、あと0611休みもぎ取ったったぞーーーーー!!!!!!!スペードボックス行くーーー!!!!!ありがとう上司ーーマジ感謝ーーー!!しかしほんとテストで点数取っといて良かったよ確実にご機嫌取り兼ねてるよアレ、まじヘタこいてたら希望休取れなかったかも知れないGEBO~~
なんかもう新しく開発する気が起きないから今好きなバンドを掘り下げるわけじゃん?なんかMERRYで良い曲ないかなあ、アルバムとHappy lifeと平日の女以外でオススメあったら教えてほしい~友達に訊こ~あと新宿ナナ何卒あいちゅーんに卸してプリーズ………




最近の特記事項はそんなもんですかねえ…
研修が終わったと思ったら来月頭にまた研修で3週間もない内にやらなきゃいけないことがいろいろ多すぎてうえっぷって感じなんですけど精々頑張ります…ライブに行ってもCDを買っても努力義務を疎かにしているわけではないことを証明しないとね。今までが随分クソだった分ね!!
しかし今年自分で思ったよりハイペースでライブに行ってることに気付いて茫然としています。本命がなくなったのに何故…と思って冷静に考えたんですけど逆にそれだけMERRYがライブをやる本数が多いということですよね…大丈夫かよ…養生してくれよ…擦りきれないでくれよまじで…

ではまた今度、おやすみなさいませ…毎日眠いよ…