疾走

ポエマー長文地下室バンギャル

解脱完了





生きることがすべて、生きていることだけがわたしにとってのあなたの全て




内容はクソです。必死乙なバンギャルの日常です。
ついに友人から「ガッチガチのNMNLやんけwwwww」って言われた…そうだね…




こんにちは新米ぬめぬるです!
ダメ元ダメ元~☆と休み希望出してみたら全部通りましたあああ!!
名古屋に加えて京都大阪恵比寿恵比寿行きまーす!!!!どうにでもなあれーーー!!!!!
f:id:lyque:20160608171416j:plain:w100
全国13都市15公演のツアー、4都市5公演行く!!さすがにチケットのストックが5枚もあるのは人生初です…ほんとMERRYよくライブしてるわ、めっちゃ行くなあと思ってもこれでも3分の1だもんね。静岡が無いのは切ないですけど
ていうか中部エリア名古屋はともかく長野ってちょっと謎。長崎とか秋田とか入ってるのもちょっと謎。そんだけ細かく回ってくれるのはホントありがたいことだけどね。長野…行きたかったなあ……
いやーーーでもまさかマジで休み希望全部通るとはな…勿論有給みたいな特別休暇を全部溶かしたんですけども。7月はそんなに忙しくないらしいからこの時期に取りなってお達しもあったようなもんだから取れるとは思ったけどまさかこんなにあっさり…おかげさまで8月は地獄です。
ついでに7月同期とディズニー行くかも知れないし、名古屋の前は大学の友人に会うし、京都大阪のときに幼馴染と飲みに行くし、なんかもうホント口座大開放。でも給料日挟んでるから無敵!!あらかたMERRYにくれてやるよ!!

…というわけでチケット引き換えたんですよ。画像のやつ、コンビニが違うのはさすがに一気に発券する手間を取らせるのが申し訳無かったからと、あとまあ気分です。行きつけのコンビニがあってチケットが統一されてればあれだけどライブ行き出してからバラバラだから今回もバラバラにしてみた。無駄なこだわりw
コンビニはセブンが好きなんだけどチケットがスマホケースに収まらなくてさあ。折るのがイヤなんですよう。仕事の関係で二つ折り財布に替えちゃったから入れて曲がるのも嫌で…チケサイズはファミマ、チケデザはローソンが好きですね~良いとこどりしたいですね~~
…いや普通にFCのチケで入りたい…(予定が立てられない社会人CORE会員の嘆き)
まあ希望休制度ったって必ずそこで取れる保証は無いし、出来ればもうチケットを無駄にするということをしたくないので(なんかMERRYだと余計にそう思う)確実な方を選んでしまうわけよ…今は戦力にならないから適当に休ませとけばってなるんだろうけど、もうちょっと責任のある仕事するようになったらこんなにすんなり通らないだろうし。
でも11月は休みもぎ取りたい。平日だし可能性はある…今度こそCOREチケ…!!!

というわけでガチ勢してきます。月4ライブ、換算すると週1ライブ。社会人になったら多少収まるかなって思ってたんですけど加速してます。普通にビョーキです。人生は楽しんだもん勝ちやでまじ



なんかここ最近毎回最後にスペードボックス楽しみって書いてる気がするけどwww
やっぱ楽しみですううううあと2日仕事行ったらスペードボックスじゃー!!!
ライブの前にていへんと会うのも楽しみです!!いろいろ聞くんやで!!スイーツたべるんやで!!!

あとDVDのトレーラー見た。ついったのリレーメッセージも見た。やっぱMERRYって良いバンド。ほんと疲れたらMERRYおいで。lynch.でも良いよ。疲弊したらね。疲弊して消耗するまでいったらね。まさかこの期に及んでまたライブ三昧することになるとはな…さみしいけどもうわたしこういうバンドじゃないと好きになれないたぶん
というかあの頃と同じ気持ちで他のバンドを好きになることなんてきっと永遠にないんだけど

しかし友達とLINEで話してたんだけどまじMERRYのサービス精神は異常。ていうか規模に比べて(という言い方もおかしいんだけど)本当によく頑張ってくれてる。だって10万規模のポルノと遜色ない上に接触イベも多いもんね。接触は躊躇う質だからあれだけど、ほんと時間もお金も力もかけてくれてるの分かるし、こちらもそれだけ返したくなるんだわ。企業努力ですよ、これですよわたしが事務面というか裏方に求めているものは…
リハはどうせヒマだから応募するだけしてみよっかな~!DVD発売日は給料日前でヒィヒィ言ってるだろうな~~☆無理矢理ひねり出すしかない☆