疾走

長文ポエマー密室バンギャル

♪:家路







7月も3分の1を過ぎたという恐ろしい事実に気づいて驚愕しています。こんばんは。


顔を出していない間は仕事したりテストがクソだったり研修後に同期とアフターシックスパスポートでディズニーシーに行ったり寝てる間に足つったり仕事したりしてました。ディズニーシー楽しかったー。タワテラは無事回避しました。あれほんと嫌いなの!怖いし!この世のすべてに別れを告げろとか言われるし!
うーん、でもどうも書くことがない時期ってあるよねえ、書こうと思っても筆が進まないときとかね。

あとバンギャル的に言うとどっか(岡山?長崎?)でチック・タックやったと聞いてチック・タックガチ勢を自称するわたしのツイッターが荒れたりとか…
チック・タックと片道切符とチック・タックとBlind Romanceとチック・タックとR-246とチッ…もういいか、「東京に降る雪、、、」と高層ビルの上でラストダンスとリフレイン~土曜日の涙~と梟が聴きたい。京阪東東で何卒全部やりますように…あと2日働いたらMERRY京都大阪なんだー!やったー!抜かりなく仕事やる、そして万全の体調でライブを楽しむ!今度こそTシャツを買うぞ!
チック・タックほんと最高だよな。セトリに組み込まれるのを祈願してもういっかい礼讚しておく。最高。ベスト版の「遠くの山に~」の「ま」の発音が一番好きじゃ。
冬に聴きたい、MERRY2月くらいに松本行こ。サウンドホールでもアレックスでもいいから。

あとぼくは福岡のネロの明太ネロちゃんのシールがほしい…誰か名古屋のテツさんと交換して…恵比寿の健一と交換でもいいので…京都のガラはちょっと草すぎるからとっときたい…明太ネロください…そして結生くんだけ手元に来ないことが判明してやっぱここ縁無いんだなーとか思ったwww
あと恵比寿のネロがほんとにかわいくてかわいくてかわいくて
でもあれはなんかネロがかわいいのかそれとも本命の影がちらつくからかわいいのか分からなくて、夏…

なんか最近遅れてきた5月病みたいな感じで別に憂鬱ってほどじゃないんだけどなんとなく冴えないなあって感じです暑いし。京都大阪でそれを蹴散らせるといいなと思います。甘いものが食べたい。


そんな感じで短いけどおわる。
スペードボックスの感想、まじで書けそうにない(「ドラムが口ずさんでるの見ると時が止まるショック」があまりにもデカすぎて1週間くらい引きずりました…)ので、また後々ツイッターに残っているメモを放流するくらいでまとめようと思います。ライブ自体は熱くて最高だったんだけどなあ。もう病気だよ病気……

今年も来年も嫌でもしんどくても夏は来るし夏が終われば秋が来てあの日が来る。まさかこんなに尾を引くとは思ってなかった。まさか別のバンドに逃げることになるとは思ってなかったなあ…それでも逃げる先があることに感謝する。
何事もなかったかのようだなあ

…やっぱりこういうときは逃げてきたところでも逃げる先でもないムックの家路を聴こう。冬はチック・タック。夏は家路。冬はMERRY。夏はムック。僕の帰りを待つ人なんていそうにないけれど~

還りたい僕 もなくなってしまったなあ