V.S.

ポエマー長文地下室バンギャル

明日が楽しみですマジで(2)








知って以来ずっと行きたかった、明日はいよいよ京都磔磔です!

仕事でモガモガモガモガするんだけど今日1日ずっと「明日の今頃は、明日の今頃は、明日の今頃は……」と呪詛のように唱えて乗り切りました。傍若無人な振る舞いをずっと許されてきてしまった上司の横暴な物言いにも耐える耐えるエンダ耐える。まーモガモガすんのはしょうがないところもあんのかなー、わたしも新入社員の癖に生意気すぎるんだろうなー、でも所詮フリーターだとしても3年それなりに働いてきて20代半ばの独り身の女でそんっなしなしなビクビクばっかしとれんわーとかうんこみたいなこと考えながらなんとか毎日生きてるんですけど、
ああ明日はライブだ……
と今猛烈に自分の生きている意味を噛み締めています。仕事はあくまでお金を稼ぐための手段でしかないのだよ!!日々あまりにも仕事しかしてないからそもそもを忘れそうになるけどね?!わたしの生きる意味ここだから!!!ライブ行くために働いてるんだから!!!
とか言ってると脳内の「世間一般」とか「常識」とかいう偏見の人形のかたまりが「それ自分ずっと脇役じゃん?」「自分主人公じゃないじゃん」「いい歳して恋人の一人も作らないで何やってんの」とか言ってくるんですけどね!!!!!!いいのよ!!!!いいんだよ!!!!わたしは誰かのためにライブ行ってんじゃないんだもん、バンドのために働いてお金払ってんじゃないんだもん、ライブを見るために働いてお金払ってんの、人のためじゃないの、自分が見て満足するために働いてんの、そこにいるために毎日生きてんの、ステージ上で生き死にを繰り返す男たちを見るために働いてるの~~~~!!!!!!!!命を燃やす様を見たくて働いてるの~~!!!!!わかる~~~~?!?!?!?!
そうです働くのはお金を稼ぐため!ライブを見に行くため!物販で装備を整えるため!夜に祝杯を上げるため!決して仕事をするために生きているのではない!!!
恋人がいなくても友達が少なくてもわたしがほどほど人生楽しいのはステージの上に退屈しない人たちがいるからなんだよ。そこ見つけられただけでわたしの人生は上々、だからバンドは尊いし音楽は夢だらけ~~♪♪♪
しんどいことをぜーんぶこそぎおとした究極の楽園はライブハウスの中にあるんだぜ最高かよ

そのライブも今となっては自分の生き死にには重い意味をもって関わっては来ないけど、さすがにもうずっとそうであってほしいし、そうであるからこそわたしは遠慮無くMERRYを踏み台にして「明日」に飛び込めるんですよ。
今MERRY無かったらどうすんだろうなーと思うとおそろしいわ。ストレスがさ、cali≠gari好きだったときは「死にたい」ってストレスだったけどMERRYに行ってる今は「みんな殺す」ってストレスだからwwwそりゃ折りたたみも腰を痛める勢いになるよね。ヘッドバット食らわす勢いでやってんだもん。MERRYに感謝します。アーメン
京都のライブハウスに日頃の鬱憤をぶちまけて捨ててこようと思います。京都大阪の翌日またテストだけど。ウケるぅ~~www


どうでもいい、どうでもいい現実なんて。上手くやるべきことも上手くやらなきゃいけないこともダメな自分もイヤな上司もめんどくさい家も詰まった予定もぜーんぶ音の渦に飲まれて消えちまえ。忘れたい、わたしは忘れたいんだ。放射状にまとわりつくような糸を全部切ってくれ。狂ったような熱さで頭をやられていたい。わたしはライブが好きだー!!