疾走

長文ポエマー密室バンギャル

エアコンをください








日曜にやる筈だった暗記テストがのびのびで明日になったんだけど多分大丈夫なのでブログを書きます。暗記苦手じゃなくてよかったな~
中身は特にないです。雑記です。





大阪の感想今書いてるんですけどMCに入る前に1万字いってるんでもうちょっと待ってて下さいね…いや別に需要はないんだろうけど…京都の分もちょっと足しつつ書いてるからすごいことになりそうです。我ながら何をそんなに書くことがあるんだろうって感じなんだけどなんかあるんだよね書くこと…
大阪めっちゃ良かったし、ガラちゃん(いやーわたしもついにガラにちゃんづけ出来るようになりました)のアメブロ

Yes!!
ナイスライブ!!

ですっげえ笑ったwwwwwwwww高須!クーリニック!を思い出してwwwwww
なんだろうな、このアー写といいナンセンスマーケットという言葉選びといい絶妙なダサさはwwwwww笑うわwwwww
んでネロのついったの名前が「恵比寿のネロがちょっとアレなので…」ってなっててぼくはふんがいした。なんでやかわいいやろ!!!!!かわいいじゃん!!!!!!!めんたいネロもかわいいけど恵比寿のネロハイパーかわいいやんけ!!!!!!!青さんみたいで!!!!!
そしてわたしは名古屋のテツさんを紛失したっぽくて落ち込んでる。お、おや…どこへ…

っていうかいい加減に部屋掃除しないとだよね。ホントダメだわ…
そんな今日は休日だったわけですがツアTやタオルの洗濯をし郵便局に行き友達に手紙を送りその後ぶらぶらと買い物して布団を干してやっと夏用の装備に替えました布団を。昨日まで毛布地の敷きパッドに薄い毛布で寝てたんだな。でもそろそろキツいなーと思って。
ていうか部屋の窓の網戸がぶち破れていて窓を開けられないのが敗因なんですよ。エアコン無いしな。網戸の張り替えは自分で出来るけどそもそも網戸の枠を外せないんですよ。ツンドル
しかし布団を干すのとツアTの洗濯は最高に有意義な休日って感じがするのでオススメするよ。憂鬱な気分のときはみんな布団干しとけ。雨の日は寝とけ。

そして異様にたくさんあるタオルの処分をね、いい加減にしないとね。なんか数ヶ月前に同じこと言ってた気がするけど。そのくせMERRY京都でタオル買ってるしな!!!すっごい久しぶりに物販でお金使ったよ!!Tシャツ2枚買ってタオル買ってバッグ買って8000円超えてたけど、そんなんほんといつぶりだろうってくらい久しぶりでしたよ。まあ今回はいいんだよ。次のライブ給料日挟んでるし、たくさん行くツアーは物販で装備整えたいじゃん?

ハーーー8月の27か28どっちか行けたらいいのになあ。あれって一般無いからどうせ行けないんだろうなあ。土日なのに上司につい休みを取りたいと言ってしまい嫌味を言われた話はツイッターでもうしたんだけど思い出してまたムカついてきたから恵比寿で発散するわ。なんかストレスは出来るだけ溜めといたほうがライブが楽しくなるような気がしてきたwww非常に危ない考え方であるwww
でもまあシングル限定って言われましてもわたしシングル曲把握してないんですけどね。PVになっている曲がシングルなのならわたしは多分アルバム曲の方が好きですかねえ…?かと言ってマニアック限定に行ってワーッてなれるほども知らないと思うんだけど…(っていうかシングル限定ならBlind Romanceやる可能性が高いってことじゃん。な、南無三…………)
ってどっちにせよ多分行けないんだった。かなC
しっかし白黒羊やるってことは結局大阪でも聴けなかったww聴きたかったたくさんの曲たちが聴ける可能性が高いってことで今猛烈にニヤついている。そっか白い羊…!あまりにも聴きたい曲に当たらないから(いやほんと聴けなくても全然問題ないくらい楽しいんでいいんですけど)(あとライブで盛り上がるような曲じゃない曲ばっかり好きなのかも知れない)それに気付いたとき超テンション上がったよねwww


うーんなんか昨日か一昨日くらいから背中の一部に何かが当たっているような感覚があるんだけど何これもしかして?わたしホラーだいっきらいなんだけど?こないだのマツコの知らない世界とかほんと最悪だったんだけどアレのせいじゃないだろうな…

話題があるわけじゃないのにブログを書くとこんくらいの短さになるんだね。ただ「大阪の感想今書いてるよ!」という主張をしたかっただけっす。ところではてなブログさんは何故「公開する」と「下書きを更新する」を同じボタン(というかプルダウン式)にしてしまったんですかね?途中で上げてもうたやんけ!!ふざけんなお!!!

そんな感じでした。なんかゆっくりしたの久しぶりな気がするww
でも休日に出かけるようになったんですよね。出かけないと用が済まないからなんですけどね。車もあるし。
ではおやすみ。大阪の感想、なるべく早く上げたいです。