疾走

長文ポエマー密室バンギャル

カバンが重いよ






楽しみにしていたハーゲンダッツを食われた腹いせに新しいカバン買いました

昨日はムック!今日明日MERRY!人生は素晴らしい!
やっほー!朝だよ!
昨日は浜松窓枠!ムック!地元!ミヤバ!でサイコーでした!家路~~~~~~~~~!!!!!!!!;;;;;;;;;

休み前職場の先輩に「明日から3日連続ライブなんですぅ」と言ってみたところ「すげえな…全部1人で?w」って言われたけどそうだよ?いやMERRYのときは友達に会うけど行くのも箱の中でも多分1人だよ!虚しくなんかないよ!
スタンディングだし2人の必要無くない…?と密室系の押しとジャンブルに育てられたしがないバンギャルは思うのでした。そもそも隣に知り合いがいたら本気出せないじゃん…折りたたみとか…
ライブがあまりにも楽しいので軽率にバンギャじゃない友達にも「行く?」とか声掛けてるけど(勿論冗談だけど)、実際に来てもらったところでわたしのご乱心っぷりに引くだけだと思うんだよね!!!


というわけで今日明日はMERRYです!昨日は楽しかったです!大枚はたいても行く価値があったよ…
今日は諸事情で整番が鬼のように良いので上手に行きたいなあ~!!

というわけで今まででいちばん短い記事終わり!いやほんとはたくさん書きたいことあるんだけどもう家出てるんだわし
というわけで全力を尽くしてくる!
みんな!MERRY行こうぜ!