疾走

長文ポエマー地下室バンギャル

今なら逆立ち町内一周









MERRYとミソッカスが対バンするんだって!!!!!!??????











ホゲェェェエエエエエエエエ

ウワーーーー!!!!!!!!!!うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やばーい!!!!!やばーーーい!!!!!!!!!やばい!!!!!!!やばくない?!?!(語彙の放棄)

以前MERRY×HEREを見てHERE×ミソッカス行って、したらもうミソッカス×MERRY実現しようよ~~~とかなんとか言ったような言ってないような記憶があったんですけどいや言ってなくてもいつかやんねえかな~~~なんてぼんやり思っていたんですけど!!!!嗚呼!!!!!!まさか実現するなんて!!!!!見たい対バン言うだけタダみたいな状態でぼんやり思っていただけなのがまさか実現するなんて!!!しかも!!!!!ミソッカスのツアーで!!!!!!MERRYの誘いじゃない方で!!!なんて!!!!!
あああああああああああああありがとうううううううううううううわあああああああああああああああ
残業終わりにスマホ開いたとき興奮しすぎて思わず数分立ち止まってツイッターで発狂してたよね!!!クソな上司も流れて責任取ってたよねアホタレがー!!!(分かりにくい小ネタ)

ほんっとにMERRYの尻の軽さには感謝しかない!!!!!!!!!

ああああああでも日曜日でしかも大阪かよおおおおおお行けるかなあああああああ多分日月休み取るのはもう厳しいから1日だけ休んで途中で抜けてでもいいからこの対バンは外せないでしょおおおおおでもわたし日曜日休み取りづらいんだよなああああああああ9月で結構取るしなあああああ取れないかなああああああ行きたいなあああああああああこれは行きたいよなああああああああ
あーめっちゃ行きてえ!!!!何で大阪!!!!何で日曜!!!!これが火曜日の浜松メスカリンドライブだったらわたしはきっと帰り交通事故を起こしていたね!!!!ある意味大阪で良かったね!!!!!
あーこれは行きたい、これは行きたいよおおおお上司休みくれよおおおおおおおおおお


いやわたし別にそれほどミソッカス大好きー☆とかじゃないんですけどね!笑
でもミソッカスはミソッカスでなんていうかこう、あーなるほどなるほどって感じで要素たっぷりで面白いと思うし、ボーカル良い声だし、進藤渉さんをすんげえ男にした感じのメンバー何故かめっちゃ惹かれるし、闇夜のキャラバンのイントロ重くてヴィジュアル系を受信するし、
そしてミソッカスのファンに伝えたいのはMERRYは最高のバンドですということだけです。

自分のブログ宣伝するのもなんですけど
♪:闇夜のキャラバン - V.S.とか
0318MERRY×HERE@TSUTAYA O-Crest - V.S.とか0325HERE×セプテンバーミー×ミソッカス@浜松MESCALiN DRiVE - V.S.のここらへんでミソッカスについてはちょこちょこ喋ってるし、
MERRYについてはほぼ全部の記事で触れてる気がするけどライブの感想なんかはライブ感想 カテゴリーの記事一覧 - V.S.とかここらへんからどうぞ。

そして個人的に好きなミソッカスのトレーラー
www.youtube.com
やっぱり要素たっぷりよな!ほんとにわたしが頻繁にライブハウスに通い始める前に抱いていた「ライブハウスにいるバンドってこういうのなんだろうなあ」っていうイメージの具現化みたいなバンドだなって思いました。良い声だよね、高めで通る男性ボーカルisファンタスティック

MERRYの好きなトレーラー
www.youtube.com
ゾンビとCarnivalが楽しいよ!!!!ボーカルがステージ上でちょっとキモいよ!!!ドラムがぶちこわれた人形みたいで最高だよ!!!!聴けよ!!!!!!!!

いやこのブログ一体誰が読むんだろうね?!?!MERRYのファンもミソッカスのファンも別にお互いのバンド知りたさでこの記事には辿り着かねえだろうよ!!!!
でももしかしたら辿り着く人がいるかも知れないと思うとリンクを貼るのがやめられない!!!!!!


いや~~~~~でもこんなわたし得な対バン初めてなんだけど~~~~メリガリよか全然行きてえな~~~~~wwwww
いやさメリガリは密室系通ったバンギャルにとってはまあ順当に得じゃん?別に誰も不幸にならないじゃん?…あっ
でもまさかミソッカスとMERRYがやるなんて本当にまさかだしわたしが個人的に得すぎてヤバい。盆と正月とは言わんがGWとクリスマスは一緒に来たねコレ!!!
あああ大阪日曜日~~~
しかも心斎橋ミュージッククラブジャニスってとこがまたねwwwww行けたら二度目だけどまた迷いそうだわwwww

ああ~~~~~~~~~行きたいよお~~~~~~~~~~~やすみくれ~~~~~~~~~~~~くれないと呪う~~~~~~~~~~~~くれなくても呪ってる~~~~~~~~~~~~~
ほんとなんかこう配慮の欠片も無いオッサンってうんこだよね~~~~~~~新入社員で入って半年もしてないけど上司のことうんこ呼ばわりすることになるとは思ってなかったよ~~~~全然関係無いただの愚痴だけど~~~~
はあ、ほんとに休み取りたいです。マジで。まさかここでぶっこまれるとは…10連勤してもいいから日曜日におやすみください…テストで点数取るから…お願い…
イヤ何だこれ子供かよ…


というわけで興奮の記事でした!!!!!興奮した!!!!!KOUFUN!!!!!!!ババア血圧上がるわ!!!!ちょっとミソッカスのアルバム買ってくる!!!!!!!!!!