V.S.

ポエマー長文地下室バンギャル

♪:翼









今日給料日エンダ休日だったんですけど給料日でもう給料の半分近く出て行きました南無三。現実はつらいぜ。




昨日5連勤のラストだったんですけど、なんと!突発的に!職場のパートさんと!ご飯を食べに行って来た!!!!
わ~~~~~~ドンドンパフパフ~~~~!!!!!
前のバイト先3年勤めて誰とも連絡先交換しなかったから(正しくは退職時に1人だけ交換したんだけどちゃんと連絡を取っていないので…うん…)もうすっごい嬉しくて!先日言ったヴィジュアル系ファンだったパートさんともうお一方で!
いや~~~~もうすごい楽しかった~~~も~~~なんか言ってはいけない愚痴とかも言ってしまったような気がするけど~~~wwww
なんか良いですよねえ、やっぱ嬉しかったなー。前のアルバイト先ではほんとずーっと猫を被り続けて(というよりやっぱり素を出せるほど自分があんまり殻を脱げてなかった)つつがなくいるようにしてしまってたし、それでせっかく長くいたのに勿体無いなとも思ってたから、半年も経たないうちにこうしてわーって喋れるの自分としてはすごいことだし嬉しいことなんだよね。
また近いうちに第2回が開催されると良いなあ。はあ楽しかった。なんかまた頑張れるなーって思いました。帰ったら1時で笑ったよねwww


そして今日は冒頭で言った通り給料日ですよ。出て行ったと言っても家に入れるお金が大半であとはまあ…チケ代。お察しの通りチケ代。
とりあえずふじたつの舞台のチケットS席取れましたヤッホー!!!9500円!たっけえー!!でもあとはお休みを確保するだけー!開演の時間おっそくなーい?!いくら県内とは言えこれ終電間に合うのかなー!!
今年の目標はふじたつの舞台を見に行く、だったので念願叶って嬉しいです。言い方悪いけどお金で解決出来ることが目標なところがまたわたしらしいですよね!
でもやっぱりこういう楽しみがあるから頑張れるのであって、無い予定のために頑張ることは出来ないのだよ…


あ、今日有言実行美容院に行って来たよ。縮毛強制をかけてきて無重力演じる意味不明なくせ毛とオサラバしてきた!!!
あー嬉しい…!毎朝頑張って伸ばしてまともに見られるようにしていたうねりを撲滅してやった…!雨の日とかはもう頑張っても無駄だったからな!!
ただ以前はちょっと重みのあるボブで一般人を装っていたのを今回シャープな感じにしてしまい、しかも話の流れでバンギャルということを美容師さんに言ってしまい結果この期に及んでバンギャル感強めの髪型にしてしまって撃沈。確かに短くしたかった、スッキリした髪型にしたかった、実際スッキリして気に入った、しかしこの期に及んでバンギャルのにほひを放つのは…如何…!!!
そもそも社会人的にこの髪型アウトな気がする。前勤めてたバイト先が髪の毛にすごいうるさいところだったからそこ基準で考えてしまう…
いやなんか冷静に考えたらせっかく前髪を短くするのにも抵抗が薄れて女の子っぽい髪型も出来るようになったのに何でまたこんな逆戻りするような髪型にしてんだろうって謎の反省をした。気に入ってるんだけどね。元々好きなんだけどね、シャープなショート。でも…うん…なんていうか自分にしか伝わらない変なこだわりみたいなのがあったのにすっかり忘れてたよ。このまま普通の感じでいこうと思っていたのに…ww


そしてTSUTAYAに行ってCDを10枚借りて来た。5枚も10枚も値段一緒だって言うから無理矢理5枚追加して借りて来たけど、正直5枚だけで良かったと思った…
女王蜂借りて来たんすよ。なんかここ絶対手出しちゃいけないところだよな~とか思いながら借りたんですけど案の定歌詞カード見てゲッソリ。ベタベタな「オンナ」感苦手なんすわぁ…中絶の曲がダメすぎた……
でも曲とか音とかボーカルとかアートワークとか絶対半端無いだろうと思って、だからこそ手出しちゃいけないだろうって思ってたんですけどね…この機会に1回聴いてみようかなと思って…
同じ意味でわたしが手を出さないのはプラね。絶対ハマるって分かってるからもう手を出さない。わたしにはおぢちゃんがいればいいの………ガラとの対談クソ楽しみしてるから…またガラが青さんにものっすごいバンギャル丸出しなの期待してるし、青さんには何卒so coolでいてほしい。今度暇なときMotto2の感想をエムブロから引っ張ってくるねwww
ほんとはミソッカスを借りに行ったんだけど謎に同じシングル2枚が棚にあってアルバムは1枚も無かったよね。謎だよね。
あとはheidi.のインディーズベストを借りて来た。昔ちょろっと聴いて良かった曲が収録されてたからさ。今日はそれ聴きながら寝ます。


さて明日っからまた4連勤~
まあ4連って別に珍しくもないことだし世間の土日休みのお仕事はみんな5連勤なわけだけど、わたくしみたいな職種で5連勤っていうのはまあ結構つらいわけですよ…2日と3日で区切られることが多いわけですよ…
わたしもっょくぃきるわ。この連勤が明けたところで特に楽しみは無いんだけどな!!!寝ることだけが楽しみになっている。

ではまた~