V.S.

ポエマー長文地下室バンギャル

靴擦れと頭痛

コメントレス






コメント(ありがとうございます!)レスとその他もろもろ。最近気持ちが緩んできているのでここらで一発ライブ行きたいです。次?ラムフェス。死ぬかも知れない。物理で




>>コメントレス

コメント、ありがとうございます。何度でも大歓迎です。

仰る通りです。わたしは今はMERRYが好きで優先順位の一番がMERRYではありますが、もうあの頃と同じ熱量・同じ思いでMERRYを好きだと思うことはきっと無いと思います。それだけ7期のcali≠gariはわたしにとっても、そしてきっとあなた様にとっても言葉では言い表せないほど特別なバンドでした。
本当に夢のようなバンドでしたね。

あなた様のコメントを読んで、cali≠gariのことをいろんな気持ちで好きだったこと、戻らない過去に囚われたままでいること、だけどどうしようもないほど大事だったこと、自分が今まで誰にも首を縦には振ってもらえなかった気持ちが数年経って昇華された気分でいます。
あとなんといいますか、自分以外にもあのバンドに掬い上げられて、同じようにcali≠gariと一緒に歩んできて、そして思い出になってしまった人がいるというのはやはりこう…なんだか嬉しい気持ちです。それだけ7期が素晴らしいバンドだったという他ならぬ証明であるような気がするからでしょうか。

ちなみにcali≠gariに心折られ、MERRYにギプスになってもらっているバンギャルは意外と多いような気がします…笑
同じ轍を踏んでいる人を数人見かけています。

そして最後のありがたいお言葉、本当に(語彙が無さすぎるのが悲しいですが)嬉しいです。文章が好きだと言われることが褒め言葉の中でも最上級に嬉しい言葉です。ありがとうございます。


<<





今のcali≠gariを遠目ながら眺めていると、7期の終了というのは「区切り」ではなく「過渡期の一部」だったような気がする。
いつからかは分からないけど変わろうとしていて、あくまでその変化に必要な(とはどうしても思いたくないけれど)セクションに過ぎなかったのかも知れない。というかそうだよね。それ以外にないよね。変化しないなら脱退なんて起こらないよね。
とすれば、きっとわたしは遅かれ早かれcali≠gariを離れていたような、そんな気もする。

歴史にもしもが無いように、仮定は全て無駄だけど、今もたまにcali≠gariが4人のままだったらということを考える。無駄だから答えは出さないけど。

あーMERRY見てえなあ。今ファイナルのDVD流しながらこれ書いてるんだけどさ。ラムフェス行くのめっちゃ怖い。cali≠gari見るのめっちゃ怖い。もうね、二度と見ないだろうと思ってたんだわ。もし見ることになったとしても2年3年先のことになるだろうと思っていた。
思ったより早かった。確かにガラはcali≠gariと共演したいってよく言ってたしいつかはやるだろうと思っていたけど、思ったよりずっと早かった。


あーーーもーーーMERRY見てえなあああああワンマンやんねえかなあああああああウンザウンザ行くべきだったなあああああああlynch.でもいいいいいいいい名古屋の無料ワンマンの日華麗に仕事ですありがとうございますこのヤローーーーー!!!!!!!




さて!ここからは通常のブログです!最近?!勉強してた!!
いやこれがマジだから困るよね。わたし会社で毎月暗記テストがあるんですけど、上司のご機嫌を取るためにマジで勉強(暗記を勉強というのはいまいち憚るんですけれども…暗記っていうのは単なる作業だから…)してるんですよお…
今月サボってたので一向に覚えられなくてここ最近ほんとに帰ってから日付変わるくらいまで課題やって暗記やってってしてて…頭腐るかと思いました。あ~~~~~ムダ~~~~楽しいことに時間を費やしたい~~~~~ってなってたよね。ほら頭お花畑だから…全てのつらいことを捨てることでわたし今なんとか精神の安定保って生きてるからさ…
そんですごい勢いで書いてたから腕がめっちゃ痛い。今DVDでゾンビ流れてるんだけどイエー!イエー!イエー!出来なくて自分の腕にムカついてるwww

そうそうそれで昨日今日ひっさしぶりにビジネス用のパンプス履いたんですけど一瞬で靴擦れ出来た。あーもいてえな~~我ながら喪女力高いな~~~~毎日スニーカーだからパンプスなんて履いた日にゃーさ~~~~
なんかでもパンプス履いてるとほんと「うわ仕事デキる女みたい!」って気持ちになれて良いんですけどね…デキないんですけどね…最近主任に「生意気」「負担」「いつか手が出そう(殴りそう)」と言われていてほんと申し訳無さが異常。しかもパンプス即靴擦れだし。はあ~
まあほら、何だ、仕事はライブに行くお金を稼ぐ手段でしかないもんだからしょうがない…やる以上手は抜かないけど肩の力は1mmも入っていないからしょうがない…(しょうがなくない)(主任ごめん)


そうだ、来週また職場のパート社員さんとご飯行くの!!!!嬉しすぎるー!!!!!!
こないだ初めてパートさんとご飯に行ったときに嬉しすぎて「ほんとに嬉しいんです、前のアルバイト先は3年いて連絡先交換する人がいなかったから」って話を先輩にしたら「今年来た新入社員友達いない説」を吹聴されていて憤った。いるわ!!!いるわ!!!!!!両手で収まるけど!!!!!
でもなんていうか、不意に「ご飯行かない?」って言える人が片手では足りない程度にいること自体がわりと自分にとっては奇跡だなって思いました。恋人はいないけど友人に恵まれている…ありがとうありがとう…



さて明日は休みなので惰眠を貪ります。全力で。ここ最近ほんとに頭がワーワーしてたので音楽聴いてテレビ見てアイス食べて全力で典型的なダメ休日にしたいと思います。
MERRY良いバンドだな(テレビ画面を見ながら)
あっ!ポルノデビュー日おめでとう!!



そうだ、ランキング参加しました~
ちなみにランキングへは
f:id:lyque:20160909001531j:plain:w150
この名前をクリックしてaboutからいける筈ですすいません
はてなブログ書きやすいけどややこしややで…