疾走

長文ポエマー密室バンギャル

涙腺だめです







よーし死にたくなってきた




1回大きな失敗をするとそれがスイッチになってそれまで積もり積もっていた小さな鬱憤やキズが全部ざわざわ起き上がってきて涙になって溢れてくるので止めるのに時間がかかるわけです
ああそうだったなわたしはあの頃失敗をするのが怖くて怖くてずっと逃げ回っていたんだよなと思い出して、結局今回も言ってほしいことは言ってもらえないまま終わるんだなって半分トラウマになってるようなところを自ら掘り返してまた涙腺がガバガバになるわけです
何歳になってもつらいことはつらいし涙が出るときは出てしまうものなのかしら 大人になったら泣かなくて済むんだと思っていたし、泣かないためにこの仕事を選んだのに、だけど自分の尻ぬぐいも出来ない癖に泣きたくない傷つきたくないってのもまあ大概生意気な発想だよなあなんて考えたりしている

働いてる人は、何かに向き合っている人はみんな失敗するんだろうか、こういう気持ちをみんな経験してそれでも次の日ちゃんと起きて仕事に行くのかな
みんなほんとに偉い 働いてなくたってちゃんと毎日生きているだけで偉い 躓いても前を向くのは偉い 当たり前のことを当たり前にやることは何よりもむずかしいのだ
怖くて就活も出来なかったクソ甘えた引きこもり大学時代をもつ自分はほんとにそう思うわけです
自分が人に言ってもらえなくてつらかったこと、言ってほしいと言えなかったこと、そういうことを人に言ってあげられるようになりたい
自分のことしか考えてないなあ

上司1に頭を下げさせ上司2を1時間残業させ更に30分慰めさせてしまい車の中でlab.聴いて目から汁を分泌させながら帰って来ました23時でした…もうだめだ…

心身共に擦り減って疲れて帰るときって何故だか自分の分に加えて母の分まで甘いものを買って帰って来てしまうんだけど、あれなんだろうね、多分分かりやすく喜んでもらいたいからなんだろうね。失敗を過剰に恐れるのはその向こうに「見放される」という恐怖があるからなんだろう。それを一番簡単に消してほしいから誰かに何かを買ったり親切にしたくなる。あーだめだやっすい魂胆

見放されるという恐怖は失敗だけじゃなくてふとしたときに襲う孤独感とかもそうで、ほんとだったら身近な家族とか恋人とか友達とかに預けたり話したりして解消するのかも知れないけど、わたしは学生時代にそういうことが出来なかったので今も出来ないままで、だから音楽に逃げて、怖いとか死にたいと思ったら作品の中の桜井青に縋って縋って、そういう道程があるからlab.を聴くとバカみたいに涙が出るんだろう
だけどその度に今もそれがある度にわたしは青さんと青さんの作品を好きだと思うし道連れだと思うから、それはそれでつらいけれどありがたいことだと思う



なんて再びどうでもいい青さんへの思い入れの話をしました…だめだテンションが迷子…あおさんはさいこうです…
帰って来てシャワー浴びてご飯食べてふと気付いたけどまだラムフェスのチケット来てません…わたし…振り込んでますよね…ファミマで…家から車で20分のファミマで…(最寄り)(田舎)

ガラと青さんの対談読んだんですけど、あとついったのRTで流れて来た火の車初日のMCも見たんですけど、ガラが青さんにLINE100行とかなんかもうどんな気持ちで見ればいいのか…えっガラ青さんに聴きたい曲LINEしてんの?は?っていうwww複雑なオバンギャ心…7期の青さんに聴きたい曲100行LINEしたいだけの人生だった…そしてガラのことを「頭おかしい」と言いたいだけの人せ…いやそれは言えますね別に
あとただいまはやめてくれまじでやめてくれそこに目をつけたガラさんマジ根性がバンギャルって感じだけどただいまはやめてくださいミルクセヰキは何卒やれ
研次郎はジャパモダにベース参加しよう
石井?出ないしょ(小声)
なーんつって8期になってからはスタンスとか知らないけどさあ

そうだあとガラさん髪切ったんやて!?ありがとう嬉しい!!だってMERRYを追いかけ始めてからほとんど髪型変わってなかったから!!ww首が寒いということは相当短髪なんですかね~~~短髪大好き人間としてはとても嬉しいです~~~ついでに黒髪とかどう~~~



今週火曜日仕事帰りにパート社員さんとご飯行くことだけを楽しみに生きます…日程決定したうれしい…おはなしできるのうれしい…今度はつつがなく仕事上がれるようにしたい、ちょっとマジで落ち込みすぎた、なんか溜まってたんかなあわたし
普段だったらもっとけろっとしてるんだけどなあ
ついでに今日迷惑をかけたパート社員さんから「きにしないでね」とメールが来て涙腺だめです
ついでに今MERRYのファイナルのDVD流してるんですけどちょうど梟のイントロ始まって涙腺だめです
燃えて散れの「え」で音程下がるとこすばらしいよな

やっぱライブ行きたいな…1ヶ月空くともたないみたいですね…
かといって(何回も言うけど)ラムフェスで生き返ることが出来るかと言われたら死ぬ可能性の方が高いっていう
MERRYはcali≠gariと戦う必要はないし、cali≠gariはMERRYと戦えよと思った
行くも帰るも地獄進むも戻るも地獄寝ても覚めても地獄まずチケが来てない時点でわりと地獄
振り込んだよな??????支払い済ませてファミマ出たとき壊れて低くなってたのぼりにおもくそ顔面ぶつけたよな?????



明日朝起きたら主任にメール。めも。
あ~も~ダメ~自分一発殴りてえ~~~痛いからヤダ~~~~
あと週末カーチャンと京都行くし物件見に行く予定なんだ~引っ越しするかも知れないウフフ
たのしいことをたのしいと思える限りは生きていようと思うのだよ、死にたくなっても死んでしまおうとは思わなくなったのだよ、明日の予定がなんにもなくても明日が来ることを受け入れられるようになったのだよ
大丈夫