疾走

ポエマー長文地下室バンギャル

速度50km/h







家を!!!!!出たい!!!!!!!

そうだ、家を出よう。 
JR(実家・ランナウェイ)東海。
…別にうまくなかったはずかc




ずっとここにいなくてもいい、その気になればいつでも家も故郷も捨てられる、その安心感が今のわたしを救っている

だからこの仕事を選んだんだもの…と実家にいることが嫌になって物件を探していたらいつの間にかカーチャンと2人暮らししようみたいな話になって、気付いたらわたしよりカーチャンがガンガン乗り気になっている。わろたwwwわたしが家を出るのと母上が家を出るのは意味合いが全く違うのだけども大丈夫なのかね?ww
いやわたしは大歓迎だけど。ただ大学時代わたしが家を出ていた頃の方がこの家は上手く回っていたような気がするからほんとはわたし1人が出て行くのがいいのかも知れないなとは思う。
まあ1人だけだったら文句言いながらも1人暮らしはしてなかったかも知れないからほんとに出て行くことになったらそれはそれで踏ん切りがつけられていいのかなと思います。
根なし草とは言わないけど根っこを張りたくはないんだよな。だから土地に縛られる公務員とか地元企業はやめようと思ったんだもんな。あのままあっこにいたら良かったな~ミスったな~上京したいとまでは思わなかったけど故郷を捨てたいとはずっと思っていて、だから高校も学区外に行きたがって、だけど行けなかったから大学で無理矢理県外に出たわけさ
でもわたしが本当に捨てたいのは故郷ではないんだろうね、いざとなったら帰れる場所が無くなるのはあまり喜べることではないなと思ってる。
本当に捨てたいのは何なんだろう

というわけでまだ全然内見もしてないんだけど(ただ今週中には行く予定である。ムフフ)物件の目星はつけてあるので新居に持っていくモノを考えているんだけどこーれが楽しくて!大量にあるグッズとかCDとか服飾品とかの中から何を持っていこうかぼんやり眺めているのが楽しい。しかも!これから冬!好きな季節!!夢しかない!

まあ家を出るったって市内なんだけどね^^いつでも帰れるっていうね^^
やーやっぱ1回1人暮らししちゃうと実家でしかも家にずっと人がいるっていうのは正味しんどいっすよね…
今日上司2に(便宜上)1人暮らし考えてるんです~って言ったら「同棲とか始めるの?」って言われた。あ、それは天地がひっくり返るまで無いです(白目)ひ、ひっくり返ったら…!ひっくり返ったらあるかも知れないじゃん…!!

というわけでいろいろ家具とか考えてる。今度こそ青い部屋にしたい。青と黒と白で構成されている部屋にしたい…
と思ったけどわたしインテリアとか全然興味無いんでした南無三。部屋の統一感とかどうでもいいんだよ今の部屋ヒドいもんじゃん…寝れれば大体オッケーじゃん…喪女力っていうかもう人としてそれどうなの?




・コメントレスです!

>>

お返事遅くなって申し訳ありません!

わたしたちのような者は勿論、今のcali≠gariに行っている人たちも…というところ、なんだか目から鱗が落ちたような気分になりました。そうですね、そうですよね…
なんといいますか、やはり件の記事の最後に書いたように、7期のことを忘れてほしくないしなかったことにもしてほしくないという気持ちが強く、だからこそあの一連の流れは7期を否定されたような気がして苦しかったなと…
でもそうですよね、7期のcali≠gariがあって、ちゃんとあったからこそ今があるんですよね。そうですよね…
時間が経つにつれ、どんどん過去になっていくにつれ全てが風化しているように見えてしまって辛いです。でもお陰様で過去があって今があるんだよなと改めて発見したような気持ちになれました。

あああ文章お褒め頂きましてありがとうございますありがとうございます、本当にとても嬉しいです…!具体的に言われると照れますねこれ…!
恐らく背後に多分に桜井青御大の影響があります…笑

そして繰り返しになりますが、件の記事に関しての感想、本当にありがとうございます。精一杯書いた甲斐がありました。同じ気持ちでいる人が実際にいるんだと知れたこと、すごく励まされています。

最後にお気遣い頂きありがとうございます!靴擦れはもうすっかり良くなりました。現代の絆創膏はすごいですね…

<<

コメントありがとうございます嬉しいですほんと!いやまじで!
なんていうか喜びとか嬉しさとかプラスの感情に対する語彙が少なすぎて不甲斐ないすなあ…後ろ向きなことはいくらでも思いつくんだけどなあ…あああ



・そしてラムフェスのチケット 来たよ

良かった来てー!!!!!!まずそこめっちゃ安堵したわー!!!!まーたしても問い合わせメール送るところかと思ったー!!!!!よかったー!!!!
MERRYのFCからの申し込みでチケットが来るのは今回が初めてなんですけど幸せの青い封筒で青大好きおばさんとしてはほんとムフフだった。
ただ「どうせろくでもない番号なんだろうな~~~!!!(青い封筒青い封筒青い封筒…神番来い神番来い神番来い………)」と思って開封したらほんとにぜんぜんふっつーにろくでもない番号だったよね。良くも悪くもない。わたしの運なんてこんなもんさ!そうそう神番は来ないよね、来ても困るしね。フェスで神番ってーのも難しいよねえ…特にステージバラバラっぽいフェスだと尚更…去年のラムフェスはステージ1つしかなかったから番号のまま前で見れたけど…

いやーなんせわたしはHEREの尾形さんがまた見れるのがたーのしみでな!!またウザ絡みしてほしいwwwほんとはHEREで出てほしかった!下手ギターの人気になるしHERE好きなんだ~~~でもワンマンはちょっと尻込みしちゃうんだよ~~~
あと…ネロ…ほんとネロに飢えてる…全力のドラム拝みたさすぎて…映像ではだめ…ネロちゃんのあのプレイは生で見てこそ感動がある…

今日10月のお休み希望伝えて来たけど通るかな~通ると良いなあ…


・本日はつつがなく仕事を終えられてホッと一安心

なんかこないだおもいっくそミスってべっこべこになって思ったんだけど、わたし仕事に対して熱意が無さ過ぎないか…
手を抜くつもりはないよ、抜かないけど仕事はあくまで手段であって目的たり得ないから…っていうの、それもそれでどうなんだっていう気持ちでいっぱい。前も言ったけど手段にしてはかける時間が長すぎるんだって。1日8時間だよ?手段で8時間だよ?実際はもっと長いんだよ?最悪手段で13時間拘束されるんだよ?ヒェ~~~~~

「手段なんで(キリッ)」みたいなそういう姿勢でいること自体がそもそももうダメなんだろうけど、仕事してて楽しいとかやりがいとかあんまりまだ感じたことなくて、やってて良かったなと思うこともそんなにたくさんはなくて、いや仕事のやりがいなんてそんな容易く感じられるもんじゃないのかも知んないけど、
なんかそれはそれでさもしい人生なような気もしてきて…

ま、辞めたいと思ったことはないんですけどね。そもそもわたしの経歴で新卒として雇ってくれた時点で会社の心が広すぎるもん。恩があるから辞めないけどさ、「会社」のことは考えなくてもどっかで1回「仕事」ってものをふかーく考えることにはなるんだろうなあという気がしている。職種とかね。異動とかもあるから分かんないけど…

うわなんかすごいいっぱしの社会人みたいなこと言ってる。げろーー
今日高校時代からの友達とLINEしてて車の話になったんだけど「のい氏から車の話が出るなんてwww」みたいなノリになって、ほんと!!それな!!!って思った。やべーよ車運転してるよわたし…大人じゃん…



まあいろいろ考えてもライブ行ったら全部忘れるんだけどね。都合の良い頭で良かったー!
とりあえずネロ見たいほんとネロ見たい、あーーーーネロのドラム見たいなーーーーー一生懸命で熱くてグッとくるんだよ最高なんだよーーーみんなMERRYおいでよーーーー延々呼び沼ババアするもんねーーーーー


あとパートさんとのご飯今週火曜っていうかつまり今日だと思ってたらまだ全然先の話だったわwww早とちり恥ずかしいww
明日休みなのでまたテストに向けて精々暗記作業します。くそーつまんない休日だなあ。いぬでもモフるわ
おやぷみ~