V.S.

ポエマー長文地下室バンギャル

前日なうなう





今日は今日でいろいろあったのだけど、とりあえず明日はラムフェス
今日が思いの外(っていうのもなんですが)楽しかったので、明日も楽しめる気がしてきました
なんせ青さんがやる気を出してる!!!!名前を変えるなんて!!!!よっぽどのこと!!!!な気がする!
しかもさあ見た?自己紹介のとこ、ラム肉美味しいってバリバリMERRY食う気でいはるやん、やばいやん、青さんがそんな、おうふ…サクライストの血が騒ぐやん……関西の人すいません…
ので、きっと、まあ、悪いようにはならんかな、と思います。
MERRYでネロ見れるのがなんせ楽しみで!笑
ネローーー7月ぶりのネローーー …えっもうそんな経ってる…?
ガラから尾形さんまでいてそっからメインに行こうかなー?と思ってるけどシステムも場所もよく分かってないっつうね
はあ、やっぱライブは楽しみなもんだ。cali≠gariを見るのは怖いけど、もうこうなったら重々しく考えないで頭スカスカポカンで見れたらいいなと思っています。

あと友達に会えるの嬉しいいいいいいやふううううううう
なんかほんとTwitterにでも書いてろよって感じですがこんな感じの前日です
はーいろいろだ、いろいろ

おやすみ、明日は早いぞ!いや違うわいつも通りだ