疾走

長文ポエマー地下室バンギャル

バッタバタでして






こんばんはPCがネットに繋がっておらず長文を書けないのいですお久しぶりです。ブログ書きたくても書く体力がなさすぎすぎました。あーーーPCだったら3倍くらい文字量書けてるはずなんだけどなーーー
PC>ガラケースマホ なんですよね書きやすさっつーのは…なんせ誤タップ大魔人なんだ…スマホ画面指滑る、この時点でもう4回くらい誤タップしてる


というわけで10月ももう3分の1終わるんやて~みんな何してた~~~?ラムフェスのこと覚えてる~~~~?????
ちなみにわたしは上司の家にお呼ばれし(心の底から意味不明)ぬるっと引っ越しをし(ド快適エンダ最高)今までなんとかパーフェクトキメてた毎月の暗記テストでついにミスをし(勉強しか取り柄といえるもんがなかったタイプなのでわりとほんとに死にたい)ディズニーに行き(無情にも自己都合じゃない上翌日早出で3時間も滞在してない)いちにちの仕事が終わって寝ながら今これを書いてる。明日も仕事だけど
ド疲れモード…なんかえらいバッタバタなんですが…気付いたら給料が凄まじくすっからかんだし…(引っ越しのため)

上司の家ね、すげーあたたかい家庭だった。なんかへこんだ。あー一生縁無いんだなーこういうのと思ったし、それにすぐさま「いやいやまだわかんないじゃん?」という反論すら全く浮かんできやしなかった自分に何よりダメージ受けてたわww
一人が楽なんだよね。もーしょーがないんだなーって。羨ましいとは思っても手に入れたいと思わないこともあるじゃん。友達はみんな大好きだしいないといやだけど恋人は別にいなくても生きて来れちゃったしなあ。このまま生きてってもあんま不都合無さそうだし。そこらへんについても誰か語れる人いたらお電話ください。指南でもいいよ。ぜろきゅーぜry
ヒェ…疲れてるな…



コメントレスです。

>>

いつもコメントありがとうございます!
今回いつにもまして遅れまして申し訳ございません…このタイミングで遅れるなんて人道的にアレすぎました…もしほんとによろしいのであれば是非ご連絡先交換して頂きたいです…
ただわたくしネットで知り合ってから実際にお会いするといった行為を今までしたことがございませんので、大層挙動不審になるかとは思いますがそれでもよろしければ何卒…!ガチめのキモヲタが襲来しても動じない方であれば…!
もう既に文章がめちゃくちゃですね…
MERRYのこともcali≠gariのこともいくら話しても話が尽きないので、お食事会でよろしければ!この間下さったコメントに関してもお話出来ればと思います。

ただご連絡先に関してはこのご時世ということもありますので、充分ご検討いただければと思います。(※わざわざ言うまでもありませんが、勿論悪用等は決して致しません。お約束致します。ただやはり時代が時代ですので、)
もし危ういとお思いになられるようであればこちらからご連絡差し上げることも厭いませんので、よろしければまたお返事下されば幸いです。

<<

コメントありがとうございました!
レスになっているのかこれは!

わしほんとにネットで知り合った人と会うってしたことないのでわりと(言い出したくせして)チョーキンしてる、ババアだからネット自体まだ半信半疑マンなんだぜ

でも部屋がネットに繋がってなくて(ていうかPCまだ実家だし)今テレビだけが命綱だから…昨日のイッテQスペシャルハイパー癒しだったから…


はーちかれたぺろ
明日仕事したら明後日はお休み!明日はやることどちゃくそあるd=(^o^)=bしぬエンダしぬd=(^o^)=b
おかしいなこの疲労感…正社員って大変なんだな…
休みの日にいぬと戯れてあと銀行行く(急に現実)

というわけでコメレスと生存確認でした。
生きています。次の予定はMERRY×ミソッカスIN大阪です。死んでも蘇って馳せ参じます。そっかライブ無いからこんな疲れてんのかあ。
先輩とLINEすんのも上司の家に行くのもディズニー行くのもいろんな意味で面白いし楽しいことなんだけど、これらは全部放電なんだよね。楽しいけど!放電と充電を兼ね備えているのはライブだけなのよね。充電してえ~~~
どうでもいいけどネット繋がってないってことはWi-Fiもないからデータ使用量ヤバくて今月もたない南無三

次にブログ書くまでにはベッドと机届いてほしい
ニ●リに給料の何%かつぎこんだ



そうだ突発的に思い出した、わし冬の歌が好きなんだけどね、GLAYのWinter,again(案の定すげー好き)のね、

生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい

って歌詞、まじこれほどI love youを訳してる歌詞ないだろって思ってすんごい好きで、「本日のワンフレーズ」とかって項目作ってひたすら喋ろうと思ってたんですけど、ちょっと今日は体力と手と腕の筋力が残ってないのでまた次回

ブログとはデフレギャップである 壁打ちである 脈絡は不要

それではおやすみなさいませ。みかんくいたい