疾走

ポエマー長文地下室バンギャル

前々日なう




ハロウィンがあまりに事前盛り上がりを見せるせいで
MERRYさんMERRYさん、ハロウィン前のミソッカスとの対バンのこと、少しでいいから思い出してください…
と東京方面に向かって祈りを捧げる日々でした。MERRY持ち時間長いの嬉しいけど終電はっええ大丈夫かな何で翌日早番だよーとかいろいろ不安はございますが、とりあえず明後日ヒヒヒライブヒッヒッヒライブということでヒヒヒヒヒヒヒ笑いが止まりませんブハハハハハハハ!!!(我慢できず高笑い)
兼ファンといえるほどミソッカス詳しくないけどこの対バンを支えに1ヵ月生きてきた人間isここ!!!っていうことをね、知っていていや別にわたしのことを知ってほしいじゃなくてね、楽しみにしている人がいるという事実をね、ハロウィンの前にちょっとでも考えてくれたら…いいなって…(以上対バンの存在を忘れられているのではと不安になったハロウィン不参加おばさんのお小言でした)

いやーめっちゃ楽しみだね!!!久しぶりだね!1ヵ月ぶりやて!!!耳栓忘れんとこ!!!

あーライブ楽しいよねーーードルフフ
勉強しないといけないしレポート書かないといけないし(○社会人 ×大学生)11月末までで5連勤3回あって上司恨んだけどこれを糧に…そして11月頭には白黒羊…エンダババア誕生日…神よ…

というわけで短いですが
明日の仕事がつつがなく終わりますように…勉強します…げぼはく……南無三…