V.S.

ポエマー長文地下室バンギャル

今ならブリッジ町内一周




ただのホラーっていう
スーハースーハー(深呼吸)




明日はMERRYとミソッカスの対バンだって!!!!!!!!!!!


最近仕事仕事仕事休み仕事仕事仕事みたいな感じでなんかもうほんとに嫌になってきて(仕事自体が嫌なわけではないのだけれどほんとに腹立たしいほど時間をさっくりと持っていかれることに憤慨している)(いや、それでも恵まれている環境だとは思うのだけども、それにしたって1日何時間拘束されてんの、と思うと……)(寝っ転がって漫画読みたい…音楽聴いてブログ書きたい…惰眠を貪りたい…)、昨日も明後日ライブヒィハハハフッフとか言ってたけど翌日の今日仕事だったしなんか実感はそれほどでもなくて、
今さっきTwitterでミソッカスアカウント遡ってみたらなんかすごいMERRYのこと褒めてくれてて今になって冷静に「えっ?!明日ライブ?!しかもMERRYとミソッカスで対バンすんの?!?!ヤバいじゃん!!!」ってテンションぶち上がってる。冷静にぶち上がってる。しかも改めてMERRY×ミソッカスの実現に感動してる。
MERRYと!!!!ミソッカスが!!!!!対バン!!!!!!まじで!!!!やべえな!!!!やべえじゃん!!!!やべえ!!!!!!!!(語彙放棄)
それにMERRYが褒められて喜ぶってのも愈々感ある

でも好きなバンド同士の対バンってこんな嬉しいもんかね!!別ジャンル!そう一応別ジャンル!!そーら嬉しいな!!!当たり前やな!!!
前回のラムフェスのときはやっぱり一身上のあれがアレだったから素直には喜べなかったけど今回の対バンのじわじわわき上がってくる喜びはすごい。ほんと楽しみ。良いなあと思ったバンドが良いなあと思ったバンドを良いなあと思ってくれるのってめっちゃ良いなあ。闇夜のキャラバンやるといいなあ。
あとMERRYそろそろ季節的にほら……あれ……あの曲……良いんじゃない……???
昨日の夜聴いててまじ傑作すぎない…?って思いました。名曲というより傑作って感じがする。歌詞も音も声も素晴らしすぎる。あとわたし初めて聴いてまた聴きたいと言い始めてから2年が経とうとしてる。う、嘘じゃん…あの曲結構やってるじゃん…丸々逃してるじゃん…逆にすごくない…?

というわけで好みドストライクでマジ大好きな傑作の冬の歌をやることもほんの少し期待しています。1107に聴ければ満足なんだけども(ただしメドレーお前はだめだ)
はー大阪大阪。次こそ迷わないぞー。ギリギリに着いてギリギリに出るしかないんだから。こんなわたしの得でしかない対バンもう絶対になさそうだから終電の時間なんて気にしないで丸々見たいけど、行けるだけ、ちょっとでも見れるだけ有り難いと思って全力で放電エンダ充電してきたいと思います。待ってろ大阪!必ず迷う因縁の心斎橋!!!ジャニス2回目だけど迷いそう!!!