疾走

ポエマー長文地下室バンギャル

翌日なう





泣いてる(いろんな意味で)
研修で新幹線に慣らされた体に鈍行4時間が鬼でしかないので行き帰り共に新幹線を使ってしまい自分の老いと財布の老いにも泣いてるよ!でもいいんだよ!!年内の予定!!もう!!無いから!!!
灰になる…ハイにはならない…あとは仕事に神経をすり減らされるのみ…今日も帰ったら読書レポートやるよ…




まじか…まじか…
R-246もワルツも片道切符もメランコリーも「東京に降る雪、、、」もBlind Romanceも窓から逃げたラブソングもやらなかった…チック・タック…チック・タック…やらなかった…
チック・タックはいつになったら聴けるんです…ていうかわたしはいつまで逃し続けるんです…
ていうか白羊でやらなかったらいつやるの?!ねえ?!インスト?!インストで遠征しろって?!
ね~~~~チック・タック聴かせて~~~~おねがい~~~~
CDでも聴いてろってか!!違うじゃん!!そこは違うじゃん!!ガラちゃんが生身の体で「遠くの山に願う、逢いたいです、今すぐ…」ってとこをどう歌うかこそが聴きたいんじゃん!!やっぱここの歌詞最高に最高だよね!!!なんかもうわたしが書いたことにしてほしい やばい四方どころか八方から殴られそう

まーいいんですけどね!アタシは捨て猫とかカナリアとか聴けたし!!やっぱキャバレーというかジャジーというかな方向に寄ったのかな~トロンボーンのおねーさん(※年下の可能性)かわいかったな~

あと毎度ながら梟~~~~!!!!!!梟俺だ結婚してくれ~~~~!!!!!!梟愛してるよ~~~~~~!!!!!!!!!!!
いやーすごい良かった。何が良かったってアコースティックでしかもMC「15周年ありがとう」の後にやったってのが最高に最高であった…黒羊で聴けないって瞬時に察知したのは切なかったけどそれでもなお…
いやほんと何がどうというあれでもないけど梟何であんな素晴らしいんだろう。歌詞はもうなんていうかうんってなるとこもあるんだけどさー曲が良いしさーサビの歌詞も良いしさーていうか梟を叩いてるときのネロがほんともう…恋…
なんかやっぱネロ最高だった…白羊でもいつも通りでした…いろんなメンバーに傾くけどネロが至高なんだよ!!あー今日もネロ頑張ってる。わたしも頑張ろう…ってなるんだよ?!素晴らしくない?!
さすがにドラマーを1番好きになるのは初めてだなあ…選択肢でいうとドラマーがいちばん遠いと思っていたよ…
まあ梟の後のUnreachable Voiceと平日の女はわりと真顔案件だったけど…
平日の女どんだけ推すんだよ?!

欲を言えば黒羊で群青は何故やらなかったのかとか臆病者の眠り方も聴きたかったなーとかでも「東京」とか【collector】とかオリエンタルBLサーカスやったのは嬉しかったなーとかいろいろあるんですけど、これ友達とも話してたけどやっぱり通い続けていると欲が出て来てしまうんすね~あれもこれも聴きたいってとこから不満になっていってしまうのかも知れないね~
しかし黒羊は早かった…あっという間だった…暴れ曲オンリーってすごいね、あんな早く感じるもんなんだね!途中でネロ息切れてたもんね…
あとカメラ回ってたからかネロ笑顔多めでカメラサービス半端なくて違う意味でカメラ小僧だなって思いました。笑顔イケメンでございました…愛$すごょい…アイドルの変換でTHE IDOLM@STERって出てきたんだけど最近のスマホの要らんサービス精神なんなんだよ…

白羊も黒羊も上手だったおかげでネロがよく見えました。良い…

というわけで打ち上げのときに喋るような内容で終わり。
新幹線なうですが読書レポートの本を読みます…今日読んで今日中に書いて明日チェックしてもらって明後日持ってくんだぜ…前は締め切りの1週間前には持ってこいとか言われてたのにちょっと遅れすぎてやばい…異動先で怒られるかも知れん…