疾走

長文ポエマー密室バンギャル

おやおや?





ねえ、知ってた?のいさん テツバ 行ける




今日気付いたんだけどさ~~!?!?そうなんだ~~行けるんだ~~!!知らなかった~~~~!!!!!
なんか最近やっぱりそういうスケジューリングとかにめちゃくちゃ鈍くなってるな…
何がいつやるのか把握してないというか、予定が分からなくてFC先行チケット取らずに締切期間が過ぎた時点でもう行けないもんだと思ってるところあるし…
つーかてっっっきり仕事だと思ってたし、何せ祝日なことすら昨日上司に訊かれて初めて知ったよね!ただの世間知らずですわ

白黒羊でわりと満足してて今年はもう終わりだなーお金が出ていく予定もないなーということで服買ったり(ただし通勤・仕事用)ちょっとした小物を買おうとしてふと我に返りキャンセルしたり(今思うとナイスキャンセル我!)してたし、いやまあキャンセルは関係無いけどその分物欲わいてきたって話で…
つまりもう今年はライブ無しと覚悟していたし仕事も仕事な状況なので行くのどうしようかなーと一瞬迷ったんだけど

・マニー…FC会費2件エンダDVD狂信がわたしの財布を狙っているが明日交通費精算してもらえば不可ということもない(ただし可ということもないよ!南ー無三☆)
・休み…翌日早番からの4連勤ではあるが当日は休みである、ついでに前日22日も休みである
・場所…NAGOYA!クアトロ!行き慣れた近場という好条件
・時間…ありがたき18時半開演、クアトロと言えどワンマンだし終電ダッシュキメなくても済むかも知れない
・セトリ…テツバ!梟期待!関係あるかは分からんけどチック・タックが聴けるかも知れない!初めてチック・タック聴いたのは奇しくも2年前の11月名古屋クアトロ!

いやもうこれ行くしかなくない……ていうか金がなくてもナゴーヤで休みな時点で捻り出すしかなくないそんなもん……
というわけで明日コンビニ寄ってチケット取ってくるね(^3^)/⌒☆一般だけど文句言わないぞ(^3^)/⌒☆
今度こそチック・タック…2016年うかばれたい…
というわけで今年の予定ナチュラルに増えました。どうでもよろしいですがプロフィールにライブ履歴を追加したりしました。4946

12月の予定は無いんだよな~~そもそも仕事クソみたいに忙しいんだろうな~~絶望~~~!!!
死ぬ前に前の職場に行って仲の良いパートさんたちに癒してもらおう…ストレスマネジメント…

テツバが今年ラストになることをいまひとたび覚悟しながら終わり。交通費精算忘れない…