疾走

長文ポエマー地下室バンギャル

11月23日





今日が命日でいいぞ!!!!!!!!!







きいて
チック・タックやった
チック・タックからの梟だった
チック・タックからの梟だった
更に梟からの「東京」だった
チック・タック梟「東京」だった
神であった
だめ押しのCarnivalだった、ワルツもやった

死ぬいや生きるでも死ぬやっぱり生きる

はあ~~~~~~~~~~~~

ありがとうありがとうMERRY
今日本当に行って良かった、一生後悔するところでした
チック・タック素晴らしかった、最高でした、からの梟ほんとに死ぬかと思った
2年越しの夢が叶った…チック・タックからの梟で年内は保つ…ありがとう…ありがとうMERRY…