疾走

ポエマー長文地下室バンギャル

名前がつかないだけ







お久しぶりです、と毎回書くことになりそうな今年…いい加減ネット繋げたいけど困りもしないんだよなあ…




で、大体病人。タイトルのはなし。


最近またなんとなく関ジャニ∞のDVDつけっぱにしてる。2013年の冬頃人生で一番の挫折をした頃現実逃避先にエイトを選んだ過去がありまして、そっからわりとのほほんとお茶の間ファンをしています。奇跡的にこのブログで一番バズったのもそこだったりして。未だに閲覧があるのがありがてえ…
そういう季節的にも気持ち的にも通じるもんがあるからかここにきてまたエンドレスで流してるんだけど、良いよねーエイト…自分が欲しいなーと思ったものがわりとそこにある。
拗れる要因になり得そうな恋愛感情も損得勘定も無しでただ楽しく明るく笑ってつるんでいられる(なんてのは何も知らない外野からの軽率な言葉でしかないんだろうけど、それでもそうやって、お馬鹿にも肯定的に見て許されるんじゃないかと思える)ことが素晴らしいし、そういう人間関係って羨ましいよね…
そういう訳でバンドだけじゃなくアイドルもわりと好きで、だけどそういう恋愛感情も損得勘定もあんまり感じないでいられるようなバンドやアイドルってのはそんなにたくさんはなかったりして。前好きだったアイドルはビジネス感が強くなってきてから離れちゃったりしたしね。個人の勝手な思い込みだけどね。
ヴィジュアルロックはド格好良いしマジ最高だけど、それだけじゃお腹が空くわ~♪
たまには踊りたくなるような底抜けに明るいやつが聴きたくなるんすね。わたし踊れないけど。どれくらい踊れないかと言うと体育の選択授業で学年の女子の1割にも満たない人数しか選択しなかった剣道を選んだくらい踊れないけど。運動神経悪いからリームー。日常生活で踊ることないじゃん?まだ長い棒を振り回す方が機会あるじゃん?(野蛮の民)
そんなわけでエイトはいいぞ。なんつーか語り扶持というか食べ始めやすい一口目?がたくさんあるし、あと非常に私物化しやすい(されやすい)コンテンツだよね。ぼくはよこやまくんとやすだくんがすきです。きっちゅの音源化はよ


寂しいのか疲労感か分からんけどやっぱりなんか憂鬱だなー。明日2日ぶりに仕事だからかな。
同期がいる部署で病んでた(って言い方もなんかあれだけど…)人が「次の日休みだとめっちゃ元気になる」って状態だったらしくて、わたしはそのときなんやそれはーなんて思ってたけど今ならめっちゃくちゃ分かるなそれ。
同期の中で(可視化というか数値化できる部分で)一番大変だっつー要らん自信があるけどまだ大丈夫。自分体力あんだなーって最近自覚してる。精神的にもそんな落ち込んではないし。しんどいし大変だけど落ち込んではない。
ただあれだ、働きたくねえ。働きたくねえんだわ。働きたくねえぞー!ただただめんどくせえぞー!めんどくせえー!


2連休だったんだけど多分半分くらいは寝てました。おかげで腰も痛いし頭も痛いし多分脳みそとろけつつあると思う。大学のときに大分溶かしたんだけどな~。寝すぎって絶対体によくないよね。起きてられないから寝るんだけど。
研修に向けて勉強しないといけないんだけどやる気欠片もなくてうける~


仕事の愚痴くらいしか言うことがないぜ。おやぷみ。