疾走

長文ポエマー地下室バンギャル

♪:首吊りロンド






こんばんは久しぶりです書きたいことはたくさんあるけどスマホ+寒さで書く気が減り続けていてかなしい。
仕事は常にしんどいけど毎月の研修が全て終わってテストも何とか100点取り続けて金券的なものをもろて将来への基盤というか第一歩目の評価の確保とまだ消えきらない浅ましい名誉欲とをギリギリ達成して一息ついている今MERRYのNOnsenSe MARkeTファイナル見てるんだけどやっぱライブ行きたさがすごい~~~
出世欲はあんま無いんですけど名誉欲はあるんだよね…南無…ほらやっぱり実績の伴わないプライドが捨てきれなくて…癇癪持ちだし…仕事しんどいしんどい言ってるのも不幸自慢の一種なんでしょうね。いやほんとにしんどいけど!!でもちゃんと話もしてないような(※というか話をする機会が著しく少ない)実態の分かんない同期と比べてるなんてそれこそ不幸自慢に他ならないからね。自分だけがこんなに大変なんですアピールだからね。きついわ!視野を広く視線をフラットに、そこだけが自分の居場所だと思わないこと。長く続けていくためには適当にやるのが一番だし、追い詰められるのは(自分で自分を追い詰めるのは)大学時代でお腹いっぱいなのでいかに自分を楽にするかに重点を置いて手段を手段として果たしていく所存です。
で、ぼくは本当にライブに行きたいんだよ。
あ~~~ライブ~~~ライブに行きたいんだ~~~~~
何度も言ってて申し訳無いけどほんと去年の末からあんまりにもあんまりなことが多過ぎて!確かにちょこちょこ友達に会ったり買い物したりしてなんとか凌いでたんだけど、なんつーかやっぱりライブ行きたい。友達と遊ぶのは楽しいけど、そこには興奮といえるほどのものはさすがになくて、わたしが味わいたい厭なことを全部吹き飛ばすような興奮は今のところライブにしかないんや…
22日の池袋のインストも日程的には行けたんだけど体調を整えるのを優先してしまったからな…
11月からもう2ヶ月ライブ行ってないからもうライブなら誰のでもいいです状態なんだけどやっぱりMERRY行きたいよな~~~上司休みくれ~~~!!!!これしか言ってねえ~~!もう早くネロ見たいネロ、ところでお正月にネロが挨拶がてらアップしてたインスタの画像ハイパー格好良くなかった?あまりの好みさに気付いたらロック画面でした!!たまにじっくり見てじっくり「…かっこい…」って心をホカホカさせています!!格好良い!!恋!!!好み分かりやすい!!!
うーんほんとに仕事しんどいとライブ行きたいしか言うことないよお。でも無事研修終わって良かった良かった。
というわけで寝ます。毎日食事だけが楽しみになっている。