疾走

ポエマー長文地下室バンギャル

眉間の皮がむけます






漠然と悲しい気持ち

口を開けば愚痴で他人と距離が開いた気がするし気力不足で行けた筈のライブも行けないし洒落にならないミスはするし2日後には特大クソイベ(仕事)が待ってる
は~~~~~

良かったことは迷惑をかけたので謝罪謝罪謝罪…と絶望的な気持ちで出勤した日に上司にチョコレートをもらったこと。そう!そういう良いことが起こってほしい!予想外なこと!めっちゃ嬉しかった!
テストの成績が良かったからおめでとうということでもろたんだけどまじあの、良い成績取ってご褒美貰うというか祝ってもらうのってほんと新鮮すぎました…大して出来る方でもなかったけど親が教員なせいで勉強してたら点数取れて当たり前だよね(してなかったら取れるわけないよね)っていう認識だったので良い成績取って誉められたり祝われたりが新鮮で新鮮でもう…すげー頑張って良い点数取ったときに親に「当然でしょ」って言われたの未だに根に持ってるからな!!だからわいは頑張るのやめたんや!!(天晴れ責任転嫁)
今美味しく頂いております。高いチョコレートに合う舌ベロをしてないのだけど美味いやつめっちゃ美味い。上司ありがとう正直シャ●チョさんからもろたもんより嬉しいチョコレートぺろぺろ

ライブは支払いに行く気力すらわかずにチケット予約してたにも関わらず流れました。うける~~
なんかもうほんとにバンギャル上がるかも知れないなと最近思う。上がりたいとか一度も思ったことないし末永くライブ行きたいと思ってたけど全然行けねえ。仕事に何もかも奪われ過ぎやろ
ところで3マンめっちゃテンション上がらない?メンツ想像ついて悲しくなるけどめっちゃテンション上がらない?HEREと四星球めっちゃ見たいんだけどあのタイトルにそれ期待するのは愚かすぎるよね?
気力気力何をするにも気力が足りない。休みの日気付いたら15時まで寝たり起きたりしてそこからちょっと起きて夜いつも通り寝る。そんなんでライブ行けますか!せめて近場に来て!行けるときに近場に来てお願い
傘と雨も初回Bと通常買ったけどゾンビ地獄ディスコ切なかった。笑っちゃうくらい好みじゃないwwwwいやいいんだ、好みじゃないなあという感想のために1300円払ってる。そこに後悔など無いぞ。ハッピーライフ(最早アルファベットすら使えない)のアコースティックハイパー良かったしな!
はーでも傘と雨の歌詞もまた切ない違う意味で。音も声もMERRYは最高で満足できるけどやっぱ歌詞だけは桜井青じゃないと…桜井青御大じゃないと…cali≠gariについて喋れることはもうほとんど底をついたけれど桜井青に関しては本当に「やべー好きすげー好き神ってる」くらいのことしか言ってこんかったからまだ喋り扶持があるぞ。喋れんけど。今も神ってるくらいしか言えんと思うけど。最近やっと聴きたいと思って聴けるようになってきたんだけどやっぱり桜井青ってすごい。尊すぎるあの言語感覚
3マンcali≠gari来たらわたしまた喚くんだろうな~~~~想像だにうっざ~~ってなるな~~~!なるべく黙りますよ。まあ既に新宿は行けないの確定してるしね。ああラムフェスがあと3年早ければ、なんつって。

一大クソイベが終わったら休みの日に1日何の不安もなくダラダラゴロゴロしたい。それすら出来ない現状!今日だって休日出勤すべきかと職場の近くまで行ったものの「あ、無理だわ行きたくない」ってスーパー寄って帰ってきたもんね。はー甘酒うめー
出勤日に出勤するだけ偉いよ世の社会人マジ偉大すぎるよ、わいは自分のプライベートに土足で踏み込まれるのが死ぬほど嫌いなので仕事に休日侵食されるくらいなら転職活動したいです。いやしなくていいんだけど。休日出勤するなって言われる会社なんだけど。まあそうもいかないこともあるじゃない?現に3マン新宿行けない理由は自分の休日使って行けって言われた研修だよ殴るぞいや自由参加だけどそこに有給という選択肢を用意しないからわたしがグレるんだよ~

最後のライブが11月、時間があきすぎてもうライブ行きたいとさえ思えなくなってきた今日日皆様どうお過ごしでしょうか。わしは件のネックレスのコレクションが月毎に増えていきそうで戦々恐々としています。それでも月1ライブ行くより安く済むとか世の中ってほんと世知辛い。今日スーパー行ったらお金足りなくてカードで払う羽目になって世の中ってほんと便利だけど世知辛い。今世紀最大のラッキーがわたしに降り注ぎますように…3月からの職務変更に伴うわたしの腰の健康への不安が現実になりませんように…藤原竜也で画像検索してふほほかっこいいなあとか深夜にまりもっこり顔する喪女に明るい未来が待っていますように…南無