疾走

長文ポエマー密室バンギャル

不夜城





かみきったった


どうも美容院に行くスパンが行事と駄々被りで年末に続けて卒業シーズンということで予約が取れずえらいのびてしまった髪の毛をやーっと断捨離。あースッキリー!楽ー!やっぱり黒髪ショートが好きだし自分っぽくて気分が良いです。
あとはドラッグストアで約20000円使ったりパンプスポチって失敗して返品する算段を立てています。肌の老化がすごい!曲がり角曲がると闇!10代の頃は絶対脂性肌だよ~ってサッパリ系の化粧水しか使えなかったけど今乳液までやってもカッサカサ。カッサカサ。リアルに面の皮が剥がれてるからね…大丈夫かよ…5400円のクリームが干からびた大地に潤いを与えてくれますように。高い。高いけど効果は身をもって知ってる。南無。あとパンプスを買うのはもうやめる…フォーマルのは買うけど。わたしスニーカーかブーツしか履けない足だ…いろんな意味で…まあパンプスでどこ行くっていう感じだけどね。ライブにパンプスで行かないしね。探してるのも走れるパンプスだし、いやパンプスで走るなよ。仕事で使うんじゃないんだぞ。仕事で使ってるのはワー○マンで売ってるような靴だぞふざけんじゃねえよ
なんか女の子みたいな話してると思ったのに最後らへんブレてるのうける(^-^)
でもなんだろね、高い化粧品使ってますという話をするとどこかから「きみが?なんで?なんのために?」という声が聞こえてくるのは…
いいんだよ。鏡見てウワーwwwwウワアアーwwwwwwwって思うのがちょっと何かを我慢したお金で無くせるんなら充分なんだよ。あとあれね、「そんなとこ誰も見てないよ」「人は言うほどあなたのこと見てないよ」も同じね。誰かに見られてるとか誰も見てないとか関係無い自分が見てんだよって話ね。自分がどう思うかだからね。これ今自分の5400円の行方を必死に肯定しているところだから。

こないだ仕事でちょっとした職務変更があったんですが2週間経ってやあーっと流れがなんとなく掴めてきたし前やってたことより手をかけた結果が分かりやすいのでこっちの方が前より良いかもなって思い始めています。それこそ最初はもれなくみんなころす精神だったけど…
まあでも1週間後にはまたみんなころすって思いながら仕事してるとは思うよ(^-^)過度な期待と過度な自惚れはだめ(^-^)適度なやつはOK(^-^)
というのもちょーっと誉められたから。前の部署はみんな優しかったからすげー誉めてくれたけど今の部署みんな忙しいしみんな大変だからやることやったくらいで誉めてくんないもん。いや誉められるためにやってんじゃないしやることやるのは当たり前のことだけど、そんでも一言あると前向きに仕事出来るよねって話ね。


なんでこんなに機嫌が良いかというとあと2日仕事したらライブだから!そう!ライブだから!やった!!!!
ボットムラインとか久しぶりすぎるなあ、最早ロッカーの有無すらも思い出せないd=(^o^)=b
結構いろんなライブハウス行ったけど、大体みんな使うところ決まってるからこのライブハウスはこのバンドって感じで思い出がこびりついてるのね。ボトムラインはまあ別に良いけど(でもツアーでの最初で最後の最前とった箱なんだよなあ…)、それの最悪なのが野音。MERRYの野音、日程的に激ムズなんだけどそれにちょっと安心してるくらい、多分行きたくないと思ってる。いや行きたいよ、行きたいけど野音は…野音には出来れば二度と足を踏み入れたくない。封印したい。しょうがないね。華を添えたい見届けたい気持ちはめちゃくちゃあるんだけど…こればっかりは…
ところでボットムラインの整番ってこれ通しだよね?なんか結構後の方になって取ったんだけど全然…え…?動員いくつ…?ってなってる。キャンセル分だよね…キャンセル分が回ってきただけだよね…
あとぼく言いたいんですけどスケメリ+α的な扱い(※してない)(※本当にしてない)やめろよ。メトと犬神を蔑ろに(※してない)(※マジでしてない)してるように見えてモー!FUNGAI!そういうとこがMERRYのよくないとこだと思うよ!プンスコ!今更ハマったとこで師弟関係慮れないし、正直密室の師弟関係ももう燃えない。いやみやくんがおぢちゃんにしっぽ振ってたらヨーシャヨシャヨシャみやくん!ってなる自信はあるけど。あるけどそれを強いるのは無理って話で、しょうがないか、大好きだもんねーってとこまでは慮ってやれないんだって!2マンでやって!今回これ3マンだからね?!
宗教性が薄いので健やかなるときは行き病めるときは休む超健康体でしゃかりき光のバンギャル出来るバンドだと思ってるけど、なんというかMERRY自体がいつも何かに追従しているように見えて(別にそれがDIRだとは全く思ってないし具体的に「何か」に、というわけじゃないんだけど、)だから本人が教祖になれない感じ。狭い範囲の少ないファンの奪い合いは宗教になったもん勝ちなとこがあるからそういう面でMERRYは弱いよね。作るものはめっちゃ良いんだけど。だからこそわたしは楽しく行けるんだけど。まあこれふよふよ浮いてるクソ新規だからそう見えてるだけで勿論見る人によっては下手なカルトよりヤバい宗教かも知んないけど。
何はともあれヴィジュアル系はたのしいぞ!


というわけで浮かれポンチでした。浮かれポンチなので同じ話を何回でもします!しかしこれだけぷかぷかしていると仕事でぶちのめされて落とされる予感しかしない。でもライブを控えたわたしは…無敵…!マリオのスター状態!むしろ仕事でぶちのめされることさえライブを楽しむためのエッセンスでしかない!ブハハ!そりゃー閻魔大王が出しそうな笑い声も出ます!ブハハハハハ!!!おやすみ!