疾走

長文ポエマー地下室バンギャル

苦痛の極み






愚痴です!!!


仕事で得た達成感や成功体験、失敗と反省と展望、みたいな何ちゃらを書けと言われているんだけどほんっとうに書けなくてもうイヤでイヤで仕方がなくて布団にこもりながら愚痴をここにぶつけていますなう!
まず仕事に達成感も成功体験も無いし端から求めてないから大体覚えてないしあと自分の失敗談を顔写真付きで書けとかパワハラかな?忘れさせろや、開き直ってなかったことにして次は同じ間違いしないぞーって思えてるから仕事が続いてんだよこっちはよ、それをほじくり返してあんときこうだったんですけどこう直したらこう上手くいきましたキャピ☆ミじゃねえよ鼻折るぞボケカスが
ああ判を押したような美談崩れのつまんねえ文章なんか書きたくねーーーーー!!!!ヘドが出る!クソキモい!キレイゴトにもなり損なった文章にヘドが出る!陳腐すぎて目が落ちるーーーー!!!
字数も300とか少な過ぎて笑うわ具体例を書けって言われてんのに具体例のさわりに入る前に終わるやんけアホわしに文章を書かせたかったら最低でもその3倍用意しろやいや書きたくないけど!書きたくないけど!!書きたくねえ!!!
ほんと書きたくないもの書かされてるときの屈辱感は異常だよ、定型文定型文アンド定型文、手を変え品を変え要旨は一緒のあっさい文集、こういうことでみんなやりがい感じるでしょ???って狙いがスッケスケの注意事項、そんだけ具体例があるならあんたが代筆しろ上司、自意識に蓋して求められてることをホントこんなん好きだよねあんたらーってテキトーに書けるだけの面の皮があればどんなに良かっただろう、頼まれたことさえそつなくさくっと書けないからわたしは文章を仕事にしたくなかったんだよなあ文才ねえなあマジで、あーイヤだあー書きたくない書きたくないこと書きたくないよ~~~~~

意志や事実と異なることを書くのは気分が悪いし何より自分に不誠実で嫌い
自分の考えをまともに吐露できたのが文章を書く場でだけだったから尚更他人の因子で自分の頭の中を説明したくない
嘘を吐くくらいならわたしは口を閉ざしたい
ついでに傲慢だからその他大勢に紛れて劣るような文章なんか書いてたまるかとさえ思っている
それも!嘘の文章で!浅くて汚い海から生まれた似非の真珠の文章で!それをわたしの意図ととられる!死にたくなるな!

書きたくないことを書きたくない、仕事を通して成長とか多分してない、だってこれは手段だから
感動も成功体験も特にねーよこれは仕事だ、機械的にやってるだけだ、わたしにとってあれは人間味出してまでする仕事じゃない、むしろ自分を出していたら仕事にならないと思っているんだよ、そのポリシーを覆す嘘で文章を書けと申すか!クソ!
下らないプライドを自らへし折って笑うのが大人になることだと分かっていてもこのプライドを折るくらいなら子供のままでいた方が100倍マシ
ああもう勘弁してくれ、書きたくない
書きたくないよお~~~~~~~~~~