疾走

長文ポエマー密室バンギャル

品川東京間の景色でさえ苦しい






お題の欄に「GWは何をする?」とあり正直仄暗い水の底から殺意って感じです。ピリオドが無効になるまで仕事です。こんばんは。
自分で選んだ仕事だけどこうも世間と逆行すると世間様が憎くなってきて逆恨みもいいとこですよね。
案の定MERRYの野音の日は仕事でしたなーむさん。分かってたのでいいんですけど、あとどうせ予定が空いたところで「青春が死んだあの場所には二度と足を踏み入れたくない」というロマン致死ストなので多分行かなかったとは思うんですが、やっぱ物理的に確実に行けないことが決定すると口と目から煙に似た何かが出そうです。
春の夕暮れのあの野音で奏でられる梟や群青はさぞ美しきものであろうな。
羨ましい。逡巡なくあの場所に立ち入れることも、GWに予定が空くことも、なんかもう他人が大体羨ましい。好きなんだけどさあ、好きだって手放しに言えないままでいたら好きかどうかもだんだん分からなくなってきて、好きな筈なんだけどなーって苦笑するようになっちまった程度のわたしですよ。
でもやっぱ良いな、羨ましいな。気持ち的にも物理的にも行けなかっただろうけど記念的なライブになることは明らかだし、MERRYはそういうとこ絶対裏切らないクオリティで見せてくれるから羨ましい。
みなさんわたしの分まで楽しんできておくんなはれや。そしてねろぞうのアクキーを貢いでください。言いたいことはそれだけです。(※勿論冗談ですよ!)(でもねろぞうアクキーは惜しい…誰かおつかい頼まれておくんなはれや……)


あーいいなー。なんか熱がどっか行ってしまったような感じ。行けば取り戻せると思うけど行けないからね。
新しい柔軟剤良い匂い。アタリ。
明日も仕事。明後日は休みだけど休みが来たらまた仕事が来る。仕事どうこうではなく自分の問題なんだと思うんだけど、ここ最近ずっと身体が痛くて肩が凝っててそれがダメな原因かも知れない、マジでずーっと身体バッキバキなの。つらいのって仕事がじゃなくて身体がじゃねえか?誰か踏んでくれ おやすみ