疾走

長文ポエマー地下室バンギャル

発熱した






文字通りです(宗教上の意味合いを含みまてん)




昨日朝起きたら喉に激痛が走りアー扇風機さむいとか言ってたら風邪引いたかもだわーアハハと思っていたら勤務中に驚くほど悪化し最終的に発熱し1日合計3回トイレで10分ほど動けなくなった結果音を上げて早引き(※残業1時間40分)(自分の仕事が終わった段階ですぐ帰らしてもらっただけ)(笑)した。
わたくしなんと!!発熱!!十数年ぶりです!!!!中学でインフルエンザにかかったとき以来!!!丈夫の極み!!
いやーしかしひっさしぶりに熱を出しました。あれね、なんつーか熱出すと起き上がったとき「布団の自分のいたところが熱い」っていう感覚になるのね。我ながら何言ってるかよく分かんないけど。あと普段冷たい自分の太腿が熱くて発熱に気付く。
いつも風邪を引くと喉(→たまに全身の痺れ・痛み)→咳→鼻と進行していくのですが今回は全身の痺れの後に発熱が来てこの後いつも通り進むとしたら風邪の諸症状コンプリートです。うれしくねえ。

昨日は早退してすぐむりやりものを食い(イカリングたべた)風邪薬(個人的にはパブロンゴールドA微粒が一番合います。ありがとう大正製薬)とビタミンC(HABAの3000C×Bと前述のパブロンでコンボキメると覿面に効きます)を飲みそしてトイレに行く度にポカリ(ありがとう大塚製薬アクエリアスは味が苦手です)を3口にお茶を1杯摂取、長袖長ズボンに腹巻きして毛布サンドで保冷剤をデコに当てながら寝たら一晩で熱は下がり意識も健やかに13時間労働にも耐えられる身体に回復しましたとさ。丈夫の極みだなマジで。十数年ぶりの発熱を一晩で治しよる。我が体ながら尊敬するわ…
ていうか前日早引きしたにも関わらず今日13時間働かせる方も働かせる方だと思いません…?(めっちゃ小声)
昨日自分としてはもうフラフラだったんだけど周りから見たらヘラヘラしてるように見えてたらしくてすげーかなしい。やる気がないんじゃねーよ体調がわりーんだよ!くそが!何で平気に見えちゃうんだろうかなしい。わたし体調悪いですーなんてアピールもアレだけど正しく見せられないとなんか誤解されるよねそれもなんかだよね……昨日の記憶ほぼないけど…
いや全体的にはいろいろ大丈夫なんですけどね。カーチャン丈夫に生んでくれてありがとう。ぼくの人生の一番大きな怪我は足首の捻挫です。病気は水疱瘡です。もしくは中耳炎。

まあでも研修含んだ5連勤からの連日22時終業そしてとどめに遠方での研修とかやってたら熱も出るよな…最近ほんとにいろいろバタバタしててその分やらなきゃ終わらせなきゃって気を張ってたからなんとかもってただけで。力抜いたらすぐこれよ!わたしが風邪引くのっていつも気が抜けたときだもんね。
ちなみに今多分1年で1、2を争うレベルで忙しい時期です。ダメじゃん。まだ抜いちゃダメだったじゃーん!万全の体調で挑みたかった…
と、いう思いが1晩での回復に一役買ったんでしょうね……何はともあれ熱下がってよかった……
あまりに久々に熱出したからめちゃくちゃ詳細に記憶記録してしまったわよ。




ってそんなことどうでもいいからぼかぁライブに行きてえ~

ちゃんガラの生前葬どうする?二部開始時間遅くて泣いてるんですけお!!終電22時だよ間に合わねーじゃんよ~~~~~まったくオメーらはいっつも近場住みの定休の会社員に合わせてライブ組んでっからな~~ころすぞ~~~(タブー)(めんご)
二部のゲストエグそうだから一応チケット取ろうかなあ。もし行けなくなったとしても手元にチケットがあるということが重要になってきている気がする。それはまるで延命手形……南無……

あとやっぱHERE行きたいなー。楽しかったんだよなー。MERRYの対バンやイベント絡みでヴィジュアル系以外もちょこちょこ見たけどやっぱHEREが個人的には一番のヒットでした。PVも歌詞も「ええー…?」って感じだったのにね。ライブあっつくていいんだよー!ラムフェスでHERE見るの地味に楽しみにしてるんだけど今年はなしかなあ。47都道府県だもんなあ。むしろ休んでほしい…過密なスケジュールにフェスなんて追加したら愈々死んでしまう…
あーあと四星球も良かったけどねー!
なんかやっぱひねくれた影のなんたら~よか愚かであっても熱くて真っ直ぐなのが良いなって感じに好みが変わってきている気がする。青さんからネロなんて最たるもの。今まではひねくれることが頭の良さだと思ってた(そしてそれは間違いでもないと今でも思う)けど、最近じゃ自分で勝手にひねくれるからそういうのいいよ、自分にはなくなってしまった熱いもんを見してよ、っていう。
うわーHERE見てえ~。周りに溶け込める自信は皆無だけどワンマン行きてえ~~~

元気があれば大阪に行こうかな。多分元気無いけど。まだ病み上がってません。喉がめっちゃ痛い。誰にも移りませんように…アッ理不尽に怒鳴る上司にはちょっとだけ移りますように…

さて音楽を聴きながら寝ます。
メトロノームとHEREの音源がほしい。