疾走

ポエマー長文地下室バンギャル

生たらこ一腹








仕~事~仕~事~♪たーっぷ~り~仕~事~♪

たらこパスタ食べたい。おばんです。

6月の勤務割が出たので即座にチケット取る取るマンでした。女性社員はやらないと聞いていた仕事(まあ言うなれば力仕事ですよね)を日常的にやりそれでも先輩とかと一緒だったので甘んじて受け入れておりましたが来月末のもう1人でやれるよな?と言わんばかりの勤務割を見て昼御飯がIターンしそうでしたので取りましたチケット。えぶえぶ。
最早女性社員ということを忘れられている気しかしねーな。猪木じゃねーぞ。元気があっても出来ないことはある。
なんかもー毎日イライラしてんのは一体何なんだろうな~~~~~いっつもキレそうなのは何なんだろうな~~~~~
何が困るって本当に叫びそうになるし頭かきむしりそうになるから自分でも引くんですよ。もうちょっとビビりだったから怒らずに済んでいたし人様に不機嫌振り撒くこともなくて済んでいたのになーんだ今の体たらくは。やんなっちゃうな。
わたし気付いたんですけどストレス解消ったってライブなら何でもいいわけじゃないんですよね。楽しいライブじゃないとダメなんすよね。当たり前だけど。活休前の最後になるであろうライブ、そんなライブで自意識吹き飛ばせるかって十中八九ムリな話で。例えば楽しい楽しいと評判のメトとかあっついライブするって知ってるHEREとかのライブとかに行けたとして、曲もフリもそれほど分からないのに100%で楽しめるのかってやっぱりそれもちょっと難しい話で。何が言いたいかってほんとMERRY行きたい。なんというか100で楽しみたい。曲もフリも8~9割方分かってて好きだと思えるバンドが良い。特別というところにポジショニングしているバンドのライブに行きたい。MERRY…お願いMERRY…
木曜日は休みが多かったので生前葬とか天国とか行けると思ったのですが件の御一人様力仕事(木曜日が多い)を有無を言わさずぶちこまれてきたのでもう希望がありません。もーいーよ…別に愛人でも親族でもねーよ…赤の他人枠で行くよ…行けたらな…クソ……

この半年間ライブ行きたい仕事めんどいcali≠gariにくいMERRY最高しか言ってない気がする。いやこのブログそれしか言ってないか。浮いた話のひとつでもあればいいんだけどどっちかっていうと職場で浮いてる話とかになりそう。怖
はーいぬをモフる~
明日は車を洗って県民特権さわやかに行って参る。ツアーで静岡来たらみんな食べるやつや
静岡駅近辺にもあるらしいんだけどクソ混みするらしいな。まあ最近はどこのさわやか行っても混んでるから腹立たしいよ…

あそうそう風邪は無事咳になり鼻に来ました。コンプリートです。まだ毛布サンドで寝てます。ライブまでにはしゃかりき治します。今日の生存確認おしまい。あぶくたたない。