疾走

長文ポエマー地下室バンギャル

深夜と深海は多分似ている







でてこいやるきーーーー




f:id:lyque:20170615010438j:plain:w150
わろた

読まれたいときに読まれなくて、もういいかなと浅い水底に足がついた途端に読まれるなんて皮肉なもんだね。
恐らくライブレポを探したであろう人たちのお目汚しになって申し訳ございません。

でもまあやればやるだけ広がるのはざまーとしか言いようがねえ


肩凝りで頭痛と眩暈がします。こんばんは。
今週末は旅に出るので荷造りをしようかと思うのですがいぬがわたしのお布団にいるので動けません。はーーーかわいーーー癒されるーーーもふーーーーー
なんというか仕事しんどいから仕事めんどいに変わってきて非常にヤバい。出来不出来は別として半年くらいでしんどいからめんどいになる、ので、家に帰ってまずいぬに癒しを求めてしもふ

旅は荷造りしてるときが1番楽しいですよね~
1人だと大まかに計画を練っても疲れたかめんどくさいかでホテルで2時間ドラマを見るとか下らない過ごし方をしてしまいまるまる楽しめた記憶があんまりないという…
でも今回は大学卒業以来恐らく初めて友達みんな集まる旅行!なので楽しめるかどうかという不安は一切ござーません、絶対楽しいやつ。しかしやべー何がやべーって卒業以来初めてっつーのがやべー、卒業してから4年?経つんだ?わたしは3年?すげーな大学4年間と同じ時間経ってしまうのか…この世は地獄だな…
でも楽しみにしすぎてずっと悩んでいたリュックを調達してしまいました。服も複数買った!けど、結局どれもなんか違うな…と思って今回は着ない…無駄遣いワロス…でもリュックは使うぞー!リュック使うの初めてなので財布出しづらそうだなあという不安しかないけどー!

なんか働いてる最中は休みになったら日帰りでどこそこ行こうとか考えるんだけどいざ休みになったら「メンドイムリネムイ」とゴロゴロだらだらしている…ライブさえも開場してから会場に着いているレベルだから…枯れすぎ問題
リュック背負ってパーカー着てスニーカー履いてどっかお寺とか公園とか散歩しにいきたいな…それシニアの楽しみかたでは…?

楽しいことすらめんどくさい症候群は気温のせいか…五月病より初夏病梅雨病六月病、もーめんどくさいめんどくさい毎日寝てたいよー仕事めんどくさいよー賞与の話するとめちゃくちゃブチギレるからそっとしといてー



ところで8月関ジャニ∞のライブ行けることになった。

わろた~~wwww大丈夫かなーwwwwねえTシャツとか買って着た方がいいの?やっぱうちわ持たないと非国民扱いされるの?どの曲にフリがあるの?覚えてった方がいいの?物販ってどうやって情報知るの?ジャニーズってファンクラブ以外のライブ情報あまりにも乏しすぎない?公式からの何かしらの案内ってないの?てか公式HP見ればいいの?ファンクラブで全てを賄うだけの力があるから情報に乏しいの?よく分からんけどツイッター民にも届く公式からの何かしらの情報をくれ つまりツイッターをやれ たのむ 定番曲もわからネェ!
いやわたしもクラスのはしっこの真面目系クズからソロ充駆け巡りバンギャルに変態した身なので別に手解きを求めているわけではないのですが、それにしたって異文化すぎることは分かるわけよ…黄色い歓声ではなく黒いデスヴォイス響き渡るライブハウスにて培養されてきたわけじゃないですか…デスヴォイスほとんどなかったけどイメージのはなし…ってなるとカルチャーの違いに挟まれてしぬかもしれないじゃん???

わたしはファンクラブ会員でもなんでもないんですが職場の方がチケット余らせててですね、1回見てみたいんすよねーとか言ってたら快く譲ってくれた…嘘やんけ…女神やんけ…
正直その異文化におののきめちゃくちゃ悩んだんですが「イケメンをこの目で見てみたい」という欲求に勝てなかった。バンドマンはデライッケメンだけどベクトルが違うじゃん?本命は生き神だったし推しは愛$。世の中かわいい女の子は腐るほどいるけどほんまもんのイケメンっつーもんにはそうそうお目にかかれない、と、思っていますので。何だこの話。とにかく理由を一言で言うと「よこやまくんを なまでみたい」

問題はアルバムを気に入るかどうか…その前にお休みふんだくれるかどうか…
しかしかの本間さんが1枚噛んでるのマジクレイジーだしまさかのBEGINも参戦、そしてムックのトリビュートにはFLOWがいるエンダムックのギタリストはKAT-TUNと共演経験アリしかも亀梨くんと背中合わせた経験アリ、一体何だろうこの微妙に好きなもの同士がすれ違っている感じは…アミューズという鉄壁に守られ過ぎたポルノグラフィティは一体どこならがっつり絡んでくれるんですかね…フェスの日程もすれ違いまくり、一体どこに投書すればよろしいんですかね……

何はともあれ初のジャニーズのコンサート楽しみです。まずチケ代を迅速に払わねば…ポルノよりたけーのビビるんだけど
いやーでもいいよね。人生初!のものでその後がどう変わるかって緊張するけど楽しみだよね。ライブハウスは世界がひっくり返るけどナゴヤドームではどう変わるかな?もしかしたら翌日から「もうだめ一生横山担…きみくん尊い…」みたいなことになっているかも知れない。自分で言っといてなんだけどめっちゃやだなそれwww出来ればまだMERRY応援したいよwww
同行者はむりやり捕まえた大学の友人(別段音楽好きというわけでもない)なので愈々やばいです。大惨事の予感!無秩序!
身体だけでなく精神も未体験ゾーンに突入出来ることを祈って。おやすみ。スミャホの充電器が死にかけててキレ気味です。