疾走

長文ポエマー密室バンギャル

6月を追悼する








そろそろブラリにリストアップされる悪寒がするね!わたしならキモすぎてブロックするね!目の前で音読されたら瞬く間に死ぬね!(ほんとやめて)

当日はTLが新宿の話題で埋まって落ち込みそうなので今のうちに
とんだフライング、はーこんなことしてないで昨日はカーチャンの誕生日だよ何あげりゃいいんだわわわ

朝になったら西へ旅立ちます






名前
孤独さ
わたしが書きたいと思う言葉を書くところ
修辞の狡猾さ
メロディーの秀逸さ

不協和音
舞台上の圧倒
この世の全てを怨む「助けて」
ギタリストの役割放り投げてダンス
農家顔

口角の上がり方
輪郭のゆるみ
なだらかな頬
誰よりも優しい笑み
誰よりも人を許さない雰囲気

ストレートには出せない色気
手がふわふわ
目尻の皺
おネエ言葉
狂った目

水のような歌
ひしゃげたシャウト
プライドの高さ
現実知ってます冷めてますって態度
丸眼鏡が似合うところ


金髪の違和感のなさ
東京コンプレックス
薄暗いエピソード
赤い口紅

横顔の額の一番出っ張ったところから目の間の引っ込んだところ、そして鼻先までのライン
一人称が「僕」
私小説形式
性別を嘲笑う化粧
褒められて照れるところ

フォトジェニックさ
どう足掻いてもおっさんなとこ
「ありがとう」と口にするときいつも適当そうな声になるところ
光のない黒目
サインのアイコンぽさ

扇子捌き
明朝体で遊ぶデザイン
印象的なコピー
卑怯極まりない売り方がハマる厄介さ
認めてほしそうなめんどくさくてガキっぽいところ

作品






46個なんてカーンタンカンタンタンタカタン余裕のよっちゃんぺーろぺろ
足りねー足りねー全然足りねー
本命麺は唯一絶対桜井青、座右の銘でも構いまへん

相当キモいのも多分異常なのも薄々感づいてはおりますが
わたしはきっとあなたの一部になりたくて追いかけてたんだと思います
行儀がよくなくて申し訳無い
だけど生まれ変わってもあなたに夢見てあなたの作品を好きになりたい
何度も言いますが一生救われていくんです
永遠に道連れなんです
地獄までつれてゆく

出来るだけ長く「桜井青」でいてください
名前すら尊いなんてたまげたなコリャ




好きです

好きです大好きです










作品に惚れるっつーのは手痛いねえ