疾走

長文ポエマー地下室バンギャル

ビリーヴァーズ・ハイ





発作だ!






ダメだ無理ほんと無理どう足掻いても無理桜井青の尊さを誰か説明して完璧に言葉にして欠けることなく全て埋めるまで言葉にしてあームリムリ桜井青尊い無理
宗教ってこういうことなんだろうな!!

普通の恋とも普通のファンとも多分これは違うんだろうなっつーのはなんとなく分かってて我ながらめっちゃ好きとか言いながら腑に落ちないところが結構あってやっぱりこれは宗教というか神への敬愛みたいなものが一番近いのかなあなんて思ったり
発作やめてー
lab.は本当に最高なんですよみんな聴けよいいか!LAB.THE BASEMENTじゃねーんだ!lab.だ!桜井青がcali≠gariの殻を脱ぎ去ろうともがきLAB.THE BASEMENTという普段着をまた着れるほど潔くなれなかった頃の久遠一二三を聴いてくれ!!逆接ではあるがあれが桜井青を最も桜井青たらしめるんだよ!!!あーだめ無理好き最高に好き無理好きあー好き

作品はさあ、ほんと裏切らないからずるいよね、そしてそれが、泣きたいほどありがたいよね

高校のときに死ぬほど聴いた曲も大学のとき泣きながら聴いた曲も全部覚えてる、忘れることなんて出来なくて何度だって甦る
聴く度に聴く度に甦る
ついでに作り込んだ神様も再び降臨なさる

やっぱり連れてくよ、どこまでもさあ
わたしの説明はこれだけでいい
誰の言葉も借りたくなかったわたしが唯一ああこの人の言葉にだったら全部委ねてもいいと思えた相手だよ
そりゃあしょうがないよねえ
桜井青だけはしょうがない
そろそろ訴訟のお知らせ来そうで怖い、名前出すなとかさ、あははいやまじで笑えないやつ
でもねー、好きなんだよ、墓まで持ってきたいんだよ、泣きたくて泣きたくてしょうがないんだよ



この人がいるならわたしの言葉は必要無いなと思うことが、どれだけのことか伝わるでしょうか



何万回好きだと言っても多分満たされることはないと思うの
屈服でも降参でも敗北でもなんでもいいの
幻想でも偶像でも虚構でもなんでもいいの
ただやっぱりわたしは青さんの作品と生きたいし、青さんの作ったものに作られたわたしで生きたい
それがこの世で一番尊いんだ

わたしの葬式にはEND OF THE WORLDを流してね
棺にはたくさん青さんのCDを入れてね、よろしく


わたしはあなたに出逢えて幸せ!あなたの作品に出逢えて本当に本当によかった!それだけで生きててよかったって言えるよ!わたしの未来永劫唯一無二の本命麺、桜井青様、しじゅーろくのお誕生日おめでとう!今年も元気に酒飲んで素晴らしい音楽作って舞台上で盛大に生き死にを繰り返してくれ!あなたは最高!あなたは天才!あなたは夢!誰よりも好きだ!