疾走

長文ポエマー地下室バンギャル

SEX-ANDROIDを聴いてくれ










ほんじつのわたしが言いたいのはいっこだけ。

ほんとにほんとにセクアンことSEX-ANDROIDを聴いてくれ

それだけです。見た目でドン引きしてもいいです。聴いてくれ。今日活動を止めてしまったSEX-ANDROIDを聴いてくれ。遅れてきた思春期の情熱のようなSEX-ANDROIDを聴いてくれ。作品は永遠なんです。バンドが止まってしまっても、中の人がいなくなってしまっても、その人が作ったものだけは「絶対」なんです。だからせめて、その作品だけでも、欠片だけでも拾ってください。

SEX-ANDROIDを聴いてくれ

待ってるからね、早く帰っておいでね